スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
薄胴3人娘<あけましておめでとうございます
hapy
という事で早いもので、もう年が明けてしまいました
こないだ夏だったのに・・


そんな訳でまずはご挨拶を


はますばに「あけましておめでとうございますオスシ」


昨年はレリックやらサルやらなんや賑やかに過ごしてみましたが
今年もまあ相変わらずな感じにダラダラと怠惰な日々を送りそうです


そんなサルですが、先日3着目の薄胴が完成致しました( ^ω^)

( ^ω^)ちょろりとつぬき


なんだかんだで週1ペースで行っていた銀海ですが、突入した際は
毎回確実に亀をやっちゃってた訳ですが、まぁー出ませんね
という事でやっとやっとの3着目

取得したのは神スキルをお持ちのI赤さん
そうです、もう希望者がいなくt

というのは置いといて、忍もお持ちのIさんが目出たくお持ち帰りした訳ですが
元々メインが赤さんで、既にモリガンシリーズをガツガツ作っておられたので要するにアレで、
日数腹当が出てから一念発起された様で、メチャメチャ金策を頑張っておりました

本当にインしてフレリストを見ると、いっつも金策場に居て・・
黒太子特需も挟みましたが、結局1ヶ月ちょっとで完成したのかな?
素晴らしい根性であります おみれたいー!


いいですねーやっぱサル胴って
グラもいいしー性能もいいしー
ジョブはまだ無いですけど、ホント叶うなら胴全部欲しいです

自分的には取り敢えずモリ胴とスカ胴を狙っている訳ですが
デナーイ!3月のうpでほんとに緩和されるのかなー

お正月3が日はお休みで、1/4が今年最初のサル予定日なんですが
そこで予定されているのはバフラウ!お年玉なるかーと今からwkwkしています




あ、あとですね全然話違うんですけど、先日のクリスマス・・

12月入った位から何をFamas君にプレゼントとして上げようかなと
色々逡巡していまして、奇しくも中旬に黒太子が発生してですね
喉から手が出る程欲しがっていたクンプリンマント
もちろん狙いに行った訳ですが、我らがFamas君の運では出せませんでした

それでヤダヤダとバタバタしていたので、コレダ!と思った訳で


自分への借金でぐるぐる巻で買いたくても買えない状況だったので
内緒で購入しちゃいまして、まーそれでも高すぎる感もあったので
1/3ちょっとをプレゼントととしてモッテあげてですね、残りを
借金に上乗せみたいな吝嗇くさい感じでプレゼントした訳です

非常に喜んでいたので、これはクリスマスの返礼期待出来るぞと
色々仄めかしながらも楽しみにしていた訳ですが、いざ当日・・







ポストから4つのゴーレムの破片を取り出しました。









( ゚д゚)   
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …




こ、ことしもよろしくおねがいしもす・・・







最後になんかカワイイおまけ
走って来るもいん14号を激写
うす4



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/01 00:00 | サルベージ 雑談 | CM:4 | TB:0
あけましておめでとうございます、昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いします。

年越しは今年もFFやりながらゆく年くる年でした
厳かな雰囲気でしんみり除夜の鐘を聞きつつ酒をちびちび…
という年越しをしたかったのですが、実際は隣でガキつかをみられて大爆笑されつつ
横で除夜の鐘を聞く俺、とかいうなんかシュールでカオスな状態での年越しとなりました。

最後に1個だけ言わせてください。
>>いいですねーやっぱサル胴って
>>グラもいいしー性能もいいしー

スカディ・・・^^

初詣は行きません、人ごみ大嫌いです。うざったくて・・w
あけましておめでとう!去年は一緒に遊んでくれてどうもありがちょー!( ^ω^)
今年もハマバニを是非ともよろしくお願いします( ^ω^)b

毎年大晦日はFFイン出来ない派なのですが、今年もガキは非常に面白かったですまる
除夜の鐘は・・煩悩が無いので聞こえませんでした(要するに寝t略)

> スカディ・・・^^
スカダメ!?w性能的には最後の回避ホニャララが気に食わないですが
グラはすんごい好きなランク堂々第2位だったり・・
くすんだピンクがタマラナーイ

> 初詣は行きません、人ごみ大嫌いです。うざったくて・・w
わかります でも甘酒が飲みたくて今年も一瞬行きそう・・
甘酒おいしいよあまざけ

( ^ω^)ごっきゅごっきゅ
こんばんは、あけましておめでとうございます!ふぉーです(´∀`)

サンタギアズから今度はおせちギアズへ・・・!やば超可愛いんですけどおぉぉ(/ω\)
というか、このおせちのイラストはもしやハマバニさんが描かれたのでしょうか!?凄いお上手でびっくりしてしまった!('Д')
伊達巻がなんとも美味しそうで・・・じゅる。でもやはり一番美味しそうなのは中央のギアズ・・・!食べちゃいたい><

ではでは、今年もハマバニさんの書かれる記事、楽しみにしております!
ハマバニさんにとって今年が良い年になりますようにー('∇')
ふぉさんあけおめでーすー( ^ω^)
伊達巻き美味しそうですよね!我ながら伊達巻きだけは力作だと(好物)

ギヤだと食べ物にからますだけでちょっと笑いが取れそうで
中々よいNMをトップに据えたとニヤニヤしています( ^ω^)

次回はバレンタインですかね・・!
まさか建国記念日ギヤとかは出来ないし(笑

いつかふぉさんの所みたいに素晴らしく賑やかで
なんだか嬉しくなっちゃうトップに出来る様に・・
LSメンバーを募集・・来ないだろうだろうな(*´д`*)

今年もだらだらと駄文を書き連ねていきますお!
ふぉさんの記事はすさんだ心を癒してくれるいやしの風として
いつも楽しみにしていまーす!(エアロの記事でアノ曲普通にアルマゲドンて書いてあったの爆笑しましt)

( ^ω^)フフフ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/221-e1ea8b95
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
#