スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
買っちゃった・・・
baniko.jpeg
      きてみてふれてばにこのおへや でっかく見てみて!!


そんな訳で、Famas君の冬のボーナスを少し拝借しまして
ついにハイパーPCデビューしてしまいました!!( ^ω^)

思い起こせばサービス当初から、マッカーだったのも災いして
ずーっとPS2で頑張っていまして、PSも多分既に4代目組長


そんな中、アトルガンでFamas君がPCデビューを果たしまして
隣でずっと指咥えてみてたわけです

しかし、ついに、脱PS!
さようならPSありがとうPSまた会う日まで

かなり自己満足なつぬき( ^ω^)ノ


つぬき

という事で明らかに豚に真珠なスペックでご購入してしまいまして
なんだか今はクアァッドコワとかシーアイセブンとかハイカラなものが主力の様で
コアツーヂュオに落とすだけで、かなり手の出しやすいお値段に( ^ω^)

スペック覚えてるところ
・インテルコアッツーヂュオE8700
・HDD640GB
・メモリ4GB
・グラボ NVIDIA GeForce9800GT
・モニタ22型ワイドとキーボとマウス付き
(あとよくわからなす)
これで両手の指で収まるくれい!オカイドク!!( ^ω^)


ほいでですね、Famas君がなんとかバッフハァとかバックなんとかとかを
いじってくれまして、すんごいキレイになってしまいました

愛しのマイ家具達がキレイだよ


ランプ
ランプも!

あんかけも
あんかけも!

うぃんばにも
うぃん倉庫も!

クピピちゃんも
クピピちゃんも!


エインも
エインも軽い!


PCの人を横目で羨ましそうに眺める毎日で、PSの利点を思い出しつつ
頑張っていましたが、、、

エインなんてカックカクでマクロ開けなかったりも多々・・


という事で特に興味の沸かないお話でありましたが
うれしさの余りの暴走という事で多めに見ていただければと思います!

Famas君今回ばっかりは、アリガチョウ( ^ω^)





ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/11 18:34 | お買い物とか | CM:2 | TB:0
PCうらやまし・・・^^
俺もPCでプレイしたかったりするのですがいまいち手を出せず、
この間PS2が御臨終したときはXboxかっちゃったり^^v
画像は綺麗なんですがところどころ不便ですXbox。
あああとPCということならこれまで以上にセキュリティ強くしてくださいね、
あいつらの良い餌食にならぬよう…。
あと余談ですが例のアレがようやく次の段階へ進みました、後1歩でござる
(1歩という名の1万歩ですかねw)
×箱ですかぁー!でもでもよく良いって聞くお!( ^ω^)v
PCもなんかいきなり変になることあるし(天候の雨の音突然消えたりw)
綺麗で軽けりゃいいやみたいな・・( ^ω^)

セクリテエは、よく分からないのでやっぱ怖いのですけど
なるべくFF以外の事しないでおけばちょっと免れるかなみたいな・・甘い?w

>>一万歩
やったじゃないすか!おみれたあーい
パッターディアっすね( ^ω^)短剣はとにかくモニヨンが少なくていいよねー
最後もバインだし・・うちらも同じくらいの進行だったんだけどさ、
最後やああっと終ったと思ったら、隣でちょっと前に吉になったFamas君が
カカッと終えてて「ええぇぇええぇえええええっ」ってなったお!

何にしてもタルのちっこい金の短剣、楽しみすぎる・・
ブラオでさえあんなにかわいいのに・・ファイト!( ^ω^)b

お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/228-d413fdad
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#