--/-- --:-- | スポンサー広告
6人のサルベージ 銀海遺構NM編の章
8/19(日)銀海遺構へ行って参りました!

この日は日曜で、なんだかエライ眠く夕方~直前まで寝落ちしていましたが
無事叩き起こされて、皆さんと銀海遺構へ突入する事が出来ました!

メンバーが6人と言う事で(まあ毎回なんですが)NM亀さんルートへ

そして前回はマル希望者用にデッカへ進んだ為(いつもすみませn)
今日は南東ホモルでスロップス取りに行っちゃいます

構成 Hモ Pシ S侍/狩 S赤 N黒 V吟 6名

○○県立山登り大学へ在籍しているPシ(忍)さんが、夏の初めから
しばらく実践山登りツアーで不在でしたが、この日から戦線復帰!
ノマドマント社で鍛えた腕を土産に頑張ってくれました
おかえりPシ(忍)さん ゴーゴーPシ(忍)さん

謎の突入シーンのようす
819ぎんとつにゅ


1層、この日も東ルートで程々に解放集めをします
今日は2層が南東なので、ちょろっと足りない位でワープ

1層所要時間17分

2層も、皆さんでサクッと南東へ
ホモル、インプごちゃ混ぜでてけとうにバシバシ殲滅
ここのホモル16インプ4で足りない解放はほぼ揃ってしまうのです

箱も開けつつ赤ホモルNM様を釣り
ちなみに、ここの箱で侠者ゲッツした為Pシさんへ譲渡

赤ホモルはたいして強くも無く、ぶもうなので
皆さん余裕綽々で無事撃破
シさんにとどめてもらうもノードロップ

結構こいつもやってるのに今だ一個のみ・・
まぁ通算何回なのかは分からない訳なんですが

適当に1/10(ウソ)とか書いておきます

必要な物をそれぞれハコから奪取しつつワープ

1/10(ウソ)の赤ホモルのようす
819ぎん2んm


2層所要時間33分

3層は東ワープへ向かう為、スニかけて壁沿いを進軍
行き止まりの大部屋まで進んだ所でS侍さんにアタリ扉チェックをお願いします
この日は向かって右手前(南西だったかn)だったので、
ちょろっと邪魔なギアだけ倒して、扉を撃破します

無事倒し、待機していてくれたS赤様による神速ワープが発動
カメ層へ

3層所要時間14分

4層、ワープしてすぐに巡回を追って進軍
すぐ広域をかけてもらった所2個目の小部屋を南下中だったので
ちょいと急ぎ気味で中央大部屋までぽこぽこと進みます

この日はPシさんがを、HモS侍S赤V吟の4名でソレゾレ扉を抜き、
N黒様は位が高いので、戦闘予定場所にて人足部隊をお待ちになる予定です

Pシさんが侠者を使用し囮開始、担当4名は扉を抜いて北上します
今回もボスは視野に入れていなかった為、ワープしてきた最北部屋で戦闘予定でした

Pシさんが殉職されたとほぼ同時に、扉だらけになる暑苦しいワープ部屋

後衛さんは扉と召喚トカゲ系を寝かしつつ、前衛組は扉を削りつつ
無事に4枚+トカゲとかを撃破 これで無駄な扉1枚カメカメが湧くはずです

扉だらけの暑苦しいようす
819ぎんとびら


更に今一度Pシさんに囮をお願いし、カメを抜きに向かってみると
なんと北側の通路を塞ぐ様にカメさんぽっぴ

これは囮と言うか、、それこそ誰でもカメでも簡単に抜きが可能n

という事で、ぶわぶわ泣いているPシさんをヨソに
Hモが気光弾(字適当)をかまし、またもやさっきのワープ部屋へ

時間がちょいと多めに余ってはいましたが、ボスをやれる程でもないので
ソウルなんかも使っちゃいましてどんどん削られて行くしぇろにあん

消すなー消すなーと念を送っていたにも拘らずサクッと消されるソウルメヌ ぶわ
そんないけずなシーンもありましたが、無事カメ撃破
そして無事にモリ15クラウン(100%)もドロップ ぶわ ぶわ

消えるモンクとしぇろりあんのようす
819ぎんかめ


ぶもうに残ってしまった時間で巡回でもやってみるかと相成りますが
取っても取っても湧き出すハコに皆さん魅せられ時間切れ
これ全部取ってもまたハコわくwwうわほんまやwおそっwみたいな
なんだか金魚すくいのような雰囲気の中この日は終了

今後はもうちょい手際良く進んでボスなんかもやりたいですな
そして35装備ももうちょい出しt

という事で、次回
バウラウだ!SS撮るの忘れすぎ!!」も是非お楽しみに(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽこぽこっとお願いします☆







関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/22 15:20 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/27-06621f2a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#