--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第2ウィング ヴァルトラウテの間
1129ぼす
何となくVupの事でも書きたいなーと思っていたのですが
ぶっちゃけると興味があるのが調度品だけで、目下ウィング系が激高で
中々入手に時間がかかりそうなので、要するにフィールドオブヴァラーうま-

そんな訳でモモンガーが延期になったというのにエインヘリヤル

と言っても色々後回ししてたら第2、第3が溜まってしまって
地味に明後日オーディンなんだぜみたいな事になってしまいましたえへ

ほとんどメモ程度に成り下がってますがカカッとうp( ^ω^)ノ


つぬき

恒例のれぷ( ^ω^)ノれぷれぷ!
11/29ヴァルトラウテrep

そんな訳で第2ウィング ヴァルトラウテへ再び突入
まー前回もココだったんですけど、ヴァナヘスが重なってしまって
余りにもお休みマンが多かったので、うちは現状一回でも休むとオーディン戦に
参加出来ないのですが、今回は異例でイインジャマイカって事で再戦しました

30名+羽根キャラ3名にて突入


まずはスライモ
1129すらいも
2団体に分かれての戦闘ですが、フルイド注意って事ですんごく離れます
色々気を付けつつ頑張って殲滅


ほいで地味に初登場のダニダイアマイトさん
1129ダニ
強スロウがあるので、些か後ろさんが大変ですが、頑張ってかけ直します
イレとか出来る人は手伝いましょう( ^ω^)


そしてボスは赤ドラふたたび うざー( ^ω^)
1129ぼす
とにかく負の歌がマズいので、ボス前に強化を消して突撃
ってもまぁセミとか歌とかくらいはかかってるかなくらいで

詳しくはこの記事にて説明の様なそうでない様な感じで

今回も黒さん+暗黒さんsがボディプレスとかウザいのに併せて
見事なスタンを飛ばしてくれたので、何とか事なきを得て無事にゲキーハー

ちなみに視線判定の石化があるので、後衛さんは常に後ろ向きで


という事で余裕綽々かまして箱をオーポン
1129どろっぷ
何とクロマがー

一個って( ^ω^)ぷぷ

熾烈な争いに勝てるはずも無く、カミサマを恨みながらこの日は終了
何で皆あんなロット強いんだろう・・
多分ヴァナに誕生した時にIDで何かが定められてる気がします


という事で、明後日のオーディンでは冥王胴が出る事を切に祈ります

( ^ω^)もいん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/11 17:29 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/211-af061f65
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#