スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エイン第2シュヴェルトライテの間 ゴーレム初体験
シュベトプ
という事でですね、かなり今更な感が漂いますが
現在スープカリーに激ハマりしております ( ^ω^)ゲキヌマ!

うちの近所は結構繁華していて、徒歩圏内にスプカリー屋が5、6件ありましてですね
取り敢えず制覇だろjkと毎日服がスパイシーな香りな訳なんです

カレー大好きっこなんですが、辛いのは駄目だったんで、何となく先入観で
スプカリは激辛だと思ってたんですよこれがまた
ほしたらば、お子様レベルから超高校級まで非常にバラエチ豊かでした( ^ω^)

そんな訳で今日も行きたくなりつつも、エインヘリヤルをれぷれぷ

今回は初のゴレイム二人組がやってきました!

( ^ω^)ノつぬきごれいむ


つぬき


今回は第2ウィング シュヴェルトライテの間へ 31名にて突入

れぷはコチラ→
こえ



突入しるとクモさんとダニさんのフマキラーファンタジーに

取り敢えずいつもの様に2団体に分かれて、充分離しながら戦います



クモさん
クモ
スパイダーウェップとかは変わらずやってきますのでスロウでイレースで
頭ウギャーとかなるかもですが、そこはこんな時くらいの協力プレイで華麗に回避

どうもクモさんだけHP増強バージヨンのようでありました( ^ω^)ナマイキー



終りましたらダニさんをシュシュッとキラー
ダニ
この人もスロウ地獄でスロウホールドなので、協力プレイしつつ根こそぎ回避

地味にダニさんは良く出て来るんですけど、クモさんは初登場だったようです
ワラワラカサカサと走り回っていて非常に不愉快( ^ω^)キンモー



そしてボスはこれまた初登場のゴレイム兄弟

・ゴーレム Hrungnir ふるんぐにる・
常時トリプルアタック 
分裂後はダブルアタックに 
同時にTP技を使用
2体同時撃破必須(ミスると倒された方がHP全快で復活)
クリスタルウェポン→属性に対応した状態異常付き
敵対心連動
引き寄せあり
グラビデ、バインド△ スタン○
雷以外の精霊はほぼカット


このような感じの様ですが、取り敢えず雷以外の精霊も入っていた様です
ダメは若干落ちてる感じもしますが、二桁とかお話にならないレベルではなさそう

ヘイト連動についてですが、赤字になってすぐ分裂して、両方からタゲられた人が
しばらくマラソンとか出来ちゃう感じでした 引き寄せあるので思う様には進みませんが
一応本隊と結構離してくれておりました


こんな感じににげーる
ぼすはなし

でもちょっとしたらまたすぐくっつく仲良しさん
ぼすkつき

見た感じTP技とかで戻ってる様な気がするようなしないような

バインドも入っていたので、足止めなんかは可能な様でした

あとは、2体同時撃破なので、バフ3層のギアズみたいな要領で
1匹を残り1割弱くらいまで削っておいて放置 タゲられてる人が逃げ回る
その隙にもう1匹をカカッと撃破して、すぐに残った方も撃破
精霊とかTP溜めといたりとかしつつ華麗にどうじげきーはー( ^ω^)

1匹の時のトリプルアッタクが怖いなーとgkbrしてましたが、すぐに分断してくれたので
洗礼は受けずに済んでいた様でした ( ^ω^)b


という事で、なんだかdkwkしつつ楽しいエインヘリジャルでありました

なんだか近頃初御目見えのモンスが多いので、次回の第3はもしや・・ゴクリ


まぁべひんもす来ても対策法が大変そうなので、ガチでばばんと落とすしか無さそうです


( ^ω^)おわりですまる



あ、ドロップ忘れてたこんなんでした( ^ω^) クロマー
シュヴェドロ


( ^ω^)おわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/16 17:17 | 第2ウィング | CM:4 | TB:0
先日の裏で初めて手に入れたクロマを競売にかけたら、
めんたま飛び出る金額が帰って来て
びっくらこいたですよ…!

それにしてもスープカリー巡り羨ましす!!1
道産子じゃない自分は初めて食べた時かなりの衝撃でした(´д`)
半熟卵とナスは必須です
すごいなぁ。
順調にクリアしてますねぇ。

わたしは、今日、これから行ってきます^^
勝てるように祈っててくださいねぇw
アレキサンドの素がまたおしゃれに・・っ!!?
まだまだお世話になってます(/ω\)


エインでクロマみたことないなぁ、、
あるざびうーつも。。
冥王の免罪もあんまし(/_;)
>>春野サン
む!裏!?ウーツ!?それともエインのこのクロマか!
どちらも近頃はめっきり高くなってしまいましたなー
おかげでバス人気で助かるんですけども

スープカレーまじうまいっす( ^ω^)

>>Bikkeyさん
自分達も今回は4回目のオーディンなので、、

そろそろフォークとか缶切りとか出てくれればいいなー

エイン頑張って下さいねー!おー!

>>じぇらサマ
ふふふ( ^ω^)3匹目はちゃんと扇子の中に!ほらっ!
でもマジアレキもうちょっとですなぁwkwk
蓋開けたらヤグ棍とかに変わってて爆笑とかは予定してないんですk

冥王まじでないっす・・胴も0!
まぁ・・回数少ないからこんなものかもだけど><
羊でないよ羊

PS:
例の数はどんどん妄想が膨らんで凄い事になってますw
私の頭の中では、一応6桁くらい、と決まりました^^^^^^
むだづかry
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/247-2658a3b4
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#