--/-- --:-- | スポンサー広告
モンクと侍あげ取り敢えず終了

          サポ戦カウンター廚バニコ魔人登場


という事で白魔導師にテコ入れが入るようであります
どうやらハートオブアビスだかゲーツオブハデスだかと言うアビで
説明文を読んでも何が何だか分かりませんでした 難しい!
はっそうとせいがんの様な使い分けな雰囲気なんでしょうか
全然違ってますかそうですか

でもアレですね、メイン白でファーム経営者のG詩人さんの
すごく喜んでいそうな花のカンバセが目に浮かぶであります( ^ω^)
きっとこれでマーリドも瞬殺ですねっ(古い?w) ( ^ω^)ノモインアターック

でも白魔導師は自分も大好きなジョブなので、非常に楽しみれえす
一殺多生の証ですし熱すぎますね しかしながら現在では
とある笛のせいで演習時しか出番が無いと言う全おれが泣いた


さあ残すはアレだ、誰かケアルラとケアルガの違いをだな・・


( ^ω^)ノつぬき脱線


つぬき

そんな訳でモンクと侍のターンでありますが、途中までFamas君がですね
シフを75にシチャウ!って事で、シンクを良い事にモ&シでやっておりました
60超え位でシ75になったので、そっからはモ&侍って事で我々すぎた

そんな訳で、不意玉の為に開幕挑発を余儀なくされていたのですが
仕方なくでありまして、私のせいではありませんのでした
サポ忍もいっぱい持ってます本当です

という事でレベラゲヒストリーを大公開時代

過去コリ
相変わらず35くらいまではソロでバラーとかバラーとか

36~41まではまたしてもお世話になりました過去コリブリさん

いやぁここはホント美味いっすね 
すぐLv上がっちゃって移動しなきゃならなくなっちゃう~^^;てなもんです
ハマれば時給1万とか余裕ですしまきずしって感じです
そして相変わらず着用頻度の高いサルベ装備達 月数に日数、君達いいYO!


そして軽く住み着いてると言う噂の巣へ
つ・い・に!乱撃でびゅううううだっぜええええヒャッハーーー!
ran1.png

きょーんきょーんきょーん

ran2.png
きょーん!

サポ戦乱撃強すぎ迷惑度マックスわろたってなもんです
盾がフレの時は何したっていいんですきっと
全て開幕挑発が悪いのです

まぁ巣はレベル上がってもすぐぽてぽてっと歩けば適正モンスが
うようよいるので、非常に楽なのであります フェローさんも多いけど
まぁまぁキャンプは多いし食いっぱぐれる事はないじゃろうと思います


巣が満員御礼の時は、すんごい久々にオンゾゾコカとかも!
コカ

この辺りから酔っぱらい過ぎて(お互い様ですが)ビタミンC分解しまくってる
某フレさんが出来ましてちょくちょく組んでやっておりました!
野良はコレがいいですなー 新しい出会いと言うやつです いなせです


懐かしいエリヤと言えば、我々支配で閑古鳥が鳴いている、
クフ為&トカゲなんかにも会ってきましたよ( ^ω^)
tokage2.png

今はアメちゃんまで放置喰らってるんですかねえ、誰もいませんでした
結構長時間やってたんですけども、たまーに通り過ぎるのは怪しいタルタルsのみ
ドラクエみたいになってました(; ・`д・´)

でもまあアレです、旧エリアまずいまずいと巷では囁かれている様な感じですが
どこもそこそこ美味いっすねー!8k平均位でどこもやれたんじゃないでしょうか
我々がぶっ壊れてるのだと思い知りました( ^ω^)いやもうホントに
関係無いですがトカ皮見ると9枚集めたくなっちゃうんですがそれだけです


そしていよいよ佳境に差し掛かってカダーパの鳥さんのターン
カダパとり

この辺からFamas君が侍になったので、サポ忍で人気爆発のモンク
カウンター廚なのでテンプルホーズ大好き人間
あれですねーカウンター楽しいですねー ガチガチ命中にしたくて
ブリームなんかも食べちゃったりしちゃう位出るとひゃっはーです
サルとかでモンクさん達が戦車にバシバシカウンター出してるのって
トンでもなく凄い事なんですねー今更の様に得心・・


鳥は大体55くらいからやって、最初キツいですけど57、8位まで
ずっとうまうまネギネギで狩れるんじゃないでしょうか
Lv55で5チェーン400越えとかですけど指輪無しで【恐れ】
勿論コor吟いないとキツいかとは思いますが、イメージより全然美味くて
今回は我々をほとんど狩らずにここばーっか来てた様に思います

たまに獣さんがいらはりますが、前後に沸いてるので数は充分
サポとかミスって来ちゃってもナシュモでカカッと着替え可能だし!←
非常に気に入っている狩り場でもあります
ぶっちゃけると我々はクラブスシしか食べれないし、さらに貧乏なので
1戦でスシ1個までって決めてるもので、開幕で喰われると次の我々まで
無食な訳で・・滅多に無いですけど、ペッキングも痛いし、鳥さんの方がイイ!
時給は意外に遜色無い感じだし、おぬぬめ!



12チェン
こんな事も(; ・`д・´)v

まぁ最後の2チェンはズルなんですけどもコレ
普通にうまうまねぎねぎで、ナチュラルに10チェーンまで行って
Famas君と「アビ使うのぜ」ってヒソヒソして、百で11チェン、
明鏡で12チェンみたいな( ^ω^)それくらい美味いのですが、、
混み混みになると困るのでやっぱりそれほど美味く無かった気がします


    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   
,          \\   |  いやらしい
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     | |/
      l


次は装備の関係でお侍さんと何かのセットと思っていたのですが
これまた装備の関係で戦士を先にやっつけちゃう事になりそうです

( ^ω^)おわりですまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/27 12:22 | レベル上げ | CM:5 | TB:0
ぬんじゃ58誘ってくらはい><

侍上げで一番楽しかったのは、
やっぱり月光覚えてからでしたねぇ
特に私はモンクさんと組むのが大好きで、
挑発双竜脚→不意だま月光でドカーン!と
ボヤのドーモ君にやるときはもう爽快この上ナス
盾役が忍者さんでもナイトさんでも闇で〆れるという
美味しさも兼ね備えておりましたし
今はレベル上げもめりぽみたいなやり方が主流でしょうから、
あまりこういうことはしないんでしょうなぁ…

それにしてもオンゾゾコカとか懐かしすぎて涙ちょちょぎれそうですわ(*´Д`*)
>>Kタン

おお!ぬんじゃ貴重超貴重
今回は盾がいないターンだったので非常に難儀したのですよ!

ぬんじゃとっぴ出来たらまたしても楽に上げてしまえるフフフ!

是非やろー( ^ω^)

>>春野サン

今はと言うか大分前から我々のブリコリばっかなんで
あんま月光撃つ侍さんはいないですなー
Famas君もずっとペンタペンタで月光は一度も撃ってないんじゃないすかねー
と言うよりまず両手刀のスキルがアボンヌですな( ^ω^)
ふぁーむ経営者って・・
ちょw

白の調整はほんと嬉しいですね♪
詩人も世界が変わるような調整きてくれてもいいのにー

その1なので可能性はある・・!!
はず(>_<;)
白はほんとwkwkしますな!
とるあえずエスナしかよく分かりませんけどもwkwk!

詩人もそろそろ新曲とか駄目なんすかねぇ
シルベントとか使ってる人見た事無い!超使わない!
カロルとかガボットとからへんはもう別枠で3つめ可能でいいと思うんですが
あと白コートもなんかアレだし、付加性能に詩人独特の無いし(;>ω<)
あんなのみんなクイックドローなんじゃないのかー

とりあえずじぇらサマの白の記事楽しみ超楽しみ!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/269-8d176c09
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#