--/-- --:-- | スポンサー広告
トレードにまつわるエトセトラ
トレ
と言うことでバフ4層が沸きません

1層とか2層とかは結構ぺぷれどすとか沸いて
カカッと良い物落としたりしてるんですけど、毎回セットで
組み込んでもらっている4層が・・常にとらごぱん・・

ヴァナで一番嫌いなモンスに認定されてしまったとらごぱんですが
いつ大きくなってくれるんでしょうか( >ω<)心を抓む戦いですかそうですか


そんな訳でネタは百個くらいありますが、あえての駄文を

( ^ω^)ノつぬきトレード


つぬき


そんな訳で、Famas君と自分は所属国が違います
ヴァナに降り立った際、国選択画面に何だかヒュムはバス推奨とか
そんな事を匂わせるテロップが出ていたそうで、そのままバスを選んだFamas君

自分は、何だかテロテロ文字が流れているのは分かりましたが、
特に読まず、赤だろjkと何も考えずにサンドをセレクト

そのせいでしばらく最初に指輪貰えるとか知りませんでした

そんな感じで月日は流れ、ハマバニはベヒーモスの縄張りで出会い
バスとサンドのまま今に至る訳でありますが


常日頃レベラゲとかコンテンツものとか一緒にやってるので
アイテムの貸し借りが多いのです
そのアイテムを返し忘れてモグに帰ってしまった場合とか、
どこかに移動する時(二人でENMとか)テレポをする際などに
各国にあるチョコボサーキット経由で落ち合います

3国は勿論、ジュノもアルザビからも入れるし、残念な事に
通り抜けは出来ませんが、中では同じエリア扱いなので非常に便利です

そんな訳で、トレードする時はチョコボサーキットを使うわけですが、
用事が終わったあと必ず行く場所があります


結構最近の実装だった様ですが、マップの下、左右の長細い所に
ヒナチョコボがっ( ^ω^)

近くには行けませんが、奥の通路を歩いている黄色い物体がソレです
ヒナ1


ぽてぽて歩いていて、がまらカワよイです
ヒナ3

これを見えなくなるまで見守るわけですが、端っこに到達すると
Uターンしてエタニティに歩き続けてくれます
ゆえに思う存分堪能できると言う訳で


ぶっちゃけコレ見ながらお昼ごはんぬとか食べれます


我が陣風アイスにもこんなにかわよい時期があったんですが
今はただの足の遅いデカチョコボになってしまって・・うう


と言うことで、ヒナチョコファンの方はレッツチョコサの下のところ!デス


明らかにネタ切れ感の漂うエントリになってしまいましたが
それはそれでいとをかしと言うことで

( ^ω^)ネタクレー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/05 18:22 | 駄文 | CM:4 | TB:0
こちらでははじめましてー(*゚∀゚)

ウィンダスのチョコボ厩舎限定ですが、2008/12/09のVer.up以降、ワラの上にもヒナチョコボが居りまして日がな一日遠い目をしてますy。
何故バスとサンドには居ないんだ…ッ!
(実際に確かめに行った人)
おおっまりるさんこんにつわー( ^ω^)ノ

ウィンダスだと・・っ!?

見てすぐウィンバニー起動させて見に行ってしまいました・・っ
なんだこれは!何故所属国のサンドと一番動く倉庫が居るバスにはいないのだ!!

デカイ藁の上のヒナチコボにめろめろでございます

何故ヤツは微動だにしないのか・・
どうやってあそこまで登ったのか・・

(>ω<)嗚呼ねむれない
出会いはベヒんもスの縄張りだったとか!!1
なんてろまんちっくな出会い
ちなみにうちはオフィスラブでした(死語

そういえばこの間mixiのニュースで見たんだけど
外人さんがゲームに出てくるアニマルキャラはどんな味か
想像してみるテストというサイトを作っているらしく、
チョコボは野生のカモの味らしいですよ奥さん!

というわけで私には今チョコボは食べ物にしか見えてません
鴨鍋くいてーー
かも鍋いいですねえ(*´д`*)

鴨大好きですが、チョコボはどう見ても鶏のような・・
ささみ好きのFamas君の分野ぽいですなw
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/242-b07dac54
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#