--/-- --:-- | スポンサー広告
モリガンピガッス
tプ
         うれぴぎゃーぴーぎゃーーああーうわー

そんな訳で皆様ご愛顧心より御礼申し上げまするあるがたーい!
これからも適当なエントリばっかだと思いますがどうか見放さないでクラサイ


という事で久々にサル装備が出来たので、歓喜の余り無駄にうpうp

( ^ω^)ノつぬきぴがっす 
(最近↑これパクられまくってますぅちょさっけーん)


つぬき

という事でつぬき
久方ぶりにサルの方も書いちゃおう!
もう需要無いって?時既に時間切れだと?アーアーキコエナーイ

画像をですね、このサムネイルの大きさに併せて切り取れば
JPGでも綺麗になるかなーと思って今回やってみたらめちゃ汚くなった!


そんな訳でゼオルム遺構 3北56ボス 8人にて

取り敢えず1層

魔法がひとつ足りなかったので、コカまで終ったらぬんじゃと白で魔法取り
他メンバーはぽこぽこ進んで必要数をカカッと取得 全解放はモ忍吟

ちなみにここ、良くアビとサポの場所を間違えたり、ラプとブガってのが
ごっちゃになってるんですが、自分的に思い出す作戦を大公開

   ラプ(アビのあ)3あ1ま(魔法のま)
   ブガ(サポのさ)4さ2ぶ(武器のぶ)
             ↑
             スタート

こうなってると思いますので、縦書きに1から「眩しい朝ラブ」と覚えるのです
さすれば全体のドロップの種類と、ラプとブガの順番がまるわかり!忘れてもコレでOK!
もうゼオ1層なんて完全に頭に入ってるだと?アーアーキコエナーイ

ちなみに、全解放のばやい、武器しょってて上のインベリテートみたいなマークが
2つに減ってれば1層の解放はオーケーです 知ってますかそうですか



気を取り直して2層


普通にSS撮り忘れてますが、トカゲやってマダムやってトカゲやって
ワイバンやってワイバンやります 最後のインプは倒さなきゃならなくなったので
カカッと倒しますが、この日は銀海カードを忘れてしまって超焦りましたスイマセン
持って来てくれてたカブ白さんに大感謝!スイマセン


スカの15が出たらワープマンはぽこっと飛びます


ほいでもって3層
3北
モリ手の15を取る為に3北コースでした
普通に南下して、大部屋手前まで殲滅していくと大体全解放+1or2名くらい
揃ってると思われますので、HPMPが後衛の分もOKか確認して北へ逆走

北コースは青マム系でウザい人が多いので、釣りも全部もってきちゃうみたいな
無謀な事はせずに、2、3匹ずつ適当に フィナとかディスペルは全部に入れまする
プロとかヘイストがきえるまーでするので、出来れば寝てるうちにパシパシっと


マダムはまぁいつも通りに合唱戻ってピギャーなので確実に止めつつ撃破

15は希望してたI赤さんが無事げっつ!おみれたーい @残すは腿だそうですぅ

終ったら4層へ


4層は当たり扉を倒すだけなのでぽんぽこぽんと終ってしまいます
いっつも2層のインプをやる頃にハッ!曜日!とアタフタしますが何とか合ってました



ほいで5層へ
5ギア
開幕のギア部屋はシフさんが全部からませてパウダー、ワープ部屋で回避を使い
丁度NMと戦い出したであろうメンバーの所まで、更にとんぬらで戻ってきます
さすればギヤはタゲが切れて定位置へもどってゆきまーす シフさんが輝きます


まだーむ
5マダム
ここは回りの門のせいで、前衛がカエルになった時に寝かしにくいので
なるべく完封する勢いで合唱を防ぎつつ、たまに喰らったら逃げつつ討伐




すると久方ぶりに!
エンリル
エンリルガンビスンがドロップー!
絶対に作らないと言っていましたがカブ白さんおみれたーい

いやぁあんなに欲しくて夢にまで出て来た一品が、余り物の押し付け合い
みたいにおまえがおまえがって言われてるのを見るのは非常に忍びない

結局エンリルがダントツで6個?5個?とか
自分が取るまでは他の2つが4個とかの中、頑に0個だったのに・・
完全にストッパーでした



という事でマダム後はシフさん先導、自分がパウダでおっかけて
ワープまでだっすらんします 台座の上りは入って右側ですぅ



ほいで6層
6マダム
ここも普通に合唱にきよつけつつまだーむをげきーはー



するとここでも!
マッハピ
人気の品、マッハピガッスがどろっぷ!
ダブルドロップなんていつぶりじゃろう・・

という事で、P的にはFamas君が取れる予定だったので、じゃんけん勝負を
持ちかけてみた所、なんだか呆れたお顔でいいよもうと言われたのでロットイーン
すんごい欲しかったのでマジ嬉しいですありがたーい( ^ω^)


いつもはここで終るんですが、この日はボス希望が居たので
6層のギヤとか戦車とかをほほいのほいとお掃除してわあーっぷ


コイドマン
コイド
久々すぎて位置分からなくて右往左往してみるも何とか合ってて超セーフ

ですが、8人中HPあったのが6人だったので、超ギリ
TP技見て歌いに行くも、スタンとかですぐに再発とか超ハードモードで
何回か範囲外に行っちゃった事もシバシバ
でも皆さんの全力攻撃によって事なきを得て無事撃破したのでOK!





という事で解散後、15と25を取り出して、素材を買って髭にわたすわたす
受け取り
一夜明けて完成品を無事頂きましたーうほほーい



ピガッスわーい( ^ω^)かわゆーい( ^ω^)すがーもー( ^ω^)
ピガッシュ



相変わらずの神性能!最近裏に赤で行こうかと思ってるので助かります
うしろ
           うっしろぉ~のぴがっすぅ~


嗚呼欲しかったピガッス嬉しいピガス
今更ピガッシュとかゼオ超楽だし何なのとか思われちゃってるかもしれませんが違うのです
赤さんなら分かると思うのですけど非常に高性能な為非常に人気のお品でして、更に自分は
マル希望してて第二期(そんなの無いけど)はスカ希望してたんですんごい後回しになっただけなんですよもうマッハピガッシュとかひゃ、ひゃっこくらい出てますし

という事で久々に完成で歓喜感涙ですよおくさん
薄腿もらったりしましたが、いやあれはあれでハイダテ無い自分にとっては
まさに神装備っていうかメシヤ装備なんですけども、すぐに着けれないし
取り敢えずマート終ってからぬんじゃとかモンクとか上げようと思っているので
それまでは日数のまま、低レベル装備として貢献して頂く事になっていてですね

要するにハッピーライフでありましたと


( ^ω^)ノおわりでーす



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/24 18:40 | ゼオルム遺構 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/252-27cf3ff1
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#