スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6人でバフラウ遺構ボスクリアだしょの章
夏真っ盛りの8/5、日曜サルベージに行って参りました!

この日は6人と最少メンバーだったたただのですが、
色々と思惑が交錯し、バフボス討伐に行く事になりました

6人でバフボスは初めてなので、皆さんdkwkなのでした

構成 Hモ S侍 S赤 R白 N黒 V吟 6名

今回は道中の削り要員としてS黒さんが侍にて参加です

まずは1層西へ進み、いつも通りボム<トロル<成虫<王子な感じで
解放を取って行きます
2層の扉をやる予定だったので、成虫は必要数だけ倒しスルー
この日は新月だったのですが、なんか解放がボロボロと大盤振る舞いでした
その為少しずつつまみ食いする感じでサクッと2層へ

1層所要時間27分

2層は扉を湧かす為、セオリー通りぷでぃんぐをトゲトゲで倒して行きます
順調に倒し終わり、扉が湧いた所で吟を待機させ、他メンはちょろっとステ取りに

良い感じになった所で扉ワープ ここまでで所要時間23分

扉部屋に送還されて、黙々とペプレド巣を倒すべく
花粉を喰らい続けるメンバー達

そんな6人の祈りも虚しく、時間切れの為扉を倒して脱出します
(ボスを視野に入れていた為、残り時間が35分切ったら
どんな状態でも戻ろうと決めておりました)
ここまでで所要時間は17分 半分ちょっとはやれたでしょうか

3層4層共に、HモとS赤様の駿足によりカカッとスルー
大分時間を残せた感じでボス層へワープです

3層所要時間3分
4層所要時間4分


久々のホーミンさんの登場です
この日はHモのみが殴り、S侍さんはTPだけ離れた所で貯めてもらい
WSだけ撃ちに来てもらう感じでした

なるべくホーミングを誘発しない様進めるつもりでしたが
もしも来てしまったら全員即座に金縁マラソンを開始、
Hモ復旧と共に戦闘再開の作戦でゴーゴゴーです

バフではソウルメヌマチランチャーにて開始し、
中盤5割くらいまで大変安定していたのですが
突如襲いかかるホーミング
被弾はモ侍吟だけだったので、すぐに回復し続行です

この時は特にタゲもあまりふらつかず、、+皆さん正面には
いなかった模様なのですが、何フラグだったのかなのです

ほーみんさんのようす
805ばふぼす

その後順調に削り残り2割位からホーミングやWSがぼよぼよ来まして
順番にメンバー達が死んで行く中、それでも何とか減って行くボスのHP

皆さんフルアビで臨み、メンバー欄が大変ブラッディになっていますが
漸くバフボス没 さようならほーみん

残り26分でスタートし、残り6分程だったので
大体20分くらいかかってしまいました

やはり6人でのバフボスはよそよりも長引きますな、、

ですが、無事に初6人討伐を果たせて何よりでした!

キニナルドロツポはこちら
805ばふどろっぷ


ゲッツした方おめれたす!

ハラハラもしましたが大変おもろかったです!

次回作「真夜中の扉たち」もヨロシクおにがもす

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちっとお願いします☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/08 17:41 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/24-56934529
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#