スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
さんざん煽ったのに目玉商品を追加しないパッチがあった!
本バージョンアップにおいて予定されていた「モブリンズメイズモンガー」の導入は、検証期間延長のため延期されました。近日中に導入できる見通しですが、具体的な日程については、決まり次第トピックスなどでお知らせいたします。

ずこ

さすがです
実装後あーだこーだコレがKUSOGAとか色々あるんだろうなーと思っていたら・・
実装しない(キリッ その発想は無かったは

楽しみにしてたのにー うう

希望の光は調度品だけだ・・

つぬき・・


とりあえず・・
12/9バージョンアップ公式

フィールドオブヴァラで遊んでますかね・・

あとは地味に嬉しいのがOP配置変更
モグ前ですよ奥さん!最初からしろよ

ジュノから白門へも嬉しいですー
3国からジュノも是非・・タリマスマンですかそうですか


リレが消されなくなったのもいいですなー
これでゼオ2層ワイバンを待たずともリレピ使えますねていうか最初から略


女帝チャージ、個人・皇国軍・連合軍戦績全てで出来る様になった様ですが
有り余ってる連合軍戦績狙い撃ちでチャージされるのは確定的に明らか


ジュノバザー税が撤廃
これもグッド!!バザーどこになるでしょなー
うちはロランバザな鯖なので下層かな?魔法屋の中限定とかしたら面白そうですなー


「Treasure Casket」これ良いんですけど、カギとかあるのもあるようで
(テンポラリ系はカギ無し)なんでそうややこしくしちゃいますかね


A「箱でたけど」
B「パスワードわかんない^^;」
C「調べてみる?」
D「シーフツールありません;;」
E「次5チェだから放置で~」


こうなるんじゃないのかこうなるんじゃないのか


そして学者と踊り子レリック!いいですね~
来なくなってた参加者さんも戻って来たり・・アレ?


そして・・
以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血


やられちゃいましたー ジタしぼん
以前の万能と言いコレと言い、いちいち打撃を受けてる自分って・・中華?



やっぱり自分的な目玉はこれですよ!
新たな調度品が複数追加されました。

いいですねいいですね
ちょうどひん
(公式より。ていうかコレにブルーピッチャまで併せて連邦ティーセットは無いんじゃない)

「FFXI新アイテム」さんによりますと、このあたり
スタッフドチョコボ・ラウンドテーブル系5種・ハープスツール・ミルクケース・大公国旗
ぬいぐるみ欲しいなー どうにかして入手出来る様にならいすかねえ
ていうかカーディアンはー?

そんな訳で暇見つけては色々調べつつまずはテーブル入手に勤しみます


今日の夜はフィールドオブヴァラーだけかなー

しょんぼりシチャウ



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/09 08:18 | バージョンupとか | CM:4 | TB:0
おはよーございます、OP変更はシグが遠いから2度手間になっただけじゃないのかとフレと話してました、その辺どう思いますか!シグ杖持てよ^^;ですかそうですか・・・
>>OP変更はシグが遠いから2度手間になっただけじゃないのか

全くもってその通りであり、禿げ上がる程同意であります

チョコ掘りとか時計買うだけならいんですが、レベラゲに関して言えば
OPとシグが近かったのは大変便利であり、忘れていた呪符なんかも思い出せてとても良かったのであります

書かなかったのは、文句ばっかり書き連ねてしまい人気が下がったら困るなと思っての事でしたが、元々人気ありませんでした

そこでバニコはすげー案を考案した
シ/黒になる

とんぬら~シグとかもらう 

デゾン

モグでやりたいジョブに着替える

モグ前OPちかー(*´д`*)

嗚呼めんどくせ
ヴpの内容よりもですな、
この猫のブリンとしたものに惹かれてしまうんですが
しかも模様も可愛いし毛もモッサモッサしてるし
この写真の猫がこのポーズで調度品になったら
どんな手を使ってでも手に入れるのにな~。
このぬこタンかわいいよねえええ
お目目クリクリでぬんぬんぬん

Famas家で以前飼っていたぬこたんにとっても似ていて
このお写真大変気に入っているのでありました

(*´д`*)ぬこ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/210-a1b7a273
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
#