--/-- --:-- | スポンサー広告
マム翡翠前メリポ 鬼忍戦赤吟ギャ
メリポ
という事で、先週はメリポ強化月間だったので
またしてもメリポへ と言ってもそんなにやってない事実

今回は時間も早くから始めれたので翡翠前をすかさずとっぴ

期せずしてお知り合いさんだけのメリポとなりました
気が楽で気楽亭( ^ω^)

構成はコルセワさん無しだったので忍忍戦吟吟赤にて

( ^ω^)ノつぬきめりぽ


つぬき

まずはれぽるとをぺったりこ
3/19マム翡翠

アレです、途中でT吟さんがですね、サポ変えに白門戻ったんですよ
ほいでサポ忍からサポ白に変えて戻って来た訳ですが、そこんとこで
どうもれぽを切るの忘れていたようであります
10分くらいの中断だと思うのですが・・まぁいいかー( ^ω^)

えーと歌はメヌメヌマチマチでマチ着替え○でシと忍はマド入れてたので
その2匹だけメヌメヌマチマドでがつがつ丼

おぬぬんはソール+1でまたしてもお二方見るの忘れてしまったであります

今回は何と戦士さんがフォテ使ってました!面白そうでありました
途中石無くなって片手斧になってましたがご愛嬌( ^ω^)オモロイオモロイ

うちのFamas君はですね、ランダムにワイバン持って来ると怒るので
その点翡翠だときれいに順序が組めて、マム終ってからワイバン2匹に
ぷっく1匹くらいやって戻りみたいに出来て、タイミングを決める事が出来て
こちらも一安心であります バーサク大事ですよね分かりますとも

あと途中でソウル使ったんですけど、何分ただの酔っぱらいと化してたので
ソウルマチかかってるのに忍シだーマドーとか思って普通に通常マドとか
ぴっぽこかけちゃったりしてますが、まぁゆゆしてください 

やはりコルセワさんがいらしゃらないと若干時給が落ちるであります
勿論これくらいでも平伏したくなるくらい充分なのですけど
ぶちぶち隣で何か言われてもアレだし、みたいな事を考えてたらですね
じぇら様のコチラの記事を拝見しましてですね、場所や構成によっては
ギャよりコの方が・・と何と言うか目からウナギじゃなくてウロコでした
確かに(;>ω<)

という事で、メリポなんも振ってないしブルコタとか無いですけど
今後はコルセワでもメリポに行ける様にカードくらいは準備しておこうと

コヒンメーカーしか無いんですけどおっけーですかね
最新のコルセワ事情よく分からんぶーであります

( ^ω^)おありです



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/23 18:28 | マム翡翠前 | CM:3 | TB:0
どうもどうも( ^ω^)ノ

おれはフォーテを使い手なんだが石が無くなると
変な空間になったのでミステリーを残す為勝ちの画面になったと同時に片手斧に替えたが多分けものつ界で伝説になってる

二度とフォーテを収納から出すことは無いでしょう
(*゚ロ゚)!

こんなところにちらしの裏の紹介が。。(/ω\)
コルセアは常時光杖、適当なすとらっぷ
AF2頭、あと他ジョブの使い回しのMP装備+ルザフ指
と光闇カードと銃と弾あれば大丈夫♪

それでもだいたいMP500はいくのでっ


ブルコタわ着たら負けかなと思ってます^^^
>>カ○コサマ

石何束消費したのかが非常に気になるお年頃( ^ω^)

フォテおもろそうだったですけどにゃーw
コルセワさん入りの時にあえてコロール捨てて
ダブル入れたらまた愉快な事になりそうな予感!

お留守番の予感が有頂天のフォテ斧に黙祷( ^人^)

またいきやしょうねw
そしてスカベンジに5振りしましょう^^^


>>じぇらサマ

(*゚ロ゚)!

フフフ貼っちゃった!

しかしマズイ、マズいぞ
コモドワ頭もルザフもにぃ!

ブルコタは駄目っすよね非常にわかります
ふりふりを捨ててブルコタなぞ言語道断
せめてブラコタならまぁ・・でもんーーー

青いふりふりよりもノーマル茶ふりふりの方が好きだー
って事で持ってるけど茶フリを着るって事にしますね^^

ちょっとルザフリングとってきます^^^
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/266-1bcf7550
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#