スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初めてのデュナミス-クフィム【ついていきます】編
コウモリ
2009年度目標

調度品を減らす(モグ金庫にアイテム4つしか入らなくなった為)
ソフトカツゲンを毎日飲む(Famas君にカルシウムを投与する為)
トモダチを100人作る(あんまりいない為)
LSメンバーを増やす(常時2人、最大3名の為)
ウィングシリーズをコンプする(仏壇LOVEの為)
ファイブスターに行く(旭川のバイキングレストラン超イキテ)
調度品をたくさん置く(やぱり大好きな為)


という事で上記の高尚な目標を指針として、2009年も
ぶいぶい頑張って行きたいと思います


そんな話をしておいて、早速去年のお話ですが
噂のデュナミスークヒムに行ってきました!
ピクミソですけどアシカラズ


つぬき( ^ω^)


つぬき

某日、ブログにも遊びに来てくれているナオピさんと言うタルタルさんがですね
からくりの背と召喚士の背が欲しいので主催します!のできてちょ!
非常にシュールなお誘いがありまして、未踏のクヒムでしたし、年末で
極東の裏がお休み中だった為、ハマバニ両名いそいそと参加してみました


このナオピさんが所属してらっしゃる裏はですね、実装時に自分達も
今とは別の裏に参加していたのですが、その時から続いているという
非常に息の長い、そして規模の大きい人気裏LSでして

この日もその裏LSに所属している方がメインな感じで集まっておりました

見知らぬ人がいると、何か粗相をしそうで小さくなってしまうのですけど
この日はサルで一緒のRカブさんとかも居て、その近くで小さくなってました



という事でクヒムです!
人数は25名にて 若干黒多めな印象 うちが少ないだけですかそうですか


何だかエライ久々な参加者扱いって事でなーんにも調べずに参加してしまい
集合時にコレでいいのかと突如不安に襲われましたが、、、



ナオピ>>とりあえず説明とかしなくて大丈夫かなー?
Famas>>いや、全然わからないwwwww
Famas>>要するに来た敵全部ぶっ殺せばおk?w
ナオピ>>おkw



ここに全然不安じゃないNOUKINが1名
嗚呼羨ましい・・


そんな訳でついていきます。全開のデュナミスに突入
モンスの順番とかかなり怪しいですがアシカラズ・・


突入して最初はコウモリを倒し、進んで水エレみたいのを
倒し、お次はタコさんが来たのでそれも倒す(漠然すぎ)

そしてどんどん進軍
カメ
カメもバキバキなぎ倒す


ゴーレム
ゴーレムボコボコふるぼっこ


ボス
ボスもぼすぼす横殴り


ダニ
ダニもシュシューっと死滅させ


劣化
劣化もぽろぽろ落としけり


スノール
スノール白くて氷砕こわひ



ケープ入手
ちゃっかり入手のアサシンケープ



トラ
トラもぼきぼき牙を抜き



ベルト入手
しっかりゲッツのスカウトベルト



ラプトル
ラプトル水色足早い



とまあこんな感じでですね、手慣れた皆さんはスムーズに進み
なんだか非常にたくさん倒しました!

しかもアクセも貰ってしまい何だかスミマセン


結局ドロップはというと

普通のAF
 暗・赤・戦・白・モ・コ・忍・戦・シ・踊足・か・獣・学腿・学腿・赤


背・腰等アクセ
 モ・シ・モ・狩


劣化 
 コ足・戦足



合計21個!にしても劣化少ないですなー・・新裏なんぞ劣化狙いで
行くんだから、通常AFとドロップは逆じゃないとおかしいと思うのですが!

でも取れた方はおめでとうございますでした( ^ω^)


あれですね、いつも主催のばっかなもんで、良い意味で気楽にやれて
なんだかハマってしまいそうなくらい楽しかったのでありました

今回は主催さんの希望品は出ませんでしたが、また都合がつけば
いつでも参加しますのでお誘い下さいですオスシ( ^ω^)b


( ^ω^)おわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/05 17:32 | デュナミス | CM:8 | TB:0
はまばにさん!!
明けましておめでとん!!
いや~2009年ですよw

年末は裏参加ありがとうです。
楽しかったですよ(マジでw)
装備も取れてよかったですね。
なおぴの希望はでなかったけど
興奮しまくりで濡れましたわw

今日はね、コカでからくり背狙ってみるよぉ
また長期休みとかで合えばやりましょうね

そうそう!リンクさせてくださいな^^

今年も仲良くしてください よろしくです
なおぴさんあけおめでーす( ^ω^)

いやぁクヒムはマジピクミンですまなんだ
でもアクセも取れたし、雰囲気何となく分かったし良い事尽くめ!
ありがちょー( ^ω^)

からくりと召喚は残念だったねぇ・・
しかも今日のブブリム、行けなくてごめんよ><
お互い裏が通常活動に入るとキツイですなあ

からくり&召喚出る事祈ってるですよ!
こちらこそ今年もなかよくしてくださーい( ^ω^)ノ

PS:リンクだいかんげー!早速フェアリーリンク欄つくっちゃいますたw

んんーー?!

今年の目標の最初と最後…んんん?!
視力落ちたかな…。

あ、新年おめでとうございます。
メロンゼリーもありがとうございます(*´д`*)

> 今年の目標の最初と最後…んんん?!
> 視力落ちたかな…。

あるある( ^ω^)


> あ、新年おめでとうございます。
> メロンゼリーもありがとうございます(*´д`*)

今年もよよすくおにがもすなりよ( ^ω^)
粗品ですがw

かぶケーキかわいすぎアゲ
夕張メロンピュアゼリー うまー!
ってことで、やぁやぁ あけおめ

ファイブスター激混みですが・・・
でもパラダイスです。

ことしもよろろろろろ
ういーっすwおめれたあーい

> 夕張メロンピュアゼリー うまー!
実は食った事ないですよオスシ付け届け待ってますね


> ファイブスター激混みですが・・・
> でもパラダイスです。
ふふふ・・
ふふふふふふふ!!!

今月いくのだー!!どーだ!フキャキャ
パラダイスに参入してくいまくりーの体重ふえまくりーの!!

(;>ω<)

行く3日前から絶食していきもす・・

こちらこそことよろ!
カブケーキにつられてやってきましたよ?




かぶじゃないですけどね。
今年もよろしくです
カブケーキ超かわえかったんだぜ

頼めばブーンにうpしてくれそうだけどw

いやぁカブさん今年もよろしくおねがいしますよ
アサルトやろうぜあさるとーみくりやー
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/225-6e5c5a0c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#