--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第3ウィング ブリュンヒルデの間
ケルトップ
と言うことで、マンドラゴラといっしょ!のLetticia様がついに
【カルンウェナン】完成された模様です

品のある刀身が素晴らしくお綺麗でうっとり・・
本当におめでとうございます!
自分は花鳥が出来なくて諦めの境地だったので、、
完成を図々しくも勝手に楽しみにしてました /praise!

Famas君に凧、いや凪を作れ作れとけしかけてますけど
やっぱり花鳥ryだそうで、禿げ上がるほど同意なのでもう何も言えません

そんな感じでwkwkしつつも、第3ウィングです( ^ω^)
今回はブリュンヒルデの間へ突撃晩御飯

( ^ω^)ノつぬきごはんぬ


つぬき

と言うことでまずはレプをペタリ
れぷは←コチラ(雑魚ボス併せて)

今回は29名にて突入

第3って事で前衛多目、コと吟も多めにして編成

入ってすぐにタウルスがちらつきましたが見なかったことにして
まずは開幕ソウルボイスでガツガツ削ってしまいます

タウルス

まぁ、やっぱりタウルスだったので、コヤツは色々とうざい技が多いですが
そこはそれ、山で鍛えたあの頃を思い出して、カカッと後ろ向いたり
聖水を使ったり頑張ります


お次はマーリドXさんがのっそり
マリド

要するに吸印が面倒くさい訳ですが、前衛の皆さんは遠慮せずに
プロ切れた!とかヘイスト切れた!とか闇;;とかどんどん申告しましょう


最後はボスのケルさんと同時にインプがぽっぷ
インプ

ご存知の通りたんたらがウッキャー!!ってなる程うざいので
ターゲッターさんは必ず隣と離れて戦闘するように心がけてしまいます

ほいでもってボスはかなりの常連、ケルベロスさん
ケルドラ

・Freke(ケルベロス) ケル率マジパネー
・サルファラスブレス 前方範囲 炎属性ブレス 空蝉貫通
・スコーチングラッシュ 後方範囲 物理ダメージ 空蝉複数消費 ※後方から攻撃時
・マグマホプロン 敵自身 ストンスキン+ブレイズスパイク
・ラヴァスピット 前方範囲 物理ダメージ 空蝉貫通
・ゲーツオブハデス 範囲 火属性大ダメージ+強スリップバーン ヘイトリセット
・ユルレーション 範囲 麻痺


ほんっとうちはケルばっかり引きますなー
でも皮は全く出ないんですねー ふしぎ!

そんな訳でユルレとか気を付けつつ、ゲーツも止めつつ、
特に事故無くカカッと撃破しつつ
またしてもFamas君は死にませんでした 最近たるんでますなー


糞ドロップはこちら
ドロップケル
相変わらず高ロットが飛び交う中、二桁連発で涙目なハマバニ


と言うことで、羽根さんの関係で今一度123を巡らねばなりませんので
オーディンさんはしばらくお預けですが、アンプルめきめき貯め期間と思って
頑張ってクリヤしていこうと思います

( ^ω^)おわりです



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/02 18:29 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/240-fed97618
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#