--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
とぷ
そんな訳で頑張っておりますえいんへりじゃる

しかしアレですね、エインは非常に人気であります
裏みたいに上限が多く無いのが原因なんでしょうか

そんな人気コンテンツですが今回は普通に第二ウィングへ

( ^ω^)ノつぬきうぃんぐ


つぬき

ヘルムヴィーゲの間 32名+羽根3名にて

れぽはコツラ
ヘルムヴィーゲのれぽ

まずはインプの皆さんとクモさんがわらわら集結
インプ

インプさんは言わずと知れたウザウザタンタラがありますので
2PTずつ分かれて、すんごく離れていつも戦闘をするのですが
今回はちょっと色々行き届かず同じのをやってしまったり
近づいて戦闘をしてしまったりなどが些かございました

インプとかは魔法詠唱とかして動き辛くて面倒くちゃいですが
後衛さんを巻き込むとウボアなので出来る限り離してしまいます

クモさんのウェッヴとかブラクラもしかりーY

そんな感じでぽこぽこ倒して行きまして、お次はクモさん
クモ

スロウスロウでイレースイレース、終始これに尽きますが頑張ります

その他は普通のクモさんなのでカカッと倒してしまいます


お次は骨さん 骨さん出現率たかいっす
ほね

この人も範囲イパイなので出来るだけ離して戦闘

竜さんと狩さんは大変ですが、ここはモンクさんsに頑張ってもらいます
骨さんほとんどまっくろけであります


最後にボス 今回はばるらーんさんでした
ばるらん

・バルラーンさん ソウルフレヤ
・ガIII使用
・通常のWSも有り
・レプロベーション(強化全消去)有り


という事で、簡単に言うとサルのソウルフレヤみたいな感じで
魔法とかバリアとかレプロベーションとかウボアですけど、こちとら
6人PTではありませんゆえ、難なく撃破可能じゃと思われまする

ちょろちょろと魔法バリヤを張るので、フィナーレでカカッと消しませう

そんな感じでさっくりと撃破


気にならないドロップはこちら( ^ω^)ドウセートレナイー
どろぷ


という事でいつか取れるであろうコート用にアンプル1Pも
使わずに綺麗に取っておいているんですけど、こないだ見たら
50000とかになってて、さすがに何か換えちゃおうかなとか
どうしようかなとか悶々してるんですけど、どうしよー
くぴらのこんが良さそうですけど、元々クジャク外すと命中足りないし
自分にとってはかなり悲しい結果で、となるとピアスかゆぶわか
MNDゴルゲも良いのですけど、愛用のやくそくばっぢを裏切る訳には
・・なやーーーむーー


という事で、再びオーディンが近づいて参りましたゆえ
みなさん楽しみつつがんばりましょーーう( ^ω^)ノ



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/19 14:34 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/264-c6acf741
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#