--/-- --:-- | スポンサー広告
モグミッチェルの人気に嫉妬


と言う事でもぐみっちぇるだかなんだか来ましたね!→公式詳細
ワンタイムパスは欲しかったし、後手後手の対策しか出来ないので
これで最悪乗っ取られてもログインはされなくなるなら買いかなとか思ってて
あとはお値段の問題だった訳ですが、何となくアイテム課金って今までは
もにょりまくりで手が出せなかった訳ですが、セキュリティ強化で更に980円・・
しかも送料込みですよ送料込み! メール便うわなにをすふhjsぢじぇふぉk
さらにミッチェル・・どこでもストレージ:ミッチェルちゃんが付いて来るなら
もうお財布のライフは0ですどう見てもご購入でございます(;>ω<)
何と言うかトークンの方がおまけなのは確定的に明らかですが

あとは・・・

取り敢えず早く木の葉隠れを実装してくれないとですね
横でこのはこのは;;言われ過ぎて耳から葉っぱが生えそうで困ります
ジョブ調整について:その6あたりで頼むよスクウエヤ!


そんな感じで、極東も負けじとうp前wkwk駄文エントリでもひとつ

( ^ω^)ノつぬきみちぇる


つぬき

言わずもがな白さんの強化は難しいけどスゴイ良さそうです
ほいで赤様の強化は、殴らないのでよく分かりませんが良さそうです
その前に新曲とか追加しなきゃならないジョブがありそうではありますが
召喚さんのヘイスガと範囲拡大もGJだけど、超絶遅い感なきにしもあらず
お前さん達にヘイスガかけてやろうか?ってな所でしょうか(ウマイッ!
あとは皆様仰ってますけど、履行ミスった時にリキャ出んのやめましょうよ
こないだビシージで自信満々にアスフロしてコレやられて、ぐぬぬと1分待って
さらにもう一回じゃ喰らえと唱えたアスフロがデジャブ超デジャブ
これは泣けない!

あとはボナンザですね!今年は47397周年なんでしょうか!?
ふざけて一口買っちゃいそうですけど、まぁ絶対違いますよね

商品の方はAFがチケッツになって数稼がなくなったのに/clap
サルベものはそれなりに人気ありそうだからアリかと思いますが
ちょっと面白かったのが、ボイジャーサリットとかハイダテとか
何と言うかニーズが届いている感じでグー( ^ω^)b
免罪が何故無くなったのか分かりませんが、取り敢えず2、3等辺りを
狙いに行きつつ頑張りたいと思っております・・・が、


5等、いわゆる粗品ティッシュの所にこんなものが・・


アスピドフィギア 前の所に黒い小さい卵付けてくれたら完璧だったのに!
78711_1.jpg

ベヒんモスフィギア 前の所に小さい舌ry
78711_2.jpg

ファフフィギア 前に小さなうろこry
78711_3.jpg


すごく良いんですけど、絶対取りに行きますけども、あのですね
スタッフドチョコボん時も思ったんですが、実物ちっこくするだけじゃ無くて
何となくデフォルメ出来ないんでしょうか(;>ω<)
これだけでもいいっちゃいいんですが・・もうあとひとこえ芸をですね・・
何て言うんでしょうか、そのままがちっこくなっただけだとですね、
リアリティが無いんです!本物に見えないと言う事じゃなく、調度品、
作り物ですよーって言う感じがしないんですよぅ(;>ω<)
まぁ何も付けてくれないよりかは全然良いんですけども

取り敢えず全キャラに欲しいので、しかも3つ欲しいので、どうすれば良いか
考えても考えても答えが出ないのです
下一桁を全部統一するなどと言う冒険はチキンなので出来ないし、0~9まで
バラけさせれば絶対1個は貰えるけど、残りの2個が・・



要するにバザーで買える様にして下さい( ^ω^)




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/02 15:28 | バージョンupとか | CM:3 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/271-0d8edeaa
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#