スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6人のサルベージ アラパゴ遺構キキルン巡りの章
過ぎし7/22は日曜サルベージでした!

集まった皆様にリーチメンが3名いる為、この日はアラパゴに決定です
いつも解放デナパゴで泣かされておりますが、本日はKシ鍋を擁し
みなぎった皆様は、強気な面持ちで突入です

本日の構成 Hモ S忍 Kシ R白 N黒 V吟 赤無し最強6名 

まず1層ですが、この日は赤無し最強構成だった為、箱の魔法をR白カブへ、
サポをN黒様へ渡し、次に出る予定の魔法もN黒に、白と黒を完成させる感じにしました

クトルブはうざいので、なるべくスルーの予定で進み、その為3つめの武器はK鍋シへ

でなぱごのようす
722ぱご1


その他はいつも通り魔法メンとアビメンをバランス良く狩りつつ
何気に耳とかも欲しいよねって事で北東ワープから2層へ進みます

1層所要時間37分

2層北東へ降り立った皆さんは、魔法が足りちゃった為メローは無視し
骨とオバケを倒して行きます

耳がいっぱい欲しかったのに、2匹の耳無しほういちに遭遇してしまい
悲しい皆さんはモウコネヨウワンとデジョルンに向かいます

デジョルンに会うのももう何回目かよく分かりませんが
手慣れた皆さんはデジョンされる事も無く無事撃破し、
この日も沢山のインビュートのみを頂きまして、ワーp(ry

でじょるんのようす
722ぱごききるん


こやつは後何回倒せばいいのやらフゥーの心境です

2層所要時間11分

今日はボススルーで全層のNMガンバンビ作戦だったので
いつもはスルーの3層も、今日はヤッテミヨウと北方面の掃除を始めますが
2部屋掃除した時点で残り時間が結構ヤバい事に気づきまして、
あっさり叛意を表したリダに続き、サクッとワープです

3層所要時間9分

4層は、先にちらっとサポが欲しいよ先生と言う事で
キキルンはちょっと置いといて先に西のギアを倒します

前衛2名とN黒様のサポを解放した所でマドマドをかけ
にっくきニゲルンを退治します

時間がアレだったので、Hモが百烈クラメンチャmk-IIを使用し
ここのニゲルンも問題なく撃破完了です
またしても、おみやげにいっぱいインビュートを貰いました
いりません

4層所要時間7分

5層もいつも通りギア部屋を倒しつつ進軍し、K鍋シさんに
ワープ扉を開けて頂き戦車とかをぽっぴさせます

この戦車も相対するのは何度目か分かりませんが、毎回なんも落とさず
この日も無事撃破を為しますがノードロップ

段々こいつがキライになってきました
戦闘の描写ももう適当です

スパーク戦車のようす
722ぱご5


慣れた皆さんはカカッと6層へワープを果たします

5層所要時間23分

6層も出来る限り扉NMやってみようと、まずは部屋を殲滅します
雑魚扉から沸くでかい木が、枯れだったり紅葉だったりすると
どこかで見たので、今日は注意してみてみると紅葉バージョンでした
季節を先取りする和装の法則にキチンと則っております

踊るモンクともみじのようす
722ぱご6


前回がどうだったのか忘れてしまいましたが、何か関係あった時の為に
記録を残しておきたいと思います
関係無いって言う噂もありますが気にしません

この日は部屋を殲滅し東西扉が沸いた時点でタイムうp

ちなみに、召喚していたのは黒マンドラでした

3人リーチがいるにも拘らず、毎度何も進展しない
いじわるなパゴですが、めげずに頑張って通いたいと思います

みなさんおつかれさもですた!

参加中たる~(*^_^*)


クリックしてくれるアタナ様のオカゲで着々と順位が上がっていました
多謝!


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/25 18:28 | アラパゴ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/21-18ec1118
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#