スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
魅了へるむ
市内の有名な大盛り店みゆきちゃ○食堂さんに行き損ねました
大雪が悪いんですよすべて!遠いしさあー嗚呼おいらの海鮮丼・・


と言うことで年が明けてからも頑張っておりますエインヘリジャル

第2ウイングのヘルムヴィーゲの間をカカッとリポルト


( ^ω^)ノつぬきーげ


つぬき

前回の第一ウィングの回は、お正月明けて2週目の週末だったからかな?
いつもより多めにお休みな方がいらさいましたが、さすがに3週目の
この回は参加イパーイ無事に制圧してしまいました( ^ω^)


28名にて突入

まずは入ってすぐお馴染みのコウモリさんがぱたぱた
こうもり

イレースとかに気をつけてエリートな皆さんはさくさく倒していきます

そして、コウモリを倒し終わると赤鳥さんが沸いたのですが・・

大分遠くにぽぷしまして、わっさわっさとドンドン遠くへ行ってしまい、
結果かなりど真ん中な位置で戦闘してしまった結果に

他の敵さんが居なかったので自然に全員来てしまったのも災いして
「次沸くから下がって」の声と共にほんわーっとダニ・オバケ・ボスの
3スクミが沸いてしまいましてでございます

一瞬はボケててくれるので、退避出来た人も多かったのが救いでしたが
結局雑魚少しとボス(運悪くカエル)が反応してしまいましてですね
からまれた人だけで済む様注意する中、なんとか死亡は3名程度に抑え
ボスガエルはぴょこぴょこと低位置に戻っていった訳であります

この時、雑魚はキープ出来るし2匹程度だったもんで、ボス先に、との
声も上がったのですが中央にはまだまだオバケとダニがわんさか
そしてカエルって事は最悪魅了であの治外法権エリアに連れ込まれる虞が
多大にしてフェインくらいあるってんで、取りあえずとにかく放置を決め込んでみました
と言うか隣でそうしろとギャイギャイ騒いでいるのでそれ以外出来ませんけど

そして何故か赤ネームのままタゲが切れて、戻っていくボスを見送りつつ
体制整え直し再び雑魚殲滅開始 結構時間ヤバゲ


いつもの2団体に分かれて、急いでオバケを倒すもす パリンパリン
おばけ

ガとか中々危険な場面もありましたが、何とかお掃除しまして
続いてわらわらしているダニさんもキラーします


オバケまだいるのに近くの敵にドンドン突っ込むモンスの様なFamasPT
ダニ

この人もイレースとか状態異常がウザいですが、後衛さんもエリートなので
バンバン治していきますし、そしてまたガシガシ同じの喰らわれる訳です


そしてですね、全部一掃終わりましたら愈々ボスがえるをフィッシュオン
ぼすかえる

魅了とかに気を付けつつ削っていきますが、この時点で残り時間が@5分とか6分とか

ソウルとかアビ使いまくりで皆さん必死で押している最中、一人
カエルになって殺人マシーンと化すLSリーダーもいたとかいないとか


総勢28名(うちカエル1名)が見守る中、かなりギリでしたが無事討伐( ^ω^)

ドロップはこちら
ヘルムどろぷ

丁度ティーセッツまた作りたい事になっていたので、エンゼルストン欲しかったのですが
もちろんそんなもんは取れやしません みんなつおいおー( >ω<)


最後に、今後はですねれぷは自分がとったほうがログの関係で
戦闘に支障が無いんじゃないかという事で、Famas君が辞退した訳ですが
今回記念すべきマイレプ1回目だったんですけど、ログが出てませんでした☆ウキャ

スイマセンスイマセン画面の横に「ログを出す」って書いたメモ貼ったんで
これからは大丈夫だと思いますホントスイマセン( >ω<)

ちなみにFamas君のモニターの枠には「電源を切る」という紙が貼ってあります



( ^ω^)もいーん





オマケ
昨日体験したでじゃびゅー


練り子の指定がアシッドククリだったんです

HQ3.jpg


このサムイ子どうにかしてください


でもいるよねーロットとか弱いしBC運とかも無いし金策目的の合成品はHQ率ふるわないくせにこういう指定品とかどうでもいいやつで+10もあるのかどうなのか分かんないヤツでHQ引いて結局納品アイテムにも昇華させれず無駄に運使ったみたいなーあるあるあるあうるうるあうるあうる

..( >ω<)ウワアンー!!



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/21 14:59 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/233-c94b88ff
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#