--/-- --:-- | スポンサー広告
新年イベントはミルクまみれ

             「ごはんまだー?」


という事で少々遅ればせながら新年イベントの模様をうpうp


前回のエントリでも書いた「古塔」がやっと取れるシーズン到来って事で
一所懸命木の矢を渡してみました


( ^ω^)ノつぬきみるく


つぬき


新規調度品のミルクケースも期待大だったので
取り敢えず古塔を貰う為のオトシダマと、ミルク用のキャップを
貰う為にロンフォにいる牛追い3人組にヘボアイテムをトレード祭


ですが、貰えるのは雪だるまばっかりでやっとの事でオトシダマ・・
キャップは影も形も出ませんでしたので、買っちゃry


自国に戻ってオトシダマをチビに渡してまずは羽子板をゲット
hagoita.jpeg
お次はこの羽子板(字違いまs)を装備した状態で、ジュノーウィン航路の
飛空挺に乗り、NPCに紙兵の素材セットを渡して、念願の古塔入手!


これで前回の和室がやっと完成致しました ウレシー


そしてそして、今回新規実装のミルクケース
これは3種のキャップを集めるか、ルルデの子ミスラから購入かどちらか

前述の通りキャップが全く出てこなかったので、ムカついて購入にイタリマシタ


床置きでも物の上でもどちらで可って事で2個購入( ^ω^)v

なんだか材料ぽくて似合いそうだったので調理場の床に設置
ミルク
         「おなかすいたお」 「うっさいはげ」


toriisu.jpeg
      「早く作ってくれーちょ」 「うっさいはげ」

ryouri.jpeg
        「まっだぁぁあぁ~~」 「うっさいはげ」



タルタルの丸尻カワユスギ!!


なんか、キッチンの下に置きっぱなしの材料みたくてヨクナイデスカ
これが出来るならエッグケースとかキャロッツケースとか
レンブロワの野菜ケースとかサンドの露天の店みたいなやつ
ドドーンと実装出来るはずなので!待っていますね^^^^


今後も床置き専用ばかり作るのはやめて、こうやってどちらも選べる様に
して頂きたいと思います いやまじで

取り敢えず、まずはメープルテーブルとか作業台とか数々の床置き専用の
調度品群をカカッと変更夜露死苦


ああ楽しみだ( ^ω^)くふ♪



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/09 22:54 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/227-40b8fefb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#