スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
二人でアポリオンSE#2
とっぷ
という事で突然リンバスの打ち直し素材が必要になってしまいました

そのうち記事にしちゃおっかなとか思ってますが、取り敢えず
暗黒と青の素材を取るべく頑張ります

まずは全ジョブの素材が出るので楽だーって事でアポリヨン

( ^ω^)ノつぬきよん


つぬき

どこでも全部出るのなら、やりやすい人気のSEへ再びゴー

メアから飛んでお花を倒してブラックカードを入手します
またしてもカード持ってたのは何と言うかお約束

黒いうぬうぬからワープ アポリオンへ
レッツドグラマグラ
レッツドグラマグラって事でまずはスライモさんが8匹


この人達は斬◎なので片手刀のままずんずん倒して行きます
スライモ
ちなみに、箱状況は↓の通り

●時間箱…2匹目のスライムを倒すとその場にPOP
●回復箱…4匹目のスライムを倒すとその場にPOP
●素材箱…8匹全てのスライムを倒すとその場にPOP
●他箱への影響…開けても他は消滅せず 全て開けて問題ない

更に上の2層も沸く場所が違うだけで同じ条件なので、
入ってすぐに開幕ソウル、4匹目倒して箱開けたらまたソウル
2層へ進んで4匹目倒したら箱開けて再びソウル、とイパイ2hアビを使えます


そして最後のスライモかクロットさんを倒して素材箱オーポン
クロットと踊り子
そして最後のスライモかクロットさんを倒して素材箱オーポン
初めて見る素材でしたが、どうやら踊り子さんの様でした

流れる素材を見送りながらもボスを無事撃破

時間は大分余裕ありげでございました
渦



お次は2層へ ここでは斬×で突◎なので武器持ち替え
カニ
ぶっちゃけ非常に暇なので骨とか歩いて遊んだりもします

という事で、前回はブラオ一本しか持って来なくて
片手が鬼のままだったと言うお茶目事件を繰り広げたFamas君
今回はしっかりもう一本短剣を持って来てくれました
そのお陰で大分削りが早くなって、ぽこぽこさんは死んで行くのでした


ちなみにここは以下の通り

●時間箱…2匹目のカニを倒すと定位置にPOP
●回復箱…4匹目のカニを倒すと定位置にPOP
●素材箱…8匹全てのカニを倒すと定位置にPOP
●他箱への影響…開けても他は消滅せず 全て開けて問題ない

沸く場所はこのへん タコさんに注意しつつレッツオーポン
箱位置
順調にさんを殲滅し、お次は骨層なのですけど
3層も箱の定義は同じで、結局素材を取るには骨殲滅せねばなりまてん
それには時間も微妙だし、打とかいないしやめようかと言う事に



それならタコ倒しても渦出るだけだし必要ないですなーと話が纏まった矢先


タコ
おもむろにタコと戦い出すNOUKIN


なんで?今の話は何だったの?とか色々頭がこんがらがりますが
取り敢えず歌を歌いに行くプロッフェショナルな詩人

あれですよ、テレポする直前に近くの敵に無駄に挑発するタイプですよ


あ、ちなみに2層の素材箱では、見覚えある獣素材が2つでした
2層箱
あるある^^


そしてタコさんは百烈もガチで耐え切られてサクっとお亡くなりに
タコ激は
前回は結構きつくてマラソンしたりしたんですけどねー
サポ踊は偉大ですなー( ^ω^)イダイ

という事で、11分の余りでしたがここで終了

古銭が12枚に踊と獣2の素材でございました

夜しか色々出来無い日が圧倒的に多いので、中々再挑戦が難しそうですが
月に何度かは午後休みが頂けますもんで、またその時を狙ってやりたいと思いまふ

30分もかかってないだろうし、土曜の半端な夕方とかなら
大丈夫なんでしょうけども、生憎サルとかエインとかで結局ウボア


それでも神装備を作るべく通いたいと思いまする( ^ω^)v

( ^ω^)ノおわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/11 17:13 | リンバスと花鳥風月 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/260-6cd07211
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#