スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チョコボのお届けクエェーッ!? #2
更新
という事で待ちに待った月曜日、dkdkしながらやってきました

チョコボのお届けクェでありますが、先日コチラで神の声を頂きまして
出来るだけご意見を綺麗にトレースでけるようがむばってみましたが
まだまだだと思いますが、飛躍的(当社比)なタイムを叩き出せましたので
自信満々にどどんとうpうp( ^ω^)ノわーいわーい

( ^ω^)ノつぬきクェ


つぬき

頂いたコメントを参考に、気を付けた所はですね
ロンフォOP裏からエリアまでなるべく直線で行ける様にするのと
ジャグナーで真ん中の山から北東に抜けて橋、ほいで池沿いの
ルートをやってみるのと、エリア暗転中の方向を気をつける事、
こんな感じで頑張ってみたのでありました

結果、28:09から27:4128秒も短縮に成功( ^ω^)v

速か遅かって言ったらだった自分にすれば超絶スピードな訳ですが


ラップを見ると
タイム

ロンフォがあああ
すんごく気を付けたつもりで、すんごい縮まったと思ってたのですが
前回と比べるとたったの1秒しか・・

何故だろう~><敵にもぶつかってないし木も上手い事避けたんですが
やっぱSを目指して南下が微妙にずれてたりしたのかなーむきー

ラテは全く同じタイムで、ジャグナーがやはり縮まりました

前回が6:40ー10:36
今回が6:39ー10:29

という事で、コレを見てラップを計算出来ないので漠然としてますが
ジャグに入ったタイムがほぼ一緒で、バタリアに出たタイムが7秒ほど
縮まっているので、やはりジャグナーが結構遅かったんだなぁと
でもですね、あんまり通った事の無い道だったので、風景だけでは
心許なくて、ついマップを開いてしまったんですよう
この辺は鍛錬あるのみですね(;>ω<)bイェッ

そしてソロムギが何故か1秒遅くなっている件
これは全く心当たりが無く、前回は岩につっかかったりしたんですけど
どこで遅れたのか全くもって謎ムギであります イカンイカン

あとのエリアもラップタイムを計算しようとしてみましたが
始まりがほとんど違う数字なので全然分かりません><
何となく少しずつ早くなってるかなと思うのですが・・

という事で出来る事からひとつずつ!うぃるぴーすの名のもとに
まずは次回ロンフォをがっつり短縮出来る様に精進したいと思います

ほんとあのままアホみたいに走ってたらどうなっていた事か・・
まだまだ超絶雑魚の完全若輩なので、お気づきの点などありましたら
またダメ出し頂けると天にも昇る昇り龍でございます(;>ω<)タチケテ

それでは来週・・もっと縮めたタイムを書けます様に・・

( ^ω^)ノおわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/12 16:11 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
短縮おめでとさまですー

ロンフォは自分も2:29~2:30です。
スタートのイベントあけから走りはじめまでの
HDDの読み込み速度の差じゃないでしょうか?
自分は短縮できる気がしないです;;
ラテとジャグナーは慣れればもう数秒は速くなるとおもいます。
バタリアとサルタもう少し縮まりそうな気がします(多分!
来週自分もラップメモってみよう・・・

タイムのためにHDD速いのに新調しようかと一時考えましたが
なんとか我慢しました;;
こんにちわぁ( ^ω^)ノその節はご助言まことにあるがたーいでした!

> ロンフォは自分も2:29~2:30です。
> スタートのイベントあけから走りはじめまでの
> HDDの読み込み速度の差じゃないでしょうか?

そうなんですかぁっ!なんか皆さんのタイム公開みたいな所で
最速が1:39とか見たもんで、なんて遅いのかとゲンナリしてました・・
自分でも結構いい感じに走れたんではと思った後なのでひどい落ち込んで(;>ω<)
ちょっと安心!

> ラテとジャグナーは慣れればもう数秒は速くなるとおもいます。
> バタリアとサルタもう少し縮まりそうな気がします(多分!

ほんと回数こなして風景で覚えてさくさく進める様になれば
もう少し縮めれそうではあるのですけども、にんともかんとも・・
バタリアは結構直線ではあるんですけど、高低差の激しい山を
選んじゃったりしてるのかなぁ うーむ難しい!

でも楽しいですねー!おとどけ!
このまま頑張れば安定してミラテテ貰える様になれそうだし、
集中してると30分があんなに早いものだって初めて知りました( ^ω^)

こりからも鈍ですが生暖かく見守ってあげてくださいでございます( ^ω^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/259-68cdeeab
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#