--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
とぷ2
と言う事でたまごに夢中でございます
うp当日神速でやる事はコレにケテイ!
たまごぶっふぇ楽しみ超楽しみ!!
今年は安く済むと歓喜であります 特にRとSが困りんぼであります


と言う事でエインヘリヤル第3ウィング

この日は何とFamas君が大人の事情で欠席でした
僭越ながらあたふたしながら色々やったのですけども
結果は言わずもがな やはりあほあほ印の駄目子ちゃんでした


(;>ω<)ノつぬきげるで


つぬき

まずはれぽるとをぴったりこ
3/28ゲルヒルデ


そんな訳で第3ウィング 31名+羽根3名にて突入


まず出て来たのはベルセルクルさん
デモン

お馴染みデーモンさんなので、スロウとか前方に気を付けながら
またしてもPTごと離れながらちょこざいなと倒します



そして何とすぐにボスがぽっぽ
初登場のドゥエルグさんと従者達でした
ドゥエルグ


・Motsognir ドゥエルグ(シャチョさん)
・12体のNMデーモンと出現する 戦4+暗4+黒4
・戦士 Angantyr、Barri、Hervarth、Tyrfing
・暗黒騎士 Brami、Hadding the Younger、Hrani、Tind
・黒魔道士 Bui、Hadding the Elder、Hjorvarth、Reifnir

・デーモンを倒さない限りドゥエルグにはダメージが通らない
・デーモンを倒すとボスのHPが減少する
・デーモンは睡眠○ ボスのヘルナップで一斉に起きる
・ボスはデーモンの近くにワープしてWSしてくる



と言う事で、非常にやっかいできかんぼうであります
シャチョさんを何とかキープして、デモンを2人組で寝かし担当するとか
いっその事全員をばらけさせて一斉にデモンを相手するとか、終了後に
色々対策を練ってみましたが、瞬時にこの頭でここまで閃くはずも無く
デモン寝かし<起きての繰り返しで寝かし部隊がややれる→全滅に
と、絵に描いた様に失敗してしまい、一度衰弱を待って仕切り直し、
黒デモーンの範囲が非常にウザイので、黒から戦ってみましたが
敢無く時間切れの排出となってしまいました

第3だって事でベヒ来たらどうしようこうしようとかばっかりで
まさかシャチョさんが来てさらにこんなに強いとは(泣

次こそめためたのぼこぼこに出来る様、作戦をねりねりして
シャチョさんに臨んでやろうと思います(; ・`д・´)

(;>ω<)クヤピー




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/04 12:45 | 第3ウィング | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/273-5f759419
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#