--/-- --:-- | スポンサー広告
クロ巣なお年頃
巣とんぼ
はらいたいはらいたいはらいたいはらたいすとまっくえいく


という事で絶不調ですこんにちわ

先日ナイツとシーフが上げ終わりましたので、忍白コンビに移行しまして
連日空いた日はレベラゲに勤しんでおります

くろすうまいよくろす

( ^ω^)ノつぬきのす


つぬき

そんな訳でれべらげですが、こんな両手時代なのだから
そして上げるジョブはまだまだあるのだから、竜侍コンビとか
戦侍コンビとか、まぁ色々選べたわけですけど敢えてのぬんじゃみたいな

そんな感じでやるにあたりまして、Famas君から「タゲは取れないと思ったほうがイイ」
こんな風にってか実際はもっとプギャーみたいに言われた訳で、色々考えました

①対両手、打倒両手対策
要するに両手強い強にくい両手マンセーレッツシュウセーないわゆるピッツァなご時世
こちらも生半可じゃ到底太刀打ちできませぬ ブリコリで飯を食われるとか
それ以前に超絶強化をせねば多分お話にならないとかなるとか

という事で、常日頃超高校級どけちで有名なバニコさんですが、イイ装備を買うことに!!

まぁ一生装備なら考え物ですが(?)レベリング中の装備品ならば後々売れる訳で
要するに所謂競売レンタルってやつですから、ここは思い切って高額必須装備を
カカッと買い集める訳です それでもまぁ10万下くらいから入札するわけですけど
でもあれですね、お金と入れ替わりに品物が手元に来てるのに、なぜあんなに
喪失感と言うか嗚呼減ってしまったみたいな後悔にも似た感情が沸くのでしょうね
これが調度品ならウキウキするだけでそんな事はあまり無いのですけどもね

そんな訳で閑話休題、買ったものはですねまずオチコテ!!
そしてルイサンオーベール!!あとフウマ!ソードベルト+1!!

とまぁ、自分にとっては超高額装備群を左団扇でご購入
あと皇帝とかクジャクとかその辺もカカッと装着してですね
武器もいいやつガシガシ買っちゃう訳であります

これで取りあえず低レベルでもいいスシ食ってですね
何とかじつりきで両手に対抗しようと言う計画

②タゲ維持対策
これは、あれです シーフを率先して誘う!!
これに尽きます
だっていいんですよマジで 30~40台はマジパネエ強さの不意バイパですし
開幕入れてもらったらHP3割減とかとてなら半分くらいからスタートな訳で
こんなに美味しくて強くて、しかもタゲもベッタリな夢のスーパージョブです

今は戦士さんとかも多いので非常に誘いやすく、忍戦だと迎えとかの
やりとりもとても楽だし、ウマウマ確定な訳でありんす

という事で、ツラツラ書きましたが結構普通で意外に安直な計画で頑張ります


そしてこのご時世巣がうまい!
ちょっと行くの遠いですけどね、でも40からずっと巣に篭ってますが
獲物不味くなったらすぐ次のーみたいにフットワーク的にも素晴らしい
一大ワンダーランドでありまして、我々まで何とか粘れないかと思っています
巣

トンボとかSイモとかやりつつ、上がってきたらキノコも食いつつ

れべらげじって
十手カコイイヨ十手(ちょび違うけど脳内十手認定済み反論は受け付ける)

隠しなんかも久々に来ちゃったりして、ドーナツ微妙になった後は
ランブル芋とかで繋いでカブトとかに移行の予定でございます

ここんとこ3回程度行ってまいりましたが、どの回も非常にうまくて
既にLv51でまたしてもAFの壁が襲い来るお年頃になってしまいました

今回はぬんじゃって事で釜とか面倒な場所ばっかり 地図ナイヨー
今度こそ氷の塊忘れずに行って来たいと思います
そして白で頑張っているFamas君ですが、、今回はFamas君もAF取る模様
と、言うことはアレですよイチゴ被るんですよかなり被る気で今からwkwkしてますし
なんだか「きっと俺が被ると超かわいい」とか熱出てるみたいな発言もしばしば

無事に沈勇とイチゴになれた暁には是非笑ってあげてください
あ、イチゴの方を




全然関係ないオマケにもならないチラ裏


今日錬金の指定がアシッドクローだったんですよアシッドクロー

こいつがレシピにミスリルクロー使うんですよミスリルクロー

ほいでですね、練り子チャンは鍛冶が高くないので、メインに送って
ミスリルクロだけ作らせた訳です
んで、何となく材料あったので、売り目的でちょっと多く作ることにしたんですが



hq1.jpg

うざ!!!!


これスキル48ですよ
+10しか無いのにこーゆー指定の時にわざわざ10%ひくなよアシッドクロに出来ないじゃまいかそれで何でソールでパシュンパシュン来ないんだよKUSOGAとか思いつつ

気を取り直してまたまた合成したらですね



hq2.jpg


ううううううううzzzっざあああああああああああっざあああ




はいどーでもいいっすね( ^ω^)



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/19 17:38 | レベル上げ | CM:4 | TB:0
かわいいバニちゃ、かわいいハマしゃ
先日はクロ巣【エキサイト】に誘ってくださってありりんでした~(*´∀`)ノ
ハマしゃの【死】楽しみにしている隠れ一ファンが
へっぽこ太郎っぷり全開で自分がプリケツ晒してしまいましたが
楽しかったですよ~また一緒に遊んでください
また懲りずにエモしますね~♪(*'-')b
【忍具】【イチゴ】AF【楽しみ】

戦士ってかわいい服ないね…ガッカシ(´・ω:;.:...
おおおーばくちゃーん!(*´д`*)いらっしゃえー

こちらこそ大分Lv上だったのに、来てくれてありがちょうw
あんときは自分も色々と慣れてなくてのう(;>ω<)プリさせてごめんにょ

またニョキニョキれべりんぐ行く予定なので、見付けたら
すんごい上でも誘っちゃうお!( ^ω^)ノ

戦士はロリカ!へそだしろりかああでセクシーに
とんぼも芋も悩殺じゃー(*´д`*)
>これは、あれです シーフを率先して誘う!!

率先:人の先頭に立って物事を行う

優先:他のものより先に扱う 他をさしおいて行う

「シーフを優先して誘う」

> 率先:人の先頭に立って物事を行う
>
> 優先:他のものより先に扱う 他をさしおいて行う
>
> 「シーフを優先して誘う」

嗚呼・・おばかが露呈してしまいました(*´д`*)てへ

ご指摘ありがとうざいまする( ^ω^)b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/232-95edfa74
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#