スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナイト&シーフ上げ取りあえず終了
ナイトコリブリ
          その白い服似合ってないですよ^^;


という事で、目指せマート普及委員会第一弾、ナイトとシーフ上げでしたが
先日何とか66を迎えまして、取りあえず終わり( ^ω^)ノ


だらだらと我々で過ごしたどうでもいい軌跡をあっぷあっぷ( ^ω^)

( ^ω^)ノ我々のつぬき


つぬき


いやはや、まーーーっレベルシンクが神ですねマジデ
自分たちが上げていた時、タイミング良くフレのJモさんもお侍上げをしていて
結構な確立で一緒にやれることが出来ましたしオスシ
レベルは違うけど、フレンド特価みたいな感じで

取りあえずサポレベルまではソロでヴァラーで上げまして
ずっとクヒムとかに住んでた訳ですが、ヴァラーも氷河くらいから
結構稼ぎがアレになってきまして、40前後からはずっとPTしてみました
一回35くらいで要塞行ったけどまぁいいや


40近くでシンク出来る時はココ!チョーオヌヌメ
東ロンフォール(S)の天道虫さんと我々のコリブリさん
ナシ上げ天道虫
詩人ありで39から狩れましたが、とにかく美味くて自給が良いので
すぐに42,3になって移動しなければならなくなるという諸刃の天道虫
つよ混じるけど43上がるまでは何とか狩れたような気が
ぶっちゃけ自給1万です キャー!!

やっぱり美味いので、何とかこのレベルを過ぎてもココでやろうと
固執してたわけですが、アクセスのせいか移動出来ないって人も居て
そういう時は要塞下のカブトとかコウモリとかで食いつなぎつつ、
何とか50台に乗せて、来たぜ我々のコリブリゾーン( ^ω^)


うちらは我慢できずに53からレッサー始めちゃいましたが、結構キツかったので
適正は54くらいなのかなー あ、もちろん吟かコありで

バフ出たところとかワジャのオルドゥンムんとことか、要するに鉄板狩場にて
適正過ぎたらちょっと下レベルさんをお誘いして、60までレッサーで粘りぶり


60だとちょっとノーマルコリブリ強いんじゃないかという事で
一回プークの幻影も混ぜつつレベリング
ナシプック
プークはワジャームの南側に2ポイントくらいあった様なので、ってか
皆さん我々に行っていて、空いてる率激高だと思われます
恐るべし我々・・・


そしてやっとのことでノーマルコリブリへ行くわけですが
レッサーと比べて、狩場が激減しちゃう訳で、いっつも混みこみでした
ホモ鯖でこれなら初期鯖では・・gkbr
ナシコリブリ
常に混んでるので、間2回くらい火山のインシナさんも混ぜましたが、
やっぱコリブリは弱い!飯食えないのになぜ被弾が半分なのぜ( ^ω^)
Famas君がシーフだったので、基本的に1チェ後だろうと5チェ後だろうと
後ろにMPヒーラーいなかろうとガン釣りしちゃいますので、結構皆黄色く
なりながらの戦闘だったりはしますが「うまきゃいいんだ」という事らしいです
そ、そうだけどさ・・疲労とか中の人の事とか・・

そんな感じでひいこらしつつも、何とかLv66達成

今回は自分がナイトでAF必須って事で、ちょっと面倒だったですけど
それでも要塞はマウから行けるし(3門奥だけだけど)それなりにパパッと・・
ただ、闇の炎を間違ってシで受けちゃって、シの小手取って闇の炎やって
さらにナの小手取って、闇の炎という阿呆な感じにちょっとなってましたがご愛嬌

Famas君はやはりシのAFはいらにゃいって事で、75になったらとんぬら用に
一気にやるとか言っておりました 足しかはかにゃいですしねえ
自分も75までAF無かったクチなので何もいえず


昨日から忍&白で第二弾を始めた訳ですが、Famas君のシに至っては
先日のザルカでアサシンアムレッツを頂いてしまった様で、あと良く二人で
動く際、まー通常は忍吟なんすけど、鍵取りとかトレパンが要る時はですね
忍シで動いていたわけです なのでそういった時にシ吟に出来れば
そのほうが効率良さそうじゃろうって事で、ちょっとしか時間無い時などを
利用して75にカカッとする計画のようでありました

久々にレベル上げをして、やっぱあれですね うまいすねPT
そしてやはりシーフと黒が強い!
もちろんお侍とかキャーとかDDさんはつえいのですが、低レベルで
あればあるほどシ黒=不意と精霊はズバ抜けてる気がオスシ
近頃は異人さんも上手い人や装備整ってる人も増えて、前より
警戒しなくてもいい様なそうでもない様な


何はともあれ、心配されていたNOUKINさんによる白魔道士でしたが
ちゃんとシェルラIIも買いに行っていて、何よりご本人が楽しそうなので
よかったな、と胸を撫で下ろすのでありました
まぁいつまで続くかが問題なんですけども
ぬんじゃはセミの枚数が数えられませんスイマセン
どうしてもよんまでしか・・・( >ω<)


( ^ω^)ノもいんでしたー





ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/14 15:03 | レベル上げ | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/229-a6c5461c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#