スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マム広場メリポ 鬼暗戦赤コギャ
メリポ
という事でシーフメリポが終ってないと言うのに暗黒さんも
復活してしまったので何と言うか膨大なメリポがニーズになりました

そんな訳でめりぽっぽー
翡翠も上段も埋まっていたので久々にマム手前広場でご乱心

( ^ω^)ノつぬきにーず


つぬき

れぽはこちら
3/14マム広場メリポ

構成は忍/戦・戦/忍・暗/忍・コ/白・赤/白・吟/赤にて

忍はソール+1、たるたるずはちと見逃しました(;>ω<)
戦士さんは序盤両手斧使いで後半は片手使いに変身
暗黒さんはデスサイ+1との事 あとはおぬぬん

サルでご一緒のPたんにコルセワをお願いして、続いてメンバー探しを
していると、これまたエインでご一緒のクァタルたんとSタルさんがいましたので
お誘いして前衛準備完了!】 そしてこれまた赤さんをいんばいと

カオスコロールだったので歌はマチマチで、忍マム居たけど
シマムは居なかったのでマドは歌いませんでした

マム広場だったのでご承知の通りぷっくがめちゃ多くなりまして
さらに暗黒さん入りのカオスロールが効果著しく、迅平均とか
非常に伸びておりますですにゃー これは暗黒さんに脚光が・・っ

べ、べつに暗黒復活したしそれなりに装備とか整えたから
メリポに暗黒で入れて欲しいなんて思ってないですしまきずし


(;>ω<)カンブリウマー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/15 18:53 | マム手前広場 | CM:2 | TB:0
おぬぬんつえーすなぁ

キンピカ!は最近イン率低下気味なので進まずです。
最近キンピカ!でいいのか悩んでて俺みたいな優柔不断な人はレリックなんて
目指すもんじゃないなと…w
前にバタ-ナッタヨーって書いたんだけど貨幣集まっただけで
貨幣のままおいてあると他武器に浮気しそうになるんです。

はまばに両お方はレリック作成の際にそんな悩みなどなく一心に目指せたのでしょうか?
悩む時点でキンピカ!手にする資格など無いのかもしれませぬ…

レリックだけあってその他のもすげくいいものばかりですからのう
わかりますよーう

ふぁまじくんもナイツ好き好きだったゆえイージスとか与一とか
やっぱり最初は悩んでましたけども、レリックだけあってもしょうがないってのが
持論だった様で、レリック以外の部分をキチンと極めれると言うか追求出来そうな
ジョブってのと、あとはやっぱり万が一弱体されても(前衛武器なら特に)後悔しない
好きなジョブって事で鬼に吹っ切れた様ですお( ^ω^)
ナイツも装備とかちゃんとしてると思うんですが、さすがに出番がそうそうないだろうと
やっぱり使用頻度高い方が得した気になれちゃうハマバニ貧乏人

自分は上記と同じくサルやってたしマルも作れそうだったし
何よりギャはどこにでも必要な場面があってコストパホーマンスが高いかなってのと
やっぱり詩人好き好き大学でもあり、、最後はやっぱ好きかどうかだとおもいますお!

でも2個目もし作れる機会に恵まれるなら、絶対キンピカ!にしようと思ってました
詩人も持てるし、何よりギャがあってもシーフは必要ですからねー!
PT然り、金策しかり、それにシフさん楽しいもん!ねー!

今は色々あんな事やこんな感じで某武器が王様時代ですが
やっぱラヴィ!な武器ですよ( ^ω^)それならぶちゃけ何でも良いんじゃないでしょうか!
ヴァナ生活の記念みたいな!

超ぐだぐだ書いてしまってすみません(;>ω<)
2行目くらいで==終了==しとくといいかと・・!

がんばれちったん(^▽^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/262-fd5a51bf
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#