fc2ブログ
遅ればせながらモリ胴デビュー
とっぷ
という事で先週土曜のアラパゴ遺構6層ききるんにて、
LS通算5個目のマッハコートが出てしまいまして、遂にげっつしちゃいました

近頃はあれですな、アレスモリガン薄金の人気どころがですね
希望者さんに行き渡り始めたので、ちょこちょこと棚からにくまん式に
ハマバニも頂く事が出来まして非常にうまー( ^ω^)れす

( ^ω^)ノつぬきぼたもち


つぬき

という事でダイモスを頂いちゃったのが記憶に新しいパゴキキですが
この日は6層にて待ちに待ったマッハをどろーっぷ
マッハ
うほほーいって事で、青持ちのFamas君もちょっと欲しそうでしたが
お金がありませんとの事で自分が頂きました( ^ω^)わー



そしてお次のサル活動の月曜日、銀海3北のslotもちゃっかりとお願いしまして
高速インプ討伐後、ゼオカードをトレードしてどどんとどんぽろっごがぽっぽ
カエル
まぁ特に気をつける事も無くですね、魅了はあれど所詮単体って事で
ララとかバインドとかしてれば解けるので割と放置しつつどんを撃破



無事にモリ15とアレス15がどろーっぷ
15ローブ

アレスの方も無かったのでちゃっかしくゲッツ( ^ω^)チャカチャカ

後は恐怖のザビちゃんを集めつつ、クロマで入手出来た分は
Jモタンに作ってもらいつつ、黄金貨をまた12個買っちゃいつつ、
サルベージャーにはお馴染みのつれないおヒゲに早速トレード

そして待つ事一日
0時越えで貰えるけど眠くて0時なんて大晦日しか起きてないので
普通に次の日にヒゲまで行って無事に完成品をがっつ
完成

手に入れた!!


って事でモリガンローブが完成!本日出来立てのほやがいであります
ローブ

あれですね、サル胴と言えばマルしか無かったので、やはり華やかですな!
マルも落ち着いてて大好きですが、これはこれでふりふりしてていとをかし
ナンバーワン巣鴨装備の名は伊達じゃ無いぜって事ですかね

という事で遂に、有名な「@銀海南東^^;」の仲間入りっ(^▽^)ヤッター
うちのLSさんは皆さん比較的持ちジョブが多いので、意外にもういいよココ!っていう
遺構が発生しないのですけど、いつか最終的には見回りご苦労になるんでしょうな
我がLSのモリ腿希望者の皆さんの鞄に異常が出る日は一体いつなのか!
乞うご期待でございます て言うかdrop直すとか言ったんだしチャチャとお願いします

そんな訳で嬉しさの余りしばらくはカンパとか赤でうろちょろしそうですけど
是非温い目で見守って頂けると胃痛くならずに済みますので是非どうかおひとつm(_ _*)m
え?元々誰も見てないって?フホホこりゃ一本取られたわい





ちょっとオマケ

昨日はそんな感じのサルの後、LSのPちゃんのAMに行きました

先日LSでソロで特攻してて負けてたので、ここは皆さんでしっぺ返しです

取り敢えずイフマラド金貨に振り回されつつ現地に到着
ここの船、Cutterだか何だか書いてあって、初め来た時カニがイパイ出て来ると思ってました
どうでもいいですね

という事でイフマラドフォモル家の皆さんといざ決戦っ
Pこひん

これが有名な沈黙の戦艦ブラックコヒン号とか言うミッションなんですかね
自分達の時は3人でやったとかで、覚えてないんですが非常に苦労した様で

昨日はフルメンバーの猛者どもだったのでほほいのほいと勝ってしまいました


そんな感じでおめでとうありがとうと微笑ましくしていると、Pちゃんが
以前一緒にやって負けてそのまま放置してるゲッショー戦に行こうと・・っ!

するとあれよあれよと皆さん来て下さいまして、雪辱を果たしにゆくことに
げっしょー

これ前3人でやった時は、分身をPちゃんが一手に引き受けてくれて
ハマバニで本体をやってたんですけども、微塵微塵みたいな範囲を
すんすん連発してきまして、どうにも耐えきれず死亡な憂き目に

結局人数がもう少し必要なのかいなと言う事で、フレの少ないハマバニは
どうにも続ける事が出来ず諦めの境地だった訳ですが・・
げっしょー戦

さすが6人!瞬殺だぜって事で大した事もせぬままあっと言う間に
げっしょーさまが何だか喋り出して、気付いたら終っておりました

これで次のAMに進めるという事で、何ヶ月ぶり?下手したら1年振り位に
ミションが進んだ良き日でございましたでござる


くぐつのしょうじょに辿り着く日はいつなのか!


( ^ω^)ワッカラーン



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/17 16:22 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/263-d4f9426d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#