--/-- --:-- | スポンサー広告
辿り着けるのかBeyond the Sun モンク&ナイト編
マートモンク1
そんな訳でここんとこ激しく寒いサポロでありますが、
我らがFamas君は今日も元気に死んでいます

お友達のゼロさんからのリーク情報によると、ゼロさんにモモンガーに誘われて
余裕綽綽していたら2回も死んじゃった様で、相変わらずなシニップリ
自分寝た後だった様ですが、きちんと翌日その旨お知らせされました
( ^ω^)9mプーギャー


という事でたまには生きてるエントリもうpうp

( ^ω^)ノつぬきマート


つぬき


という事で、先日ナイト上げの最中、AF取りを行っていたわけですが
ペドーとかが含まれておりまして、そこで偶然手にしたモンクとナイトの証
モンクは元々持ってたのかな?どっちでもいいや

ほいでモグ金かさばるって事でマート戦、挑戦したもよいです


まずはバルガに赴きモンクから
マートモンク2

入ってすぐ何回かためて、気孔弾からスタート

開幕百烈拳を使用し、あとはひたすらなぐるなぐるなぐるけるなぐる

そして残念な事に事故も無くスムーズに勝利していました

念の為ハイポ5個持ってたそうですが、1個も使ってませんでした
800HPくらい残ってたかなー


時間はこれくれい
モンク時間
ベストタイムと10秒違いだったので、開幕ためてる時、フルで何回
ためれるのか分からなくなってちょっと調べたりしてたのでそのへん
スムーズに行ければ更新出来たかもですな てか知らんのかいっていう


そして何事も一回で終わらせたい短気なFamas君はそのままナイト

インビンないけど大丈夫じゃろと楽観しながら一路フェ・インへ向かいます

フェインとかもう何年も来てないんじゃないかと思うくらい久々ぶりですが
裏でよく見るので新鮮さが余りありませんがどうでもいいですね



そして地図を持っていないのでカンだけで歩き回るFamas君

さらに辿り着く野生のカンのFamas君
マートナイト戦

こちらはインビンシンブル無かった訳ですが、ふらっしゅせんちらんぱけあるとか
駆使してTPはロイエにつぎ込み結構あっさりと勝利
マートナイト先頭

ちゃっかり更新しちゃったくらいにして
ナイト時間

といった感じで、珍しく非常にスムーズでありましたので
その後もご機嫌なFamas君でありました ヨカッタヨカッタ

また証がうっかり入手出来ちゃったり、暇があれば
75になってるジョブをカカッと終わらせておきたいものであります( ^ω^)


最後に・・


余談ですが、上述のナイトAF取りの為にペドーに篭った時の微笑ましいヒトコマ

トレハンあったほうがいいだろうとシフで準備をしていたら・・



はます「ペドーだとコッファすぐ沸くしそのままナイトで行った方がいいよ」

ばに「まだ55だし超ピクミンだけんが」

はます「ケアルマッシーンでいいよ」

ばに「わかつたよ」


そしてぬんじゃとナイト(Lv55)の2人で2時間くらいカギ取りしたところ、
全然でないしライバル多いしカバン超異常無しな有様になってしまい
段々イライラしはじめるFamas君

このまま放置すると被害が自分に及ぶので、やっぱシフにするわさと
一旦戻って着替えて再びペドーで合流
すると4,5匹くらいでカカッとドロップする宝のカギさん

ハヤイハヤイやっぱトレハン効いてるねーと話しつつ、箱開け用に
再びナイトで来ようとしていると、あり得ない空耳が


はます「ラクしようと思っちゃいかんよ、君」


ばに「・・・・・・・・・・・・・・・・」

お、お前がナイトでこいって湯hづしゅh差うjhdj〔S〕hkj家不意どかえど;kpflpsfで;あ@



( ^ω^)そして今日も色々溜まっていくのでありました まる




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/16 17:14 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/231-44bd0f08
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#