--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-ボスディン 2個目の呪縛
ボーゲン
そんなこんなで裏の方も精力的に頑張っております( ^ω^)

今週の氷河の様子をあっぷあっぷ

と行きたい所でありますが、活動開始から今年で3年目に突入しますと
中々に人離れもそこはかとなく漂ってまいりまして、全然新規さんも
ぼせうしてなかったので当然と言えば当然なのですが、ここでひとつ
ドドンパと大募集してしまいまーす( ^ω^)b

はます-----------キリトリ-----------ここから宣伝-----------キリトリ-----------ばに
極東ジャパン@デュナミス
毎週水曜夜9時~ 週1の活動にて掛け持ちオウケイ

我がLSのセールスポイントとしましてはですね
参加費無料・AFのみ希望制・100貨幣は条件開放
P制ですが適応は北のみ・未経験者さんも大歓迎
AF希望が無くなっても素材を希望出来る
たまに新裏もやる・背が伸びて彼女が出来る
とまぁ以上のメリットが挙げられるますので、何となく興味がある方は是非声かけて下さい( ^ω^)

詳しくはコチラを!

以上チャッカリ宣伝でした( ^ω^)v

はます-----------キリトリ-----------ここまで宣伝-----------キリトリ-----------ばに

( ^ω^)ノつぬき


つぬき

そんな訳で氷河です

氷河もそこそこAF希望の方が少なくなってきました
ここが狙い目とハマバニさんは物欲マックスハートで頑張ります
まぁ氷河はウーツが狙えるので、それでかもしれませんが!

19名にて突入

まずは入ってすぐ団体からクレリクブリオー( ^ω^)
でもフリー・・
しろ

そして調子良くサクサク進んでいると、待望のデュエルタバードがドロップ!

赤

前述の通りうちはP制なのですが、ずっとシャポー狙いでP1位だった
Kタルさんが、ちょっと前にやっとこさ取れまして、胴狙いに参戦して参りましたので
目出度くKタルさん、お持ち帰り( ^ω^)これでコンプだそうで、えがったえがった

その後もシとか白とか侍とかぽこぽこ落とす調子良い氷河さんですが
なんと亀ゾーン開始ポイントにて、Famas君希望のヴァラーブリーチズがドロップ!
ヴァラー

我がLSではFamas君とKタルさんには呪いがかかっていると言うのが
定説となっておりまして、この2名が希望するものは絶対出ないのですが・・
年末のシャポーに続いてタバード、ブリーチズと地球がひっくり返りそうなアンビリバボが

2009年は呪いが解ける年なのでしょうか 期待あげです( ^ω^)


ミラージ

その後も調子良く青・召と希望ありのAFがドドンパ

今回はいつも忍なFamas君が青で参加していたので
めんどくさい技もバシバシ止まって非常に楽チン
やはり青は良いですな 1LSに1台ですよ
ずっとスタンしてるので(黒さんsのスタンも入ってるので)後半になってから
アビ使ってくることが多く、後半は黒sの精霊がドンガラガッシャン中なので
100とかもそのまま押し込めちゃえたり( ^ω^)すぐれもの

学者

新ジョブさんのアギュトガウンもドロップ
これかわええですよねえー ちょいと前にネコのヒトリゴトさんのふぉさんも
ゲッツしてましたが、性能良しグラ良しと垂涎モノ 早く着て見せて欲しい所( ^ω^)v

という事で、海岸のボスまわりやって、亀ボスまでやった所で時間切れ

今回は白・赤・シ・学・侍・白・ナ・召・青・ナの10個にウーツが3か4でした

結構希望のモノも出て皆さんホクホクだったんじゃないでしょうか( ^ω^)

自分は・・
デュエルタバードが2個目出てくれればもらえたんですけど
残念ながら今回も1個だけ・・ちなみに前回の氷河でも順番的に
2個目だったんですが、その時も1個だけでした( ^ω^)テヘッ



最後に、ちょっと素敵な構図で撮れたので、イチゴ対決をオマケうp( ^ω^)
イチゴVS
いつも白で参加して下さる、縁の下の力持ちな2名様でございます
いわゆる極東ジャパンのライフラインコンビ!ヨッ! お揃いでかわゆいです

ただ・・

氷河で証NMをやるとですね、いっつもこちらのE白さんと
ハイドラ戦隊の白と区別が付かなくなってしまう訳であります
マジ似てるんですって・・( >ω<)


またらいしうも頑張りましょう( ^ω^)ノおわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/22 18:54 | デュナミス | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/234-d27150e5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#