スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お墓とコルドンブルー包丁
こんどんぶる
クリスマスがニアーになってきました
そろそろTOPのクリスマスギヤズともお別れです
今年は24と25が平日で色々面倒ですがチキンウマー楽しみ


という事で先月か先々月くらいに、やっとの事で調理指定品の
コルドンブルー包丁を貰いましたでオスシ

非常に暗くなってしまい、見辛いですがトリクッシーの前の
暖炉の前にのっかってるヤツがヤツです

ちなみに↑が正式名称なんですけど、、
ずっとコンドンブルー包丁一式だと思っていました 適当万歳


( ^ω^)ノつぬきほうちょう


つぬき


という事で、給食コスプレセットを貰ってからずっと放置していた訳ですが
何となく鍛冶の指定生産をやりたくなってですね、移籍?するとP消えちゃう訳で
もし微妙に溜まってたらパチシエとかナベブギョとか貰おうかなとか思ってた訳です
そしてP確認に行ったらですね、6万とかあった訳で、そんなら卓上小物として
以前から欲しかった包丁をモラッチャエ☆みたいな感じで 応援は付けられないんですが

ずっと練り金の指定やってたので、久々の調理は厳しいですな!
材料の多さに改めてビビったりですね、イパーイ作ったのに1800とかザラとか
武器とかだと元武器に素材ちょびで5000~貰えるじゃないですか
だから以外に大変だった訳ですが、久方ぶりにスシ以外の物を作って
何となく楽しかったりしたのでありました

そんな紆余曲折を経てですね、無事包丁取得です
ちょっとパンをぶら下げたい気もしますが、さすがに20万は・・


という事で一旦調理指定は何か来るまでお休み
一番活躍したのは連邦カラーだったり( ^ω^)b


そして先日ですね、スリブルを作って頂きまして、御陰様で
モグにお墓が完成しました!

どろろーん
おはか
卒塔婆に合うのが中々無くて苦肉の策で魔法練習セットを配置
ほいでですね、スリブルがもうちょい煙っててくれればもうちょっと
雰囲気出て良さそうなんですが、ウィングエッグも修正入った様なので
是非!アサルト受付のと同じくらいお願いしますね 同じ物なんですからぁ
あとはですね、超お気に入りが左隅の水桶!これはこうする為の家具なんじゃと
思う位ハマってると思うんですが如何でしょうか 勿論お墓に水を・・
ちなみに上に乗せてるのは茶器一式で、何となく中国風なお墓のイメージなので
(ってあちらのお墓見た事無いですけど)笹とも合っていいかなーみたいな

という事でなかなか気に入っている場所であります
あ、もちろんFamas君のお墓です


そして、何となく作ったキッズルームもうpうp
きっず
ピンポンパーン
頭にー デーモンヘルムをかぶりー
ソーサラーコートをきたぁー 10才くらいのタルタルくんがー

ってなもんです

もうちょっと乱雑に汚くゴチャゴチャっとさせたかったんですけど
このマネキンの糞マスのせいでまわりに散らかせられないんですよー
しかも遊びに来てくれたタルさん用に作ったのに誰も近寄れない・・


という事で現在はまたまたお部屋をいじったり元に戻したりしてますが
セイボウサイでドリームコッファー取れるのが今一番嬉しいです><


最後にオマケ

クヒムで竜サンを上げていたFamas君でしたが、使い古したオベリスクランス
その場でオベリスクランスにパワーウpさせようとしたらですね

おべりすく1
いきなりHQ叩き出してました
こう言う微妙な所で運を使ってるからアレなんだと思いますよ

競売価格は意外に高かった様でビビってましたが売れないそうですプギャ
売れ残ってイライラし出した所をですね、自分の竜上げに奪おうと思っております

( ^ω^)まる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/22 17:54 | 調度品とか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/217-fc8c090a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#