スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
二人でスノーゴルゲットを取ってみよう
ヨブラ
そんな訳で世はまさに3連休でやんす
3連休ったら3日もお休みがある訳です
スゴイのです

Famas君のお仕事は土曜が休みでは無いので、普通なら
金休みで土曜通常通りの日曜休みと言うふざけた感じになるのですが
今週は粋な計らいで土曜がお休みになりまして、3連休げきぬまー
心のお洗濯へじゃぶじゃぶと行ってきたいと思います( ^ω^)くふ

という事で、先日うpしてみた通り暗黒さんを整えている訳ですが
装備品をカチカチしていた所、非常に大切なアイテモが無い!
そうですタイトルでモロバレですけどスノーゴルゲッツでございもす

早速アルタユへ器官を揃えに行きたい所ですが、ハマバニはフレがいないので
ヨブラが怖いですが結局いつものごとく二人でレッツトライの憂き目に

( ^ω^)ノつぬきごるげ


つぬき

そんな訳でスノーゴルゲットですが、まずは敵を知る所から

調べてみると、要するにアーン器官×5フワボ器官×10ヨヴラ器官×1
これらを取ってこいとの事でありました

何故かアーンは10個程ありましたゆえ、取り敢えずフワボから

結構強いでやんすし、セミと回復とトレ4同居させるべく
悩んだ末 忍/踊とシ/忍の普通な感じでゴー
フワボ

つよとかもいるので、結構うまい経験値をついばみながら
トレ4効果か1時間かからずに10個が揃ってしまいました
何となく、小手を打ち直してからの方がドロップに恵まれる気が
微かにするのですが気のせいですかそうですか


そして問題のヨブラ様へゴー
まずは探索の旅
こんな時に限っていない超いない

10分くらい走り回って、やっと見付けていざ戦闘開始
ヨブラ

取り敢えずアシッドだけちゃんと入れつつ、おそるおそる殴りつつ
残り2割くらいまではなんてこたなかった訳ですが、最後の方で
もんもん暴れ出してですね、一瞬Famas君のHPが真っ赤なシーンも

取り敢えずたいせいをととのえるまでなぐるな!と怒鳴られながら
後ろからブラボルだけちょろちょろと入れつつ

10分くらい?戦闘しつつ無事撃破&ドローップ
ヨブラ倒し

そんな訳で無事揃いましたが、やばくなったら与TP押さえて離れてろ
いろはだろ!とすんごい剣幕で怒られてみました




              __
            .-´   ``ヽ
           / ⌒      `ヽ
         /        `ヽ  ヽ
    ((   / (●)          ヽ  
        |::⌒(__   (● )     |   すいやせんでした~
        ヽ   人__) ⌒::::      |    
          ヽ(__ン          |
         人           /  | |
        /          _ノ  ノノ 
                    |






という事で早速タブの変な人の所へダーッシュ
ゴルゲ完成
こんな時の為にと溜めていたゴルゲとチップを一緒に渡して
スノーゴルゲットが完成( ^ω^)頂きましたー

ごるげ

ちなみに、スノーだとですね、ギロ・カタス・クロス・スパヘル
もっと言えばグラスト・レイグラ・スチサイ・マーシー・モーダントライム
ロズレー・エクスピアシヨ・滅・ゲイグ・インパルチ・月光・鴉
タルタロス・ヴィゾニホ・八幡・カラナック・オンスロート・

これからやりそうなジョブのWSと、レリック固有WSが目白押し!
すごいぞスノー

という事でまたひとつ暗黒さんの装備が整ってしまったのでありました

( ^ω^)まるこ



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/20 11:23 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
俺も侍 戦上げ出したんですけど。
ゴルゲとるのめんどっちー!です、絶対取らないです
狩用にライト、シーフ用にソイルあればいいんだよ!
たぶんある程度は代用できるんじゃないかナ…。
まあ使えなくても俺の倉庫には
スパイクネックレス三兄弟がいつでも出れるように
アップしてるんですけどね。
例のスパイクブラザーズですねわかります
我が家にはライフベルト3姉妹と双子のバトルグローブがry

何となく今回はアーンがあったのでアイテム整理も兼ねて
どどんと取っちゃおうかなと思った次第で、普段だったら
かなりやらない率高くて困ります

アーン処分出来たけどニューゴルゲ完成で結局アイテム数
一緒だろとか超絶正論は無しの方向で^^
私は海活動中にお蔭様でライトは取りました!
ゲークラとか久しぶりでちょっと涙が…
スノーもほしいんですけど、先に材料が揃ったライトを作ってしまったことを今となっては激しく後悔

しかしトレハン4はさすが!
早くAVどうにかなって、みんなで海をまた走り回りたいですなぁ…
おお(^▽^)それは何よりでありますなっ

海はそういう付録もあって良かったですよねぇ
ゴルゲ欲しい時はついついからまれちゃいそうになったりしましたが
アレも醍醐味って事で【許してください】・・アレ?
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/265-062c2616
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#