スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル オーディン戦#4
エイントップ
という事でオーディン戦も第四回目を無事迎える事が出来ましタ

今回Famas君はナイツを放棄して狩人軍団へ移籍してました
自分はいつでもぴっぽこ星人でありました

( ^ω^)ノつぬきぐりんど


つぬき

まずは皆さんお楽しみのれぽをぺたりんこ
2/28odinれぽ

前回はエレジー2/4で50%だったのに・・2/9とか下がってるぅ
装備は同じなのに何故だ・・攻防関数の低い所引いたか(キリッ


という事で何故か分からない事はそのまま置いといて
ヴァルグリンドーオーディン戦ですっ

29名にて突入

Famas君が移籍したので狩人が一気に5名まで増えました
そして召喚さんが3・青さんが2・近接のアタッカーさん達、といった
構成にて、盾はナイツさんがキリッと3名
アタッカーPTは吟コや吟吟で盾PTはすぐ消されちゃうしって事で
自分ひとりぼっちの吟1にて編成


そしてヘボヘボの猪口才なオーディンさんはいまいくぞ!
オーディン1
とぅーすとぅーす



・スプレイニポーさん

・TP技
・斬鉄剣 範囲即死技
・オヴニル 範囲ダメージ+防御力ダウン
・ヴァルファズル 範囲ダメージ+静寂+呪い
・ユッグ  キラーの効果(斬鉄剣の後に使用)
・ガグンラーズ 範囲ダメージ+テラー
・サンゲタル 食事を含む範囲強化全消し
・ゲイルレズ 範囲ダメージ+バインド

・スタン/ディスペル無効

・スリプガII、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク


ユッグっていっつもユッケに見えるんですよねー
オデン2

やはりあれですねえ、乙女が出て来てナイトがボコられてしまうのが
中々に厳しいと言うか、湧き出た瞬間は致し方なすだと思いますが
今回は1匹ちょっとウロウロしてて、盾PTの白さんも死にかかってたので
各サンゲタルは注意で、サンゲ後の範囲とかのダメージは白さんに
お任せして、乙女召喚に備えて、そのサンゲタルでは来なそうだなと
思ったら通常営業に戻る、みたいな感じで気を付ける位ですかね・・
自分で書きながらちんぷんかんぷんになってしまいましたが、
サンゲでナイトのセミとかランパとかが無くなってるので
乙女のタゲも来ると多分かなり悲しい感じなんだと思います
こんな風にグチャグチャ書いてますが、エインの赤さんsは非常に優秀なので
こんなオバカ詩人が書けるくらいの事は重々承知のすけなんだと思うんですが
中々現場だとイメージ通りにいかなかったりとかもありますしスシ
次回は、もし暴れてる乙女が居たら取り敢えず見かけた方で
盾&ヒーラー以外の方が当座カカッと抜いちゃっておきましょう( ^ω^)


という事で宇宙言語はほっといて、気になるドロッポ!

ドロプ

ホフド

ホフドホフドほふhdhdっっほっっふうう初ホフドでしたー!

いやぁもう大人気・・でもでも!アダホバも出たしケニ胴も出たし
良いドロッポなんじゃないないでしょうか( ^ω^)
他の二つは・・何て言うか・・ライフが0でした 嗚呼無情



ちなみに、エイン後目出たく取得したクアタルたんを見かけたので
SSをパチリ!キャーカワイイーそれどこに売ってるカンキリー!?>▽<

Qホフ

いいですねえ、ワルそうですねえ ひん曲がってますからねえ
私の性根の様でございますねえ

更にちなみに、SS掲載許可+「名前隠さないでイイヨ」許可まで
頂いたのですが、縮小?せずにピッタリ綺麗に表示させたくて
回り(っていうか被ってるのほとんど自分)ちょきちょき切り取ってたら
お名前様消えてしまいました( ^ω^)謎のホフドマンって事でひとつ

それにしてもタルっこのホマム足は何故こんなにかわゆいのか
何故こんなにちっこいのか 脛当てと靴が同じ長さに見えるぞ
タルタルさんは是非ホマム足を履きましょう! 
自分はこれ見てるだけでシーチキンご飯3杯は食べれます


という事で、次回からは羽根さんのローテが上手い事行くと思うので
ちゃんと月1ペースでヴァルグリンドに入れちゃうと思います( ^ω^)ノ

がむばりませうう( ^ω^)b


( ^ω^)ノおわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/03 16:34 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:8 | TB:0
ヴァルキリの抜きに失敗したの自分です。申し訳ない

湧いた後にスロウ2をいれて、赤ネームになったのを確認して後ろにダッシュして振り返ってみるとヴァルキリが追っかけて来ていない。

あわてて戻ってスリプル2をうちこんだら追いかけて来てくれたけどその間に盾を一人死なせてしまった。

湧いたあとのヴァルキリって単に絡んでるだけで、とりあえず何か敵対行動起こせば追いかけて来るものだと思ってたけどそうでもないのかな?二回目の召喚の時は反省して自分に向って走ってきてるの確認してから自分も走りだしたけど、この時もスロウ2をいれただけ。何が違ったのかいまだによくわからず。

ヴァルキリのヘイトを取れないことにビビってしまった自分は、二回目のヴァルキリをキープしてて(時間経過で)タゲを切れたヴァルキリを必死に追いかけていって斬鉄剣に巻き込まれて死亡。

あわてて起きて、セミとストンスキンをはってからヴァルキリを抜いて連続魔セミで耐えてみたけど、起きてから抜くまでに無駄に時間かかってしまったし、連続魔切れた瞬間に死確定な状況になってしまった。

読み返すだけでどんよーりしてしまうほどへなちょこ行動で反省点たくさんの一戦でした。

ここまでの失敗する人はそうはいないだろうけど何かの参考になればと
どうもっ謎のホフドマンですw
カンキr(ryは闇耐性がちょっとでもあるとさっぱり吸わなくなりますorz
HPまたはMP吸収ですが、どっちを吸うかはランダムっぽいです。
つまりカニバスター!戦士さんの必須アイテムでしょう!これは!!
>>P

いやぁああいう場だしそんな責任追及とかする木は全く無くてだね・・いやー100%理解してるだろう事書いたのが確実に余計なお世話っていう【許して!】( ;;^;;ω^;;;)パラジャイス

>この時もスロウ2をいれただけ。何が違ったのかいまだによくわからず。

これは今ふぁもじと話してたんだけど、あれかなー?乙女沸いて、取り敢えずナイツに絡んで、被弾する
当然白もケアル飛ばしてると思うのでーえ
Pのタゲ抜き手段の魔法と、絡まれたナイツへケアル飛ばしたkbのデカケアルが相鬩ぎあって、ナイツ死んで、デカケアルの方へ一回行ってしまった・・とかじゃないかにゃあ(;;・;;ω;;・;;;;)
全然実際抜きとか参加した事無いからかなり想像マックスハートなんだけど、とにかくコメに書いてくれた様に、その後のセルフカバーが素晴らしい訳ですしスシ
余計な事書いちまったおりちゃんが3日カレー食べちゃ駄目の刑にふすべき!
釈迦に説法とはまさにこの事ああ恥ずかP><ユルチテ


>>ホフドマン

目出たくカンキリマスター誠におみれたい!
闇耐性はさすがに捻り込めないのね・・
カニ、あとあれだ!コリブリもいいんじゃまいか!?
やつもHPMP両方なかったっけ・・
あとはあれだ、慟哭の大鳥とか・・

の、のりこめー(;>ω<)
今回はなかなかロットがヒートアップしてましたな~
私はイオタリング取って、ほしいものがなくなっちゃいまして…(ぇ
というか神木のメンザイフはどこへいってしまったのだろう…

ドロップ率よくなくてもいいから、全部のメンザイフが出るようになってほしいな~と思う今日この頃(´・ω・`)


おー!
おめでとです!
うちは、来週初オーディンです~^^
でも、わたしが参加できるかどうかは・・・。
予定入らないといいなぁ。

倒すの、大変そうですねぇ。
がんばろ~^^
>>春野サン

無くなっちゃいましたか・・そりは困っちゃいましたねぇw
取り敢えず空で出る物は出ないんですよねー免罪符ぅ
空いた時間にお空へいくしか・・っ

>>Bikkeyさん

ありがとうございます
初オーディン頑張って下さいね!
多分第3よりは楽な部分も多いと思います(^ー^)
オーディンカッコイイですねぇ(´∀`)
まだまだ先の事でしょうが、いつか戦ってみたいな((o(´∀`)o))ワクワク
こんにちわー!

そうですねぇ、近頃は野良で募集しているエインも
よく見かけますし、昔程やり辛い事も無くなった様に思います

称号もカッコいいですし、おすすめ!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/255-4953db1a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
#