--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-ブブリム再び
うらぐ
やっぱりクヒムきつい&砂丘トンボって事で、
またまた行ってきましたデュナミスーブブリム

基本的なルートや攻略マップみたいなものは
この記事にちびっと書いてあるようなないような

ほいで、前回はボス没後左側のモンス中心にまわったので
今回は中央~右側のモンスと相見える事になりました


( ^ω^)つぬき


つぬき


今回は年末の影響もあってか、少なめの18人にて突入

ボスまでは前回と同じく、無、カオス、ボディプレス、ヘヴィの各ドラを倒し
白亀NM、モンクオーキッシュNMまで倒してからボスさんを討伐
ブブボス
今回は少なめだったからか、連続魔まで使われてしまって
こちらの連魔スタンを縫って来たデスが直撃しFamas君シボン


そして前回同様当然の様に何も落とさないボスドラさん


空気の様に倒されて、本番のモンス巡りに移行します

今回のスタートは南海岸のくんから
かに
基本的に4国の石の様に、一匹のモンスを釣るとしょわわっと沸きます

       ←釣り
    ↓ ショワワン
  為為為為為

こんな感じです 為って書きたいだけですスイマセン


ほいで前回の静寂治せないコカとか起きない睡眠のマンドラとかと同じく
コッチ側のモンスもですね、表世界とは違った特徴があるようでして
ここの為くんは、まずシザーガードが消せない ディスペもフィナも×でした
オーラは試してませんが、取り敢えずインビンと思っていいです 超カタス
なので精霊で削る訳ですが、この時なるべく動かしちゃわない様ちょび注意
ほいでもってですね、ビックシザーがセミ貫通という事で、結構痛いダメ喰らってました

そしてここではラスト1モンスから竜さんのケープがドロップ
黒は出ないでFAなのかなー ワカラナス・・


そしてお次は通り道なので前回もやりました鳥さんへ


ここでは希望者が結構いた狩は結局ドロップせずに、
なんとクレリクキャップが・・( ^ω^)エー?

そしてちょっと2時の方角へ移動して、キリンさんへ
きりん
こやつらはですね、お馴染みいやしの風を使う訳ですが
これをされると周囲で寝かしてたキュリンが起きてしまいます
なので、殴り始めたら出来るだけ離して戦闘を
あと白眼視がウザい訳ですが、視線判定の前方?なので
後衛さん達は無駄に喰らわない様キヨツケマス


そしてそろそろ時間も厳しくなって来たので、予定では
サソリ<殻<芋だったのですが、一種類しか出来なさそうだしって事で
一番希望の多いナ背が出そうなウラグナイトさんへ移動
ぶぶとっぷ
色々なサイトさんでも書かれていた様にメチャメチャいずいモンスです

毒と悪疫の範囲を連発してくる訳ですが、毒のスリップもパネーし
悪疫も治せないので後衛さんが喰らうとMPがドンドン無くなって行きます
そしてなけなしのTPでWSを撃っても殻に入られるとクソダメになると言う
これ作った人ホント性格悪いだろって( ^ω^)ナムー

しかも自身のリジェーヌも強くて、バンバン回復して行きます
なので、
・WSは溜めておいて殻から出て来た所に撃ち込む
・後衛は離れて絶対悪疫を喰らわない様に
・毒消しあるとスバラシイ
・骨鍼ダセコラ

とまぁこんな感じでやっていきまして、何とか@3分位で
殲滅完了した訳ですが、ウラグナイトさんから期待のナ背は出ずに
何故か侍さんの劣化がドロプ・・名前ナガイヨ(;^ω^)


結局ですね、白AF・竜背・シ劣化・侍劣化 と4つのみ・・!!

ドロプ上がったんじゃなかった・・?( ^ω^)

残念ながら希望の多いナ背・赤劣化・黒腰は
今回も見る事が出来ませんでした><


そんな訳で、年末年始に入るので本年度の活動はこの日で終了
皆さん今年1年もお疲れさまでした

来年は、御陰様で極東LS3年目に突入致します( ^ω^)ノウホホーイ

初裏は北から始められレバ良いなと思っております

来年はクヒムと砂丘もやってみます・・きっと!!

( ^ω^)トンボー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/19 17:30 | デュナミス | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/218-45edb604
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#