--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチンは女の戦場
とぷ
           うーむ 何となく日光手前


という事でチョロさんのお台所計画に触発されて
おいどんもリホームしましたのですキッチンをば

コンセプトは汚い・暗ひ・小麦粉無いの3Kキッチン

でも何だか今イチなんです
でもとある事情で崩さなく無くてはならねくなったので
記念にどどんと大公開

( ^ω^)ノつぬきじじょう


つぬき

そんな訳でですね、色々海櫛とか足りないものがありつつも
ここで崩す=敗者の辛酸をなめなければイケナイというのも
我々の裏活動用にですね、赤をスタンバイさせねばと言う事で
要するにアイテモがパソパーソな次第であります(超普通)


そんな訳で無くしちゃう前に公開と解説を述べますよってに


まずはレンジ台
レンジ
これレンジです チーンてなるやつ オーブンみたいな
でもクラシカルな感じなので、火は床のランプで着火マン
焼き上がったら上の時計エッグで教えてくれると言う細やかな設定

ちなみに、氷のランプでモノを氷結して保存しつつ、風のランプで
お野菜とかを刻んだりする訳です 作業台から遠いけどそこはアレで

お隣のレンジ台は昔使っていて今は物置きにされているという事で
牛乳とか卵をすぐ取れる様に、作業台の真横に配置
卵はラプトルエッグが産み出すのです あおいたまご


という事で続きの作業台 9Dがそうです
包丁と錬金
ブルーピッチャーが水差しで、包丁セット、お隣に実験用具
ここで料理を作ってですね、隣で作った砒素とか混入する訳です
完成品は手前のコーシーテーボーへ ぼなぺてぃであります


続いて魚介置き場 3Dなのは特に意味はありません
貯蔵庫
水槽が生け簀でイエロージャーに骨とかかまとか捨てます
かまは美味いのでとっときます

オルゴールとジェムは何の役目も果たしませんが
何となくごちゃつかせたかったので配置
この上に海櫛を飾りたかった・・


そしてお気に入りの貯蔵庫 ガリポットらぶ
つぼ
何気に水瓶とガリポットって模様が似てて、形も似てる!
水瓶をペシャンコにしたみたいな感じで一緒に置くときゃわいいです

取り敢えず鉄板の飲料ダルも設置しつつ、ホワイトポットと
水桶もまぁJKだろと言う事ですちゃりと設置
レリクアリは高級食材入れ カレーとかカレーとか

あんまし近寄れないのが難点であります


最後が食卓
食卓
普通に食器とお花とケーキとクッキーと脳内カレー
机の上はいんですけども、このコーヒーテボって合う椅子がにぃ!
ハープスツールが結構良かったのですが、お色が些か合わにぃ!
マトカーはちょっと低くてアテニエヌはちょっと高くて
どっちも微妙に気に入らない(;>ω<)
けど仕様が無いのでアテニエンヌで超座高たかい感じで泣く泣く・・


とまぁこんな感じで広々ぐちゃぐちゃキッチンでありました

こう見るとかなりB9Dを選んだのが失敗だって事がよく分かりますね
清潔感が皆無でございます
まだ緑の方がえがったであろうか・・


そんな訳でかなりオマケ感が漂いますが、台所を一掃して
その後普通に寝室と居間のワンルームみたいにしてしまいました
こんな感じ
いまのへや


普通!超普通!
でもいいのです これでアイテム5個くらいは空き出来たので
何とかなりそうであるでやんす

つい先日Jモさんにミスリルベルを作って頂いたので
目覚まし様にと言う事でベッドサイドに設置
時計エッグも申し訳無さそうに設置 どちらが強いか一目瞭然

さらにこの後、ドレッサーをお友達に頂きまして、ロイヤルベッドの
横にて綺麗に並んでおります 同系色なので非常にぴったんこ


まぁこんな感じですが、振り返るとどどんと和室が広がっているので
ぶっちゃけ変なお部屋になってしまいました( ^ω^)てひゃ


何が言いたいかと言うと、新規調度品を実装しろいやして下さい
パッチ期待してまーす( ^ω^)



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/24 18:20 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
食器とスイーツ類は垂涎モノですなぁ…
おかず類の調度品も出ればいいなぁと想像しておるんですが
飲茶セットとか(*´д`*)
ご飯系の調度品はかなりほすぃですねえ

ケーキもミルクケースもできんだから
絶対に出来るはずなんですっ
背が高い種族は(というかタル以外)家具の選択肢の幅が広くてうらやましい!
「自分が使っている」感じにしたいので、背の低い家具の少なさに嘆く日々です。

コンソール風のオーブン、昔ウチにあったあった!
チャッカマンじゃなくてお徳用箱マッチでつけてたけど!
なつかしーとか思っちゃいました。

ツボがゴロゴロある感じ、私の友達もツボマニアでやってるんですけど、いいですよね~。
願わくば、ゴロンと転がしたり、ナナメやハスに置けるようになりますように…。

崩しちゃうなんて、もったいない…。
モグサッチェルが来ますので、このまま置いとけるんじゃないですか!
ちょろさんコニツワァ( ^ω^)

えーでもでも、文机とかタルスツールとかタルデスクとか
あの高さ、あのミニマムさがかわゆくて仕様が無いのに
ヒュムとかだとピッタリ来なくて嘆きましたよーかなり!

倉庫をたるにする事で回避しまして、今では全ての
たる倉庫達に文机とスツールのセットが・・プリチー!

壷とか瓶とかまるいものって、そっから四角に枠取ってるから
すんごーい置き辛いすよねえ・・近づけないし・・
ウィンとかアルザビとかの壷とか箱をピッシリと並べてある、
あの状態で実装してくれればいいのにぃー
近くまで行きたいっす

あとサッチェル実装【おめでとう!】【ありがとう】ですね!
家具調度品で窒息しそうな家具マニヤには何と朗報か

あとマッチで付けるオーブン危険超危険!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/267-f44bf920
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#