--/-- --:-- | スポンサー広告
アポケサリオーナー
デカ
             でっか・・


という事でやっとこさ練り子さんの納品が終わりまして
無事アポケサリーオーナーと言う、アポカリ持ちみたいな称号に!

コレ、実はアポセカリが正しいようですなー Apothecaryと書くようで
読みはエィポセキャァリィーでしょうか 薬局みたいな意味の様であります
そのオーナーってんで、要するにツ○ハのおやっさんみたいな
あ、ツル○ってローカル?
マツ○ヨがナウなのかな?どうでもいいですかそうですか

( ^ω^)ノつぬきけさりー


つぬき

そんな訳で自他共に認める(?)調度品フリークとしては
こういったレアリテーのある家具はメチャメチャ嬉しいでやんす

でかいし!卓上でも可愛かったけどーまぁ看板ですしねー
でもモグハの前にたてないと誰も来ないんじゃないんですかねー

サインボードには、その合成のメインウェポンみたいなのが
それぞれぶら下がってる訳なんですが、練り金はフラスコ?がイパイ

つんつん
つんつくつんしたくなりますなーそれでボヨンボヨンしてくれれば最高なのに!

そんな訳で今までの100+3にモーグリのすごい応援がプラスされまして
これで割れても安心二重丸ってな訳ですが、早速イパイロストしてました

現在は彫金の納品をコヤツで進めているわけですが、
だいじなもの取得だけなので意外と早く終わりそうでござる
クシャルダオラの黄金欲しいんですけどスキルはさすがににんとも

そして終わったらですね・・
禁断の調理サインボードに行っちゃおうかなと思っておるでやんす

調理は納品ポイントが少ないし、材料がアレだしってんで
包丁もらってからの放置っぷりにはヒドイものがあったのですけど
ヴァナディール在住・猫・6才のにゃんこサマのこの記事を見てですね
パンだったと思っていた謎の丸いモノがどうやらタマネギらしい?事に
気付いてしまいまして、何故かエライ欲しくなってしまいました
違ってるかもしれませんが、もうトマトでもたまごアイスでもチゴーだったとしても
その気なのでやってしまうかも知れません・・!( ^ω^)

調理だと風にするのが中々大変ですよねー
我が家は和室のせいで、ずっとこのリージョンは支配です状態

まぁスシ作るときにちょっといいっちゃいいのですけども
Gアルミラーにしたら畳に見えないし悩みます
その前に取れよって話ですね


そんな訳で目指せレストランオーナーで頑張りまーすn( ^ω^)n




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/23 16:54 | 合成その他 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/235-3c5af9b3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#