スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴォメリポ 鬼戦戦吟赤コ
ラボメリポ

過疎鯖過疎蕎麦と言われながらもメリポエリアは混み混みの
我がサーバーでありますが、うp前だと更にこむこむでまいっちんぐです


と言う事でタンジャナも翡翠もとっぴされていたので、
久々にラヴォール村の警備に行ってみました( ^ω^)


( ^ω^)ノつぬきむら


つぬき


まずはれぽるとをぺったりこ
3/29ラヴォメリポ

えーと構成は忍・戦・戦・赤/白・コ/白・吟/赤にて
サルメンのお二方がインしていたので赤&コで拉致拉麺
戦士さんだけお誘いしてでっぱつしんこう

取り敢えずスタナ-0の暴挙に出てしまいましたが、何とかなるだろと
たかをくくってでっぱつしたものの、やはりぬんじゃが死んでました
カウンタースタンス【恐れ】( ^ω^)やっぱアレだ、ナチュラルにスタン使える暗黒をだな


と言う事でぬんじゃはソール+1、タル戦士さんがピッツァ+1で、猫戦士さんが
何とレッドカレイを食べておりました( ^ω^)カレー食いたいなり


あとはまぁまぁ広場を殲滅しちゃう訳ですが、ここ微妙に足りないんですよね
禁断の中央塔付近のFKも狩りつつやってましたがぶもうなかんじ
奥に学者(だっけ)NMのいる通路がありまして、そこにちょこっといるんですが
NMこわい超こわいって事で両端の2、3匹しか釣れませんでしたなむー


そんな感じで釣り師が超絶チキンなせいで、沸き待ちさせちゃったりしてですね
チェン切れちゃったりと色々ご迷惑をおかけしてしまいました
ごぬんえ


あとはですね、FKが狩人ですてらおじすとみたいな人が暗黒さんぽくて
その2種類が、釣ってもすぐ来てくれないのであります
なのでそのへん釣った時はキャンプ到着の寝かしを丸投げしてですね
LコさんとI赤さんに寝かしをさせちゃってたので、これまたごぬんえさい
その間遠隔とかブリ2とかガシガシ喰らいながら歌を歌うのですっ


サンクソンボーナスが無いので、やっぱマムよりかは時給は落ちますけど
混んでるから、と仕方なく選ぶ狩り場としては充分でありげるげの様に思います
両手さんとは相性と言うかなんか良さそうですよねカウンタスタンス
ぬんじゃはスタンス来たら後ろ向かないと死亡フラグでした


余談ですが
最初自分がれぽとってたんですけど、Famas君が一回死んで、切ってから
確認してみて何だかスゴイ弱かったんです
ほいで、遠くまで釣りに行くから出てないログがあるんじゃないかと
休憩後Famas君が自分でとってた訳ですが、何と5万/hも差が出ていました
ここはまぁマムに比べて遠くまで行くのでちょっとアレですけども、
れぽは前衛さんがとるのがやはり正確だなーと痛感したのでありました


と言う事でまだまだ足りないメリポですが、にっちもさっちもいきませぬ( ^ω^)
いちおうがんばりもす( ^ω^)vカテ2キッツー




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/30 17:24 | メリポその他 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/270-8fc9d1a8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#