--/-- --:-- | スポンサー広告
タンジャナ上段メリポ 鬼戦侍赤コギャ
メリ上段
そんな訳ですんごい久々ですが行ってきましたメリポっぽ

ペドーで亀と戯れていたのですがいつの間にかタンジャナ上段に
ふしぎだぜ


れぷとかはつぬきっ( ^ω^)ノ


つぬき

お気に入りの翡翠がとっぴされていたので泣く泣くタンジャナです
敵たらねーよー

そんな訳でれぷ
12/7上段メリポrep

構成は 鬼・戦・侍・赤・コ・ギャ

歌はマチメヌ インフィロルロラーみたいのからルーカーまでマドメヌ(忍・シ部分)着替え○
ロールはカオス・コロール 後ろにエボカ ディアは無しのサディスティックPT
食事は忍がソール+1で、他の皆さんは?と聞いたらワカラナスと言われてしまいました

そして後日うpしますが、邪道にて入手したクンプリンマントを初試用した様です

年々長時間プレイがキツくなってきて(笑)この時も2h経たないくらいで
終わりにしてもらったのですが、それでも7kしか無かったメリポが6+4k程に
久々に行きましたがやっぱうまいっすねーメリポって
メリポ溜めるならやっぱメリポですねー さすが名前からしてメリポですもんね
それでもカンパに行っちゃうのがにんとも( ^ω^)

まぁ前述の通り敵足らない訳だったんですが、上手い事最後の黒で手を抜いたり
竜は子竜喚ぶまで待ってもらったり何だかよく分からない感じでウマウマ稼ぎました!

チェーンはずっといい感じだったんですが、一回ルーカーでマドメヌを歌って、
すぐ後衛sにバラを歌った所、坂部分の距離をしくりまして、前衛さんにバラー・・
それでちょいとマドが切れちゃいまして、しかも強めのヤツで・・一回切れちゃいました
ほんとすいません(;>ω<)
でもでも、その後はずっと続いてウマー( ^ω^)
ほくほくで帰らせて頂きました

そしてこれで6P入手出来たので、管と歌唱に振り終える事が出来まして
やーーっとの事でスキル合計560に( ^ω^)vおっそー

[進撃マーチ] 
450以上→ +48/512(キャップ)
[凱旋マーチ]
???~458→ +53/512
459~471→ +54/512
472~486→ +55/512
487~505→ +56/512
506~512→ +57/512
513~532→ +58/512 (117/1024 7/29 531
533~539 118
540~545 119/1024 (→+59/512 8/16-537 8/17 541
546~552→120/1024+60/512 (9/29-548
553~559→121/1024+61/512 (11/2-554 +11/19-556
560-121/1024  (←12/7ココ到達ヤター


これで一応マチは、普通のエリアでは天井まで行く事が出来ました
ハイパートルクはありませんのであしからず
そして、問題のCHRが・・振り直したい所なんですがステきっつー

まぁまぁという事で、今後はシーフと赤のカテに振られてしまいそうです

( ^ω^)もいん




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/08 17:39 | タンジャナ上段 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/209-d2e6a1e2
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#