--/-- --:-- | スポンサー広告
何が嬉しいってやっぱドリームコッファー
めりくり
メリースターライトでございます

スターライトとか言われても夢がいわゆるfreedomのヤツしか出てきませんが

という事で頑張っています星芒祭
鈴は取り敢えず置いといて、相変わらず調度品オンリー

ちなみに派手好きなのでツリーはこのバス商業が一番好きです
虚飾のエデンです


( ^ω^)ノ つぬきらいと


つぬき

という事で色々走り回って、ドリームコッファー、ドリームソック、
ドリームプラッター
のクリスマス3種類調度品をげっとぉおお
一気に雷+9出来るので分解応援な自分にはカナリ◎
こふぁ

まぁすんごい遅い訳です コレ06年クリスマスからの実装なんで
まーそんときはですね、荷物がイッパイで調度品に割いてる枠が無くて
去年はですね、ギャラック真っ最中だったので、これまた貨幣やらなんやらで
金庫がイッパイ&一回調度品に手を出したら今みたいになるのが分かっていたので
断腸の思いで諦めた訳です そして今年!死角無しであります

今年魔笛が無事完成し、調度品を置きまくるゾーと色々家具チェックしてて
このドリームコッファがすーんごーく欲しくて、でもクリスマスまでダメでですね
一日千秋の思いで待ちに待った星芒祭でありましたわけです

これはモグに話しかけて、指定されたNPCへプレゼントを渡すんですが
コッファ・プラッターまでは調子良く貰えたんですけど、最後のソックが
でんでん貰えずに花火3連発になってしまって、、預けてもいないしモグにも無し
ちょいと事件の匂いがするぞとウィキを調べタラですね、既に2種を設置してると
最後の1種が貰えない時がある
?から外して挑戦しるってのがありまして
実践してみたら超ビンゴの助でありました ふしぎ!

という事で無駄にケーキとか沢山貰ってしまい困っていますが
今年は自分にとっては非常に喜ばしいクリスマスとなった訳でやんす
(^▽^)うほほい


最後に、↑で商業ツリーイイ!と書きましたが、港もとても良い感じなので
記念にパシャリ これ去年もコレだったけ?
みなと1

特に○枠で囲んだジュエリックな部分とか猫足ぽいのとか脳汁ですね
家具にうまいこと付けて実装してくれないかなー
みなと2


という事で、今週来週はエンドコンテンツもほぼお正月休みで自由時間が多いのですが
色々レベラゲとか勤しめそうでウキウキしてたらですね、先週くらいから
コアタイムになると1hおき位に回線切断する様になってしまいまして
なんだかよく分からない事になっています
Famas君も落ちるので家のルタなんだと思いますが、今まで回線おかしくなった時は
二人一緒に落ちてたんですけど、今回のは別々に落ちるので更にわけわかめです

そんな訳で一緒に遊んでくれようと思ってくれた方、急に落ちても
許して下さい。

(;>ω<)うう



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/24 17:36 | イベント色々 | CM:4 | TB:0
おぉ~かわいいジュエリーボックス(で合ってるんだろうか)!
うちの会社は年度末が12月なのでなかなか仕事が忙しくて
栽培のぞくのがやっと(>_<)
家の方では土日にしっかりクリスマスやって、かぶケーキも食したし(´д`)

よいクリスマスをば☆ミ
めりくりすまーす( ^ω^)ノ

かぶケーキ【興味があります。】

我が家は相変わらず暦通りでマッタリパクパクしてますが
年末年始はなんだかかんだと慌ただしいですなー

クリスマス終ると一気に萎えるのは何故だろう・・
こんばんは!メリークリスマース\(^-^)/
ハマバニさんのモグハウス、凄い豪華・・・!いつも感心しながら拝見しております。
私のモグハウスなんて無造作に置かれたイベントアイテムで埋め尽くされ、散らかし放題です;もう何でもいいから隙間に置いとけ!ってな感じですよ。
生活感を出すために一応ベッドを購入したものの、ブロンズだし・・・すんごい寒そうなにこれ;みたいな('Д')
こんな豪華なお宅一度でいいから是非訪問したい><そして一緒にローストチッキーンをパクパクしたい・・・!(極めて迷惑
ふぉさんいらさーい( ^ω^)ノ

いいじゃないですかぁー!ツリーの隣にある門松とかシュールで好きだ!
しかもブロンズベッドは一番好きなお布団ですよ!あのふわふわ感がですね
他のベッドには無いウモーウな感をふんだんにまき散らしていて
第一のコォースってやりたいベッドNo.1ですね!(謎
イベントものっていちいち可愛いの多くて、全部並べたいんですが
モグ金がにんともって感じで断念してるのがちらほらと・・

ほんとブログ上で仲良くして頂いてる皆さんとはヴァナ内で
お会い出来なくて、そこが残念ですねえ
プルゴノルゴーモグハとか実装きぼん アトモスーモグハとか・・

今ですね!和室を作っているのです!
このエントリにちょっと写ってるのは和室の向かいの
謎の実験室なのです!また完成したらうpしちゃうのデース( ^ω^)

ふぉさんのシュールな(!?)モグハも是非カカッとうpうp!!( ^ω^)b

フフフ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/219-db6edfa8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#