スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6人のサルベージ ドキドキ銀海遺構の章
去りし梅香7/23は月曜サルベージでした!

どうにも最近低迷気味で、ネタを捏造しているうちに
どんどんサルベをこなしてしまい、ブログが溜まって行く状態です

いやまあ二つ完成したばっかりなのですが、ボスが落ち着き、
NMに移行した途端この空虚っぷり、さすがはマゾベージでございます

そんな感じで無駄に行数を稼ぎつつ、この日は久々に
銀海西デッカコースdeイッテミヨウと相成りました
人数も少なめでしたし、最近南東スロップスが続いたので、、

本日の構成 Hモ S忍 Lシ R白 N黒 S黒 V吟 7名

気合い入れてさあ突入ダーと、リダがブーン......シュイン!となった所で
なんと少ない前衛の一人S忍様に緊急事態が発生し、エリチェンと共に
電子の海へ落ちてしまいました  あわわ

どうにも出来ず、一縷の望みを繋ぎプレッシャーを感じに行きますが
やはりあるだざるあんだしーのままのS忍様
そしてリストから消えるS忍さm

バッドタイミングな事件に涙しつつ、入っちゃった皆さんは
あーあーうーうー言いながらも泣く泣く進軍です

本日の構成 Hモ Lシ R白 N黒 S黒 V吟 6名 (S忍)

そんな事になってしまった為、箱からHモとLシさんを作り
この日は日数希望がいなかった為、1層東にルートを取り進みます
ほとんど殲滅な感じで進み、皆さん解放が行き渡った位にして
2層へワープです

1層所要時間24分

2層はデッカ狙いの為北西の大部屋へ向かいます
トリガーのインプを倒し、ロック解除と共にデッカがぽっぴ

こいつも何回か相見えてはいるのですが、中々の渋いドロップで
この日もエンリルは落としませんでした

エンリルガンビエ」くらいでも良いので落として欲しいモノです

鬱蒼とした面持ちのまま皆さんは3層へワープです

トリガいんぷのようす
723ぎn2


続いてでっかのようす
723でっか


2層所要時間17分

今日はボスもやらないし、せっかく北西行くのでって事で
この3層ではカードをやっちゃおうと、北の大部屋へ進みます

まずはウヨウヨしているギア達を殲滅し、NMぐりゅっぴー何とかを倒します

ここでもスカ35はドロップせず、マル手(100%)だけを握りしめ
お次は扉を開ける為のインプに取りかかります

縦横無尽に飛び回るデビレッツさんを皆で追いかけまして、
追いかけるふりして箱を開けたりと、サボったり歌ったりしながら
インプ無事撃破、愈々カードNMを沸かせます

でびーのようす
723にげいんぷ



どうせ100%だから、リーチになったらやればいいしょや~と
放置し続けて何気にカードNM初挑戦の皆さんはdkdkしています

敵はドンポロッゴというカエルで、言うなれば銀海のアルカポネと言う所でしょうか
アルフォンセ・ドン・カポネポロッゴというお名前らしいです(大ウソ)

可愛い帽子を被っていますがなめちゃあイケマセン
皆さん合唱を喰らわない様にキチンと位置を取り戦闘を始め、
Hモがカエルになった程度の被害に押さえつつ無事撃破です

どんのようす
723かーど


ドロップはモリ15胴アレス15胴の二つ

二個も落とすんですな~
35も10個くらい落として欲しいものですな~
ゲッツしたN黒&R白カブおめれたい

カードも無事終わり、当初の予定ではに逢いに行こうツアーだったので
またしても初挑戦の3層東のワープへ向かいます

ここでは、動かない扉がロック解除のキーとの事で
まわりのギア達をアジテーションするべく、吟がパウダーを使い
ぐるぐる逃げ回ります、、、が、動かないというのはaddしない扉だと
勘違いしていたおちゃめな皆さんはミスって別の扉を撃破(笑)

ロックが外れる訳も無く、むむむ。と言う雰囲気の中


皆:あああ!今いる所から動かないって事か!!(おそ

やっとの事で新事実に気づいてしまいました、、
それでまわりのギア達を引きつけておくって事だったのカ!

またしてもツメの甘かった進軍計画により大分時間が厳しく
この日は4層へちょろっとワープしてちょろっと遊んで終了しました

ローラーチェーンする扉のようす
723とびら


まあS忍様が不慮の事故でおなkいや落ちたりしてしまいましたし、
削りもいつもより遅かったと思うので、亀様に逢えずじまいなのは
残念ですが、楽しみは長く味わおうじゃまいかと言う日本の心
大切に、段々改行がおかしくなった所で終りたいと思います

失敗は成功の元と言う事で、今日の色々をしっかりと肝に銘じ
次回こそ35を100個位ガッツして凱旋したいと思います

(100%ですが)カードモノゲットした方おめれとでした!!(100%ですが)

最後にカエルに追従するHモショットでお別れしたいと思います
723はまsかえる


参加中たる~(*^_^*)


いつもクリック多謝でございます!

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/27 15:42 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/22-ea023df5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#