--/-- --:-- | スポンサー広告
マム上段メリポ 鬼暗忍赤コギャ
上段
ヤウ゛ぁいですよ全然メリポ足りません
カテ2恐るべし

そんな訳で、帰宅してですねさぁメリポでも行くかと話していたら
フレの寅次郎さんから「今日はメリポの日?」とテルが
何故らんだむなのに知っているのか恐れなたるたる

それにしても人がいませんね!新年度か何かでビジーなのでしょうか
戦士Kさんもおらず、いるフレは殆ど御用だかで断られ@1が決まらず悶々
これは愈々本格的に嫌われ出したかとgkbrしちゃう位のお断り率・・
Famas君がやってられっかーと今にも言い出しそうな不穏な空気の中
寅次郎さんがお友達を拉致拉麺して下さって、何とかでっぱつ
何故か狩り場は混んでいたので、久々に上段へ!


( ^ω^)ノつぬきじょうだん


つぬき

まずはれぽるとをぱぺったりたーばん
4/2マム上段


構成は忍・忍・暗・赤・コ・吟にて
マチマチカオスコロールでやっていたんですが、中盤敵さんが足りず
モンクスロールとかガランツロールとかローグズとかかけて遊んでもらいました
れぽは一応ガチロールが一番多い所をなんとかちゅうしゅつ

食事は忍はお二人ともスシで暗黒はピッツァでした

なんだかですね、最近ジョン+1を買い戻した様で、裏やカンパや
サルやその辺だと全然安定して良かったらしいのですけども
今回の上段だと平均は余り変わらなかったもよい
次回翡翠が楽しみでございます

なんかアレですよね、上段って美味い気がするんですけども
数が制限されてるし、チェンも切れ易いっちゃ切れ易いし、絶対に
翡翠の方が潜在うまうまさは上だと思うのですが、うっまぁーって
思った時っていっつも上段なんですよー
やっぱアレなんですかね?切られちゃうバーサクがあれなんでしょうか
ほんと上段@1匹居たらなー( ^ω^)





    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   グレート
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     | |/
      l


↑も、釣れない事も無いですけど・・PTさん居たらいやらしくなっちゃうし
遠くにいる為とかうだうだ言われたら乙るし、やっぱダメですねぇ


そんな訳でまたお誘いしますんで皆さん今度は断らないで下さいね( ^ω^)




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/03 17:51 | タンジャナ上段 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/272-64d7b5c6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#