--/-- --:-- | スポンサー広告
ぬんじゃと白上げ終了
ミラーダンス
         お友達のばくちゃんとミラーダンスinワジャム


という事でマート帽子普及委員会第二弾の忍者と白でしたが
この度目出度く66を迎えることが出来まして、一旦終了の憂き目に


そのまま装備を使えるので楽だと言ういつもの横着リーズンで
現在はモンクと戦士のセットで頑張っております
見かけたらレッツプレイパーチーでーす( ^ω^)

( ^ω^)ノ我々のつぬき


つぬき


という事でヒストリーな訳ですが、取りあえず今回は盾とヒーラーを
探さなくて良いと言うナイスな組み合わせだった為、PT組むのが非常に楽でした

タゲ固定の為にシフさんとか誘って、もう一人DD誘って
吟コはいたら最優先でお誘い遊ばしてですね、そしたらもうあと一人なのぜっていう


我々のコリブリゾーンに行くまではシフさんよく誘っていたんですけども
我々になったらアタッカさんていうか要するにペンタが強くて強くて・・
ダマもらってもペンタでくるっとなっていう状態でありまして、もう諦めて
開幕挑発するジョブだzeウッヒャーみたいなノリで頑張っておりました


要塞かぶと
人居ないときはちょっと下げて要塞に舞い戻ったり

カブトは楽なんですけどもWSのなんか飛んでくるヤツでセミ剥げて
すぐ次のターン!!とかで意外に泣かされてしまいました
まぁペキングフラリーのうざざには敵わない訳ですが


ずっとシンクだったのでちょこちょこと片手刀スキルを上げにクフさんへも

迅すきらげ
迅も実はここで覚えたって言う

この時はLv59とかで、次のレベラゲで迅撃てないとヤダヤダって事で
篭ったんですが、つよ表示とかでですね、一匹160expとかでですね
何だかソロでそのまま60に上がってしまいまして、そのまま続けた結果
一人でひっそりと迅初体験と言う中々寂しい感じであった訳です


でも迅は非常に嬉しかったのでありまして、要するに75までコレ撃つわけで
空とか天とか何それ大盛りなの?っていう悲しい状態なので、エンドコンテンツしてると
ざくんざくん迅ばっか見るわけです これでこそ忍者デビュー!!って感じな訳ですよ
横でも何だか迅についていつもブツブツ言ってる人いますし
ちなみに今はTP110で撃つと迅が強い説を立証する為、日夜模索しているようです


そして迅を覚えて向かう所敵なしなぬんじゃはカダーパの鳥も倒すわけです
鳥
ここはいくつでやったか忘れましたが、数も居て非常に美味かった!
アクセスも楽だし、聞くところによると既に有名な狩場だそうで
そういえばエインの時にPTさんいたなーみたいな
注意力散漫しながら生きているとこういうウマー情報に取り残されるわけです


我々ゾーンもこなしつつ、最後はイモとかも狩りつつ
イモ
この時は吟コさんが揃っておりまして、非常に美味く時給15000とかで
カカッとれべらぷしてしまいました( ^ω^)

なんかインシナ、ナイツん時は開幕やられて結構死んだんですけど
ぬんじゃの方がレジる事が多かったようなそうでもないような
そう言われてみればナの時もDDさん喰らうとダメへぼかったような
BQとか付けてなかったんですけど何でですかねーまぁ気のせいですかね


この時は、前述の通り吟コさんいらしたんで、火力◎状態で迅も強くて楽しかったのです
瞬間最大風速がコレ!↓
迅700
軽く迅平均みたいなダメ出てウキャッピーでした( ^ω^)


Famas君の白も要するにNOUKINなので、その時その時で覚えている
一番デカイケアルしかしない訳ですので、黄色くってもオレンジでもケアルVとか
インシナとかペッキングフラリーとかピンチの時は大助かりなのでいんですけど

まぁ前衛多目でいつも組んでいたので、技が非常に多くてですね
倒すスピード速いので勿論オッケーなんですが、あれですね、
ペッキングを連発されるとキツイですなー( >ω<)ペッキング見えてすぐ2唱えて
神白が同時にフラッシュ入れてくれるのでセミ無事いったー!!と、ほっっとしてると
すぐにペッキングフラリーの構え♪・・まぁまぁここでも結構1行くこともあるのでおk
でもまたすぐにペッキングフラリーの構え♪とかでウッギャアアボオアエdhスハウhdとかに
良くなっていた訳でありました ぬんじゃだけに修行が足りないのですな
やってみるとホントサルとかで良くディスチャージとか耐えてるなと思います

たまに範囲技来て、Famas君がウギャーー!!とか言ってるのは張替え後即とか
さらに張替え後でもうどっちも無いとかそんな時なんですねきっと
セミ唱えなきゃならない時にヘイストかかってないと死にたくなる気持ちが
少しだけ分かったような気がしたようなしないような感じであります


という事で次はモンクと戦士のNOUKINコンビでぶいぶい言わせる訳ですが
今度はキージョブさんが居ない場合どうやって凌ぐかが・・
取りあえず決まっていませんが適当に頑張ってみたいと思います


( >ω<)スコッパネまで柔術なんですけども




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/12 20:01 | レベル上げ | CM:4 | TB:0
わたし、しばらくれべらげしてないですwww
ブログのステータス見ていただけるとわかると思いますが、黒と白以外はホントさっぱりなんですよねぇw

何となく着てみたい服があってレベル上げるみたいな感じなので、すすまないw

ちなみに、今はけもりんのAFとか目指してたりします^^
レベル上げは何か無いと中々やれないですよね

今はシンクがあって大分組み易くなってますが
それでも腰が中々軽くならず・・

まだ先は長いのでやるしかないんですけども(;>ω<)
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉミラーダンス!!Ψ(`∇´)Ψ
ばにちゃん~はましゃん~
にんにん白66一時卒業おめでとうぉぉぉぉぉ(*´Д`*)

うちもめでたく(??)戦死75になりますたですよ~ヽ(°∀°)ノ
一緒にPTで組んだときはそれはもう大変お世話にお世話に~めっさ楽しかったですよ♪(゜▽゜)
うちは今度AFのかわいさからシーフをあげ始めたのでまた機会あったら遊んでしださいまし\(^-^)/
今度PT以外でも遊んでくださいまし~(*´Д`*)

ところでずっとまっているかわいいイチゴ帽子は【どこですか?】
思いっきり心待ちにしてるんだ~♪|ω・`)
ばくちゃんも戦士終ったのかー( ^ω^)おみれたいおみれたあーい
またしてもシフばくすを見かけたらカカッと誘っていきますね!!
モ戦シというセミ回し命な熱いPTに・・ごくり

> ところでずっとまっているかわいいイチゴ帽子は【どこですか?】
> 思いっきり心待ちにしてるんだ~♪|ω・`)

ねー言って上げて下さいなー
Famas君もかぶりたい気持ちは非常に大きいらしいのだけど
面倒くさくて重過ぎる腰がさらにヘヴィにかかったもよい・・
イチゴとくのいち、wkwkしてたんだけどな!
AFクエめんどくさいおよ!!( ^ω^)
footprintタゲったら貰える様にしてくれればいいのにねー!

ちなみに戦士時代、70近いLvとかだったのに
容赦なく巣とかに誘って【許して下さい】でした(*´д`*)キャー
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/245-abcbc223
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#