--/-- --:-- | スポンサー広告
創聖のエクスピアシオン
追加効果闇
喰らえ!追加効果:闇ぃ~!


そんな訳でゴミ袋が有料になりそうで涙目の極東ブログです
町内会費のゴミなんとか代の300円が非常に不透明になるような
ゴミ袋も不透明ダメですしそことかかってる感じですかね

そんな鬱々な中、なんだかエクスピアシオンを覚えると言い出して
いつものブンカール浦のさんのお宅にお邪魔しに行きました

自分も実は武器イパイ保管してあるんですけどやる気がどうも
白のとか良さそうですけどねー 先にヘキサ覚えればっていう

( ^ω^)ノつぬきりおん


つぬき


そんな訳で、そういえばカギ持ちだったので少しで終わるそうで
カカッとLv3を出しつつ習得してしまいます

連携はこんれたこんしか分からないので、取りあえずFamas君に調べてもらうと
どうやらエヴィとサベジで闇だか光だかが出せるそうで、シより吟のほうが
マチも歌えるしって事で吟と青で発動しまして、さんに喰らわせます

するとですね


Vunnyのエヴィサレーション!→為さんに××ダメージ!

Famasのサベジブレード!→為さんに××ダメージ!



ショワショショショ・・


パリーーーン!



( ^ω^)あのー、分解ですけど

あ、あれか分解とブンカールがかかってる訳ですねいやぁうまいことやるなぁ



と言うことで、なんだか間違えたようでLv2を発動させるハマバニ

すぐに飛べるのにシフに着替えるのが面倒くさいのでこのままやるハマバニ


カカッと終わるはずだったのにそんなこんなで軽く1h以上かかってしまいましたエヘ


必死の努力の中、さんを取り合いながもついに覚えるエクスピアシオン


喰らへっ!
エクス1

エクス・・

エクス2

ピア・・

エクス3

シッ

エクス4
ヨーン!


結構地味控えめなグラとダメージではありましたが
達成感がプライスレスって事で、多分一番喜んでいたのは
乱獲が帰ったぞー的なまわりの方々でしょうか

最初撃ったときに、Famas君が弱い弱い言い出して
ちゃんと着替えて撃ってみる、とキチンと着替えをしこんで
再度撃ってみたらダメ下がってたって言うオチでおしまいです( ^ω^)


でも次の裏で嬉々としてエクスピアシヨン撃ちまくってたので
まぁよかったんじゃないでしょうか( ^ω^)b



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/29 17:20 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/239-0374dde5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#