スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まとめてお得!バフパゴ海遺構NMやボス入りの章
真夏日が続く毎日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか

先週は、御陰様で最北東の方へ旅立って参りまして
マリモや歯舞やニポポなんかと戯れておりました
いわゆる道東というヤツでございます

夏の道東とか、なんてリッチ!と思ってしまったアナタ、
ただ単に道民なだけでございます
嗚呼、憧れの本州

旅の思い出とマリモようかんを握りしめて帰って見ると
そこに沢山溜まってしまったサルベブログgっhjklbんm、

と言う事で、更新が遅れました3回分を
ニュータイプのみが使えるハイメガ箇条書キ粒子砲を使用しまして
本日お送りさせて頂きたいと思います

7/27バフラウ扉NMツアー
この日は6人だった為、ボスは無視の扉巡回に行って来ました

構成 Hモ Jモ Lシ S赤 R白 V吟 6名

1層、マッドボンバでちょろっと寄り道しつつワープへ
2層プリンを扉湧かせように殲滅→ペプレド巣へ

イケメンプリンのようす
727ぷりn

いいカオしてます

この日も扉が勝手に死ぬまでハチだらけでしたが結局ペプレド巣は湧かず
残念です

ぺぷれど巣わかな巣のよう巣
727はち


3層ギアを同時倒ししてブリコリ扉へ
この日は黒がいなかった為、ほんとーーにギリギリまで削り
合図と同時にモ2でそれぞれを倒しました
かなり呼吸の合った殴りで無事扉ぽっぴ
ここも最後までやるもNMは湧かず扉死亡

ぶりこりぶりぶりのようす
727こりぶり

時間が微妙な感じだった為この日はココマデ

7/28アラパゴNM+ボスツアー
この日は多めの9人だったのでパゴへゴー

構成 Hモ Kモ Jモ Lシ S赤 Ka赤 S黒 Ki黒 V吟 9名

1、2層でほどほどに解放集め 時間削減の為2のキキルンはやらず
3層は1,2匹アビ取りしつつ同時にワープへ向かって貰い容赦なくジャンプ
4層はワープ<マドマド<キキルン<でなs<ワープ のいつもの感じ
5層もいつも通りサポ取りしつつキキは無視で戦車
こいつもなんもおとさじゆるすまじ

6層大部屋殲滅 この日は召喚した木がですた
前回紅葉だったけど、もしやと思って日付を見たらヴァナ4/14とかでした
その時のヴァナの季節で変わるのかな?
謎キキルンと何か関係ないでしょうか なさそうですね ブワ

サクラレイアきのようす
728き


ボスはモ3でフルボッコo(^▽^)o
モのMNDとかINTが未解放だった為結構瀕死な展開に
何人か人身御供を差し出しつつも無事撃破

もたれぼ豆腐店のようす
728ぼす


きになるどろっぽ
728どろっぷ


情愛溢れるメンバーのコメントが涙を誘います

ゲッツした方おめでとう!

8/3銀海NMツアー
そして最後のこの日は、またしても6人だった為銀海NMへ

構成 Hモ Lシ S白 J赤 N黒 V吟 6名

1層は東へ進み、少人数だった為解放が比較的早めに揃い
南の大部屋は無視して2層へワープ 北西へ
北西インプデッカを倒し涙目のまま3層へ
3層北でインプ、ギアNM、スロットカエルと戦闘
ギアNMも35は0 こいつもゆるすまじ

どん様に追従するようす
803かえる


スロットどん様との戦闘では、大合唱を喰らってしまい
全員カエルになってただただ佇むという、
何ゲーか分からないヒトコマ有り

どんの授業を聞くようす
803かえるみんな


4層は未だ未踏の亀エリアの予習をと、巡回ギアの動きと、
着いて行って釣る感じを掴むべくウロウロ
お茶目な死人さんを横目に時間切れにて排出

以上な感じでございました

駆け足で三日分浚ってみましたが如何でしたでしょうか!?

無駄な寒々トークが無くて気に入った!と言うあなた!
多分、多数派でございます(*^_^*)くふふ

昨日のバフとかちゃんと書きますので許して下さいてへ


参加中たる~(*^_^*)


ぽちぽちっとお願いします☆





関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/06 17:09 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/23-b7873a47
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#