--/-- --:-- | スポンサー広告
レベロスアサルト:ハンターキラー作戦@4人
ハンターキラー1
そんな訳でちょろっと時間がある時は、頑張って未クリヤアサルツを精力的にこなしています月1くらいですけども
あれですねー、全然減りませんな!
未クリヤだらけなので当然なんですが、まぁPが多いのが救いでせうか

今回はレベロスのハンターキラー作戦と、マムの魔宝石回収

どちらもハマバニ+kbさん+kbの2垢の忍シ白モ4名にて

( ^ω^)ノつぬきほうせき


つぬき


と言うことでまずはハンターキラー

画像のような広場にアプカルさんたちがイパイいまする
そこから東西南北に細い道が繋がっているのですけど、そこから
卵狙いのキキルンがやってくるので、阻止しつつ倒しつつアプカル守るみたいな

ほいで、戦闘に加わるデカイアプカルが♂ 逆が♀らしく、♂は意外に強いので
キキルンを釣ったら、アプカルさん達も戦闘参加できる場所まで持ってきてふるぼつこに

一応死なせないようにって事なんですが、♂アプカルはHPも多く硬めでもあるらしいので
結構回復てけとうにでもいいのかな?画像だと一個死んでますけど( ^ω^)
ハンターキラー2

自己回復出来るかとボルトとか持ってたんですが、このキキルンシーフタイプの様で
遠隔がスッカスカ 装備も悪いですけどこれなら普通の装備品で良かったカモ 無いけど


ほいで10匹くれい?倒したところで諦めの境地のログが
成功

すぐ近くのスタートポインツがゴールの様で、無事遂行完了( ^ω^)
一個死亡でリーダーで初回で1980Pももらちゃいました!こいつあぁいいぜ


そしてお次にマムージャの魔宝石回収アサルト

これは要するに慰問と同じ感じのようで、マップ上にコッファがあるので
それを開けて、宝石を入手する→スタートのNPCに渡す、の繰り返し

ついでに、途中マムに見つかるとスタートに飛ばされる&宝石盗られるのも一緒

違うのは、その盗りたてのマムをタゲるとこっちが宝石取り返せる事らしいので
二人一組で行動して、片方が飛ばされたら、残ったほうがすぐ取り返す、みたいに
やるのが良いとの事で早速実践( ^ω^)

あ、ためしにかくれる使って移動してみましたけどらめぇでした

比較的最初の1個がスムーズに行きまして、取りあえずクリヤしちゃいましょうと
ゴールを起動しまして、時間イッパイまで点数稼ぎに勤しむと、、


2個目の宝石から受け取ってくれないNPC( ^ω^)


と言うことで、取りあえずクリヤは×のようであります
時間ギリギリまで粘って渡し続けましょう( >ω<)

これ以上居ても無駄なので、400Pとか貰って脱出 ちょうすくなす

まぁ例の脱出に比べたら多いけどさ・・


ちなみにですね、ちょっと前回の未クリヤの会ではですね
二重スパイと黒い男爵を無事終えることが出来まして、チョビット減ったのです


そんな訳で、大尉になるのはいつなのか、そもそもなれるのか、
実はAMも終わってないんじゃないか、と色々不安は残りますが
今後も時間見つけてちょろちょろやっていこうとおもうます( ^ω^)

( ^ω^)時間ないと演習になってしまうのだ

まる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/28 14:49 | アサルト | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/238-c91004db
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#