スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
買っちゃった! その2
シャイフ

やってしまいました

ついに禁断のシャイフマンティルに手を出してしまった模様です

どんだけ詩人ラブなのってハナシですけどラブいもんはショウガナイれす

要するにmy夢の一品だった訳ですが・・
完全にお金がなくなりました


・・・・・・募金受付中です( >ω<)

( ^ω^)ノつぬきてぃる


つぬき

と言うことで有難い白枠サマですが、駄文をつらつらと綴ります

昔は普通にシャイルを着ていた訳でありますが、魔笛が出来て
まぁお金がすっからんぴんのすけになった訳であります
そしてその半年後くらいに念願のマルドゥクジュバをゲッツした訳で

当時フルマルを目指していた訳ですし、シャイルの詠唱短縮は
非常に魅力だったのですが、マルでも何とかカバー出来るかなと
てかマジ金なすヤバヒみたいな状態でご売却

同じくマハ胴もCHRが良かったわけですけど、これはもう
完全にマルでカバー出来る訳で、赤とか黒用に持っていたい気も
ありましたが何というかコチラもマジ金なすヤバヒみたいな状態でご売却

これで当座の資金を整える為、詩人の胴装備はマル1本に

そんなこんなで月日は流れてですね

この物欲二等傭兵は(Gushi様スイマセn)どんどん欲しい物が増えていきまして

ソロで動くシーフさんの為にパターディアが欲しい
同じくシフさん用にスカ胴欲しい
たまに動く赤用にモリ胴欲しい
てか青もいつか上げたいからすごい欲しい

なぁ~~と思いながらも、裏とかサルとか頑張っていたわけですが
やっぱりシ&赤と詩人の出番とは比べ物にならない訳で、何となく
もったいないオバケが毎夜夢に現れるようになりまして

そんならやっぱ吟命な訳だし、詩人で使える目新しいモノが
何かないか何か買いたい、とグチャグチャし出しましてですね

最初目をつけたのがアルカルロプス
中々有用の様ですし、先輩詩人さん達がこぞって装着してるのを
見ると・・オリモホシイオリモホシイと悶々欲しさが募ってしまった訳ですが、
全然売ってない!


そんな感じで何ヶ月も経過して未だ入手出来ず乙な状態だったんですが


話が飛びまくりなんですけど、
去年はサルメンバーの方たちがジャンジャン2個目の胴を完成させまして
Famas君もJモさんも遅れて入ったにも拘らずI赤さんもそりゃあもう
バシバシ作って着てるわけですよ

当然ながらオリモキタイオリモキタイとバタバタする訳ですが、通ってもらってる
バフでは4扉は常時とらごぱんだし、パゴのキキルンは袋ばっかだし
もう自分の運に頼っては駄目なんだなーと20回目位の悟りを再び得まして


35がそういう態度なら、力押しで行ってやろうじゃないかと
訳分からない精神状態の中、やっぱシャイフだろjkと探し始めた訳です

と言うことで、果てしなく長く意味不明な前置きですが
先日サチコを見かけまして、必死すぎる交渉を開始
異人さんだったので、多分コチラの謎英語は伝わってなかったと思いますが
物欲Max熱湯並みの熱意だけは伝わったらしく、相場より下げて頂けまして
無事にシャイフマンティルご購入( >ω<)bオメデトウジブンアリガトウジブン


お財布はカラッポになりそうですが、ココロは満タンバニコ石油てなもんです

また金策を頑張らねばなりませんが、あれです、無くなった方が
お金稼ごうとするので良いのです!無くならないとやらないし!
ヴァナ経済が流通して非常に良いことをした気になっておこうと思います


そんな訳で、メヌとかバラとかはまたちょっと早く歌えるようになるので
あれですよ、60%で走り出せます( ^ω^)b


何だかエライつらつらつらつら書いてしまいましたが
今後も歌いまくりの飲みまくりで頑張ってゆこうとおもうます

( ^ω^)うわーい



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/24 07:06 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/236-ff88085a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
#