--/-- --:-- | スポンサー広告
マム翡翠前メリポ 鬼戦戦赤コキャー
メリポ
コロロカにてめっさ敵集めてる召喚さん軍団が
近頃非常に気になる極東ブログですこむにちは

という事でまたしてもメリポへごーごごー

また早い時間に始められて、翡翠が空いていたのでとっぴ

( ^ω^)ノつぬきとっぴ


つぬき

まずはれぽ
3/24翡翠前れぽ

構成は忍/戦・戦/忍・戦/忍・赤/白・コ/白・吟/赤にて
忍はソール+1でかててとう使用

歌はマチマチでカオルコロールをプラス
シマムはマドを( ^ω^)いつもの感じ

まぁ色々人知外のパワーが加わってですね、前回よりは
ちょっと迅平均とか色々落ちてはおりますが、沢山稼げたのでヨシ( ^ω^)

なかなか青マムの強化が消しきれなかったり、あとはディアがちょっと少なめ
だった様な感じだったので、こんな感じであろうかと思います( ^ω^)b

しかしあれですね、うp前だと言うのにあんましメリポ希望さんがいない
居ないと言うかまだ帰って来てない戦慄の年度末と言う事なのか!?
大体8時半~9時くらいでいつもくみくみするのですが、少ないのです
Famas君のお仕事が一年中毎日ほぼ同じ時間に帰って来る種類なので
世間様が年度末なのかお彼岸なのか給料日なのかにくまんなのか、、
よく分からない始末であります( ^ω^)その代わり土曜休みじゃないですけどね
こないだみたいにプチ連休になるともう小躍りしながら温泉行っちゃうのです
という事でメリポ全く関係無いですね

くみくみの時に見付けたら是非さそってくれーちょ( ^ω^)ノ




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/25 17:52 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
またしてもおぬぬんがぶっちぎりですね、いやらしい…
そろそろシーフもメリポに入ってあげてもいいんですよ?><
いやー、まじでサソワレナイ…。
そっちでフレに言ってみたら接待メリポ組んでやるとか
ヌルポとかいわれて俺の怒りがマッハで有頂天
接待とかさー、ヌルポじゃなくてマムでメリポやらせてくれお;;
1回れpとったら満足だからさー、って言うんだけどダメだって!
はまばにさんが誘ってくれればいいんやけど~^^
ヌルポって2ch用語の方じゃなくてぬるいメリポね!
我コリなんかぶっちぎるのわかってるつーのwwwww
とか嫌な感じを残しつつ退散です…^^v
挑発無いとダメなのかなー、侍暗枠あるならそこにはいれにぃのか?!
とか考える今日この頃なんです。
ああきっとダメ厨だからだめなんだろうか、きっとダメ/1hしかみないぜこいつ・・・。

マタネー!
どうもどうも、ダメ廚夫婦です^^
いやもう全くご指摘の通りでにんとも身動きが取れませんてのはウソで
こないだの暗黒のタルフレちゃん入りの時は、カオスロールがすごい良くて
時給も悪く無かったし、何よりダメばっかじゃ無くてスタヌとかTP吸ったり
ちゃんとやってくれてるのがすんごい助かったのですよ
器用貧乏だろうと何だろうと器用なのには変わりないと( ^ω^)
器用じゃなくなったら只のボンビー!イヤーー!(; ・`д・´)
ダメもちゃんとやってる前衛さんならどのジョブでも強いと思うんすよね
逆に発あればいんでしょって人の方がゴニョゴニョみたいな おっと何言わせるんだい
要するに一人にタゲ固定ならない位何らかの方法でタゲを取れば良いとっ
故にですね、シフさんであれば片手枠が増えるので攻撃力うpは外せないとして
でもコロール無くすのも、そんなら何でも強いだろって感じなので
敢えてマチメヌローグコロールとかでやってみたら面白そう!
クリうpはぬんじゃに取っても非常に有効と言うか、シフさんの次に
有り難がってくれるジョブなんじゃないですかね!知らないけど絶対そう!
そんでそんで、+αがやはり惚れ惚れしちゃう訳でさぁ
発ない代わりに、一分毎、詩人が敵釣ってくれる度にアカンしてさー
ちょっとずつヘイトちくちく取ってとかスゴイ歓喜かも!
白黒マムの強化も消せるし!たまにだけど!でも大事!
不意もだまも封印してめりめり攻撃力+STRブースティでガッツガツ殴って
何だかすんごい楽しそうじゃないありまちぇんか
そんな訳で結構普通に返事しちゃったけどこうですかわかりません

という事で、一回やってみようじゃないか^^

退散とか言いつつちょっと自己アッピルするちったん激かわ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/268-b00e862b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#