--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-ボスディン 2個目のry
とぷう
という事で、Famas君が道産子LS作りたいとバタバタし始めました

LSメッセはお得情報限定で、正月ファイブスター限定メニュー中とか
どこどこのスープカレー屋でライス大盛り無料とかそんな感じで
食べ物以外でも勿論おっけー ○○にまたイオンできるとか超ローカル

ローカルルールは、手伝い要請禁止とヴァナの話禁止だそうですよ

スローガンは「手伝わないのは悪じゃない、手伝った人がエラいんだ」だそうで
LS名はTamesareruLS ・・ちょっとベタですかね
もしくはYUKIMATURIHITOINAIとかそんなんで

需要あんのか?(*^-^*)

( ^ω^)ノつぬきはボスディーヌ


つぬき


という事でデュナミスボスデン
20名にて突入 月齢は晴れ間


まずは最初の広場

最近はココでいいのがどかんと出てくれるようなそうでもないような

要するにこれからの3時間弱のテンションを左右する、いわゆるツカミってヤツです


今日はどれちゃんだ!とwkwkwしてると


りゅう1
わー^^


しかも続けざまにパンタンまで!
か1
軽く古株さんで毎回来てくれててぶっちゃけもう希望したい物が無くなってきちゃったんじゃないかと危惧されるE白さんが目出度くお持ち帰り( ^ω^)おめれたーい


その後ゴブやってヤグやって亀ゾーンもカカッとこなして
オークをちょっと齧ってから海岸エリアへ


海岸
この辺からデキルスーパー青魔道士が参戦してくれたので
戦闘(主にファナティックダンス)が非常に楽に

やはり裏には青ですよ
いちうらにいちだい青魔道士です


海岸のお掃除が終わったらフェイン方向へ進み池の周りまで

赤コ
ここでもいつも何か出るよなーとか思ってたら、赤コと連続でどろつぽ


ついでにからくりさん(2個目)までどろつぽ
か2
しかも流れ流れてFamas君へ 欲しかった様で喜んでましたけども


一通り終わって、あとはデカ石まわりしか残っていないので
亀→ヤグとデカ石をお掃除 いつも回避される可哀相なハイドラ戦隊

ヤグ
デキルスーパーシーフは少しづつ釣ってくれて、安全にお掃除


召喚
〆は召喚 希望いないのばっかりな罠ですがコレはまぁお約束( ^ω^)


という事で、
竜か踊吟獣戦黒モ白シか侍コ赤コ召のAF16個に+100ルンゴでした

沢山出てますが希望者有りのAFはか踊コ赤だけっていう( ^ω^)

自分はまたしても赤希望でまたしても2個目の呪縛だったので
今回もぶぶーでしたけど、次こそ愈々1個目の呪縛に浮上できそうでwktk

Famas君は何故か狩希望してましたが・・最近狩全然出てない気がー
あ、ストッパーでしたね( ^ω^)皆さん狩を希望するのはやめましょう


という事で今回も無事終了
AF取れた方、貨幣ダイス勝利のラッキーマン、併せておみれたーーい


何となく砂丘:失敗編を書く根性が無くて困ってますが・・( ^ω^)

まぁプギャー風味でやってみるさ(クワトロ)



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/10 09:35 | デュナミス | CM:7 | TB:0
裏ですかぁw
早く黒AF2胴がほし~^^
あとはけもりんの手w
道産子LSおもろそー!俺ちゃん道産子じゃないので無理なんすけど!
例が食べ物ばっかりでふいたwww
>>Bikkeyさん
欲しい物に限って中々出ませんよねぇ(;>ω<)

早く揃うと良いですなっ!

>>ちったん
おひさしぶしw

何を言う、食こそ文化なりですぞ・・
美味しいもの食べれば誰もがハッピー
満腹ならFamas君も怒らない
トレビアンでございます

道産子LS楽しそうなんだけど、じゅ、じゅようがry
できるスーパー青魔道士と聞いt(ry
キャーきあいさまー青すんごい良いのでずっと青で来てぇー
ヘッドもたくさんいれてー^^モリ胴似合ってるぅ
パンタンごちそうさまでした^ ^
希望の品、まだまだありますよー
モチベーション【準備完了!】
>>神白さま

まじょで!!そいつはかなり一安心じゃ・・

近頃は例の白いジョブも上げている様なので
それも揃えていきましょう!

ザルカの部位はストッパーFamasがいるので
期待出来ませんけども・・( ^ω^)

またれべらげいきやしょうw
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/244-51eb1c91
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#