スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
翡翠前メリポ 鬼忍戦吟コ赤

そんな訳で風邪ひいてけぷけぷしてたらFamas君がメリポ行ってました

自分は陰謀により不参加となってしまいましたが
れぷとかいぱいとった様なのでつぬきをぺたり( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきりぽ


つぬき

メリポ翡翠前れぷ

構成は、忍忍戦吟コ赤でマチマチカオスコロールだった様です
食事は忍は2名ともソール+1、戦士さんがピザ+1かな?



という事で、久々のメリポでしたが楽しそうでした死んでますけど



あれです、風邪でびーってなってて倉庫で合成してたんですけど
そしたらFamas君がメリポ行きたいとか言い出して、びーってなってるのに
ちょっとガン釣りきっついなぁとか思ってスルーしてたんですよね
そしたら吟セットって書きたそうな顔でこちらを見ているみたいになってて
んじゃぁ、希望出してもしもフレに誘われてバニコ呼んでこいおwみたいな
何となくVIP扱いみたいな空気になったら行くよって事で締結した訳です


そして希望出す事30分くらい、予想通りフレに誘われた様ですが
・・吟持ちのフレに誘われてる!!

・・・




    /\___/ヽ
   /        :::\ 
  .|   _ノ' 'ヽ、_   .::|
  | ノ●ゝ, 、ノ●ゝ、. :::|   別に元々行きたく無いしいいもん
  .| o゚ ,ノ(、_, )、。゚   .:::|
   \  ,rニ=、   .:::/ 
   /`ー`⌒´-一'´\




そんなこんなで横ではフレPTって事でなんだか賑やか

何となくムカつくから関係無い話色々振ってたんですが(邪魔する為)
チャットに夢中で、質問してるのにうんとかすんとか宇宙語連発



そんな中、最後に赤だけ見つからないとブツブツ言い出して



ちょっと迷ったんですが、メリポだったらディア2とヘイストだけ
ちゃんと出来れば大丈夫かなーと思って、「しょうがない・・赤で行ってやるよ」と
自信満々に上から言ったんですけど、、「あ、I赤さんおkでた」

・・・




    /\___/ヽ
   /        :::\ 
  .|   _ノ' 'ヽ、_   .::|
  | ノ●ゝ, 、ノ●ゝ、. :::|   別にAFしか無いしいいもん
  .| o゚ ,ノ(、_, )、。゚   .:::|
   \  ,rニ=、   .:::/ 
   /`ー`⌒´-一'´\




その後はいじけ気味で一人でパリンパリン合成してました


べ、べつに行きたかった訳じゃないんだからね!



(;>ω<)もいん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/19 19:27 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/249-bdb1b18a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#