スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ももんがビギナー
たにわ2
ついに旭川まで繰り出してファイブスターに行ってしまいました
バインキングなのに一皿大盛りのカレーと麻婆豆腐丼だけ絞って
食べてたら何だか笑われてしまいました
その後噂を聞きつけた道産子仲間のゼロさんにも笑われました

カレー好きなんだよ!


と言うことで先日、人数不足で中止になったサル時間に
ももんがに誘われたので行ってきました!

( ^ω^)ノつぬきがー


つぬき

実は初挑戦なももんが

はめ込みパズルは得意なんですが、何ていうか説明書が厚くて
難解で見る気しなくて放置したままみたいな状態だったのでwkwk

何だか噂によるとピアスとか片手剣とかが嫉妬クラスらしく
I赤さんやLシさんはそれをゲッツする為に、既に何回も経験しているらしい

最初はそのアイテムを落とす(?かも知れない?)ブガードのたにわさんをやる模様

ダンス1
これはもしやチャンス到来!?と、いつかやってみたいと思っていたあねねさんのダンスを真似をする

発注者の神経を逆撫で出来るかとほくそえむも一回で入れちゃう過疎鯖万歳


そして中に入るとブガードが一体
たにわ

何だかよく分からないけど硬い。超硬い
なんだか経験者の間では威力とか静とか暗黒とかカッコイイ会話が繰り広がる
しかも何だかアーフルアイに石化が付くらしい てか付いてた
でも自称鯖№1プレイヤーのFamas君は後ろ向いて避けてた デモ最後喰らってた

そんな感じでエレジーとかレクとかマチとかバラとかいつもと同じ動きで完封
超硬くて時間かかったのに何も落とさないたにわがPQN


ほいでもって気を取り直して2戦目へ またたにわ

ダンス3
まだ踊る でもまた一発で入ってしまった過疎鯖万歳


また硬いと思っていたら何かを付け忘れたらしく普通に成り下がるたにわ
たにわ2

神聖とかついてた様でとかホーリーとかリポーズとかkbさんみたいになってた!
ついでに暗黒もあったらしく、ドレスパとかもしてくる けどすぐ盗まれてた

そんな感じでやわやわモードだったので比較的早く討伐完了( ^ω^)
でもまた何も落とさない!


最後に全員のなんちゃらってのを使って噂のLv1無双を初体験
lv1無双

基本1,2発殴れば死んでしまうようで、クリヤは超簡単でした

何回目かに、Lv1のキャラが落ちてしまって敵Lvが些か強くなってしまったけど
アビとか魔法が使えなくて死にそうになったりもしたけど
BGMが釣りとかウィンとかで全然あってなかったけど

なんだかカカッと出来るし非常に楽しかったのでありました( ^ω^)

もう眼帯もらえるのかなー?
自分のフェイスは結構似合うんじゃないかと今からdkdk 恐いしね!

と言うことで、何だか愉快だったので今後も空き時間あれば
積極的にやってみたいと思います( ^ω^)まる




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/26 16:36 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/237-48c0164a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#