スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
真龍BC7連戦@8人編
真龍とビ
そんな訳で軽くなついですけどまたしても行って来ました真龍BC

まぁ年末の話なんですけどね、心は晦日って事で


だいーぶ前に6人で行った訳ですが、今回もそれくれいで
やろうとLSにて声をかけたらですね、意外と印章余ってる人が多く
総勢8名にて7連戦と相成りました( ^ω^)

1戦少ないのはですね、行く気マソマソで印章換えにシャミんとこ行ったら
神が53しか無かったアホな詩人がいたせいであります おばかちゃーん

( ^ω^)ノつぬきクシャルダオルァ


つぬき


という事で全員サルメンバーと言う普段と変わり映えしない皆さん、
総勢8名がバルガに集結( ^ω^)軽くこれから銀海みたいな雰囲気

構成は 赤黒黒吟青白狩侍

そんな感じでイザまさたつへ
真龍とっぷ

お侍さんはもちろん弓侍にて登場 
基本の削りは狩侍黒にて
吟はPT移動しつつバラとかメヌとかぴっぽろぴっぽろ
白はサポ学でとにかくケアルケアル ホーリー結構見えtうわなにしゅdhしうfdれ
そして前回狩だったFamas君は青にて参戦

ブレス系とかが飛んでるときに結構いんじゃねって事で選択した訳ですが
いやいやそんな事よりヘッドがかなり神でしたお!

飛ぶまではほぼレジ無しで入ってたんでないじゃろか
降りてからはご承知の通りLvが何故か上がって、まさたつサン強くなるので
たまにレジられてましたけど、それでも痛い範囲ばっかの最中、
一回二回でも止まってくれりゃ御の字でございます

前回は6人だったこともあり、狩を削るわけには行かなかったので
アレでしたけど、こうやって人数増えるとジョブ編成にも好きなこと出来て
非常に助かりますなー( ^ω^)自分はいつも吟ですけどねー( ^ω^)

そんな感じで早いときは10分台、あとは20分位かなー?で
無事7戦が終了!
真龍死



気になる早いスイプトはで出ませんでしたが・・みなさんのドロップをドドン

どろっぷ1
かんろドーン

どろぷ2
ふぇにおバーン

どろぷ3
はいえサーン

どろぷyはます
微妙どろつぽが続く中、Famas君自分で逆鱗出しやがった模様
これ欲しくて来たそうなので、なんだか釈然としませんが一応ヨカッタ
ついに最後のたまごのみになったそうです( ^ω^)_o


続いてつぬき
どろぷ5
さんかけフリカケー

どろぷ6
かんろボーン

どろぷ7
のきざるシューン


とまぁ、逆鱗以外は軽くKUSOドロップな感が否めませんが
そうそう出ないでしょうし、まあまた貯めていきやしょう( ^ω^)
一番貯まってない自分が言うのもナウイですけどね


( ^ω^)おわりですまる もといまさたつ



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/15 18:07 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
少数7連戦・・・!

いいなぁwわたしもまたやりたい思ってたし近々やろぅ♪
ただ開催が突発でなおかつ0時過ぎとかが多いので・・
1,2戦で疲れたいうひとが出るのが大連戦には難しいところっ
盾さんの負担もきつそうですからね;


ちなみにこれわ赤盾さんかしら?
じぇらさんいらっさいませー( ^ω^)ノ

多分、と言うか間違いなくじぇらさん達なら6人で可能に決まってますので、二日続けて3戦づつ合計6戦とかどうでしょう・・・!!それならまぁ一日一時間半くらいで?( ^ω^)

ちなみにですね、前回赤盾持って来てたんですけど、結局狩とか黒がタゲ取っちゃってたんで、今回は赤盾仕様気味の装備でサポアンにしてもらった赤さんと、黒狩侍青でナチュラルまわしにみたいになりました!
飛んだ後、落とす為に削った人達にやっぱ張り付くじゃないれすか
だもんで赤さんに固定がきつそうでやんした!( ^ω^)

( ^ω^)もいーん
(´・ ω ・`)!


なるほどーっ

参考にします!ありがとですっ
とりあえず・・・
2回か3回にわけてやてみよー提案してみます♪
それなら平日深夜でもちょろっとできるかもですしね(*'-')

そして・・・ねんがんのすぴべるをっ
参考なんて激しく恐れ多い気もしますが・・!!((((;^ω^)))

スイプトの早い奴、出るといいですな!
あれ、スイプトより紐んとこが細いらしいですお!実は!
自分もシフがあるのでいつか入手したいものでやんすよ!
ララとかフィナでもリキャ早くなるかなー
エレジと違ってレジられにくいし、腰どうせ代わり映えしないいコルセッツだし
スピベにしたらリキャ15切るのかなー!?【楽しみ】(^▽^)

まぁ全部先輩まかせな訳ですけど・・(;>ω<)

> (´・ ω ・`)!
驚くもいんかわいいかわいいかわいすぎ!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/230-5925c559
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#