スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱりシーフはラッパリー
サブリガ血
毎年クリスマスが終るとテンション下がる極東ブログですコンニチワ


現在マート帽カブろう向上委員会では主にナ&シにて
ちょろちょろ活動を行っている訳ですが、そのシフさんに
Famas君が大ハマりしておりまして、もうすぐLv50だって事で
ラッパリーハーネスがほしいほしいとバタバタし始めました


で、うるさいので、二人で取りにゆきました


( ^ω^)ノつぬきさぶりが


つぬき


最初はですね、水道の方がドロップしやすいって言う噂を元に
行ったんですよホムニャ水道

マップが無い中、頑張って2枚目左下のまるいとこまで辿り着きまして
さあ取るぞと意気込んだらとてとて表示でコリャちょっと無理じゃないかと

結局1h弱かけて辿り着いてすぐにトンボ帰りと言うナウイ結果に


それならば仕方ないと、切り札の礼拝堂に移動
ちゃっかり料理書とかもウケツツ


以前自分のラッパリやった以来でお久しぶりですが、迷わず進み(一本道)
シフさんが二人くらい居る部屋に到着
ヒュム部屋と反対側から入って、中央のタウルスかわして2部屋目ダッタカナ?


リンクはしないらしいとの事で、ガツガツ釣りまして、忍&白だったので
ヘイストケアルマシーンでカカッと削りました所・・

ドロップサブ
なんと1発ドロップ! メズラシー・・

ちなみに、白でもパラスロウ結構入ってました( ^ω^)

しかしアレですな、75装備のまま気軽に行けるのはマジで神ですねー
装備出すのも面倒だし、終ってから送り返すのも、栽培も全部面倒だし
面倒くさがりな自分には面倒な事がイパイあるのです


そんな訳で、1匹で出ちゃったので手持ち無沙汰な感じに襲われて
何となく近くの戦士もやってみたのですが、さすがにコレは出ず
20分も経たずに帰って行ったのでありました

後日、小生意気なチビ某Bさんへチェックしに行き
変な格好をさせられて、無事にラッパリーゲットしていました
おみれたーい


オマケ
この日の礼拝の後、お友達のQさんからシムルグのヘルプがかかったので
Famas君は削り、自分はトレ4要員でカカッと行ってみました

先日ASアムレ+1に進化させたばっかりだったので、ちょっとdkdkしてると・・


シムルグ
無事トロッターブーツがドロップしました!( ^ω^)嗚呼よかった・・


という事で、和室が完成して早くうpしたくてウズウズなんですが
なんだかその前にうpしなきゃみたいな記事が沢山で軽くあたふたしています

来年こそ、こんな風にグチャっとしちゃう予定のたて方を直したいですまる

( ^ω^)もいーん
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/28 22:54 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/220-60bf9c71
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#