スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マム広場メリポ 鬼戦モ吟ギャ赤
メリ広場
と言う事で皆さんミッチェルは買えましたか
新ディスクでもなかろうに、ミッチェルごときでまさか
リトライオンラインになったらわろすと思っていたらなりました
ぷぎゃまよいですねーほんと

要するにミッチェルを使えるタイミングを公開さえしてれば
あんな事やこんな事は華麗に回避出来たんじゃと思いますが
そこは大人の事情があったんですかね

ハマバニさんどもは短気なので、3回リトライになった時点で
FFに戻ってしまいました(*^_^*)今朝買いましたけどもまぁまぁ

そんな訳で新ディスクと同等の人気を誇る新モグ鞄に期待をあげつつ
またしてもめりぽっぽでございます( ^ω^)じぇんじぇーんたりませーん

( ^ω^)ノつぬきたりない


つぬき

この日はお友達のせんしKさんと零さんがいらしゃいましたので
カカッといんばいとして、更に後衛さんをるきんふぉーででっぱつです

まずはれぽるとをぺったんこ
4/5マム広場れぽ

おぬぬんはスシ+1でモンクさんもだったかなー
せんしさんはピッツァかにゃーどうかなー

モンクさんはデストにブラックベルツでつよつよモードで
せんしさんは将領のピアスとセッツのカコイイ斧ですた( ^ω^)キンピカ

翡翠も上段も埋まってて手前の広場だったので、れぽの数字が良いですが
やはりぷっくさんが多めになってしまいますです
ワイバンさんはバーサクの関係で纏めて釣っていたので、すぐに消されたり
とか南無な事はあんまし無かったと思いますが、どうでしょう( ^ω^)

やはりコさんがいないので時給はちょいと落ちちゃいますが
吟吟パワーでダメうpうpで数で勝負しちゃおうって感じであります

そんな感じで狩り続けて2hくらい?したら、翡翠が空いた様で
そのまま翡翠前をカカッととっぴ( ^ω^)チェーン切れなくてうっけるー

そして良い時間だったので、200までやってキリ良く解散に( ^ω^)
200ちぇん


途中休憩で切れてますが、広場だとほんとMUGENにチェーン出来て
非常に美味いであります ぷっく勝手に来てくれるし( ・`д・´)v

と言う訳でやっとカテ2の終わりが見えてきましたが、さらに
INT5振りを下げての地獄のステが待ち構えている様で今から萎えます
ついにおばかになってしまう時が・・( ^ω^)


( ^ω^)ノちからぱわーー




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/08 16:58 | マム手前広場 | CM:6 | TB:0
極東ブログ初登場もいーん。
鬼忍つよい!全然およばないもいーん!
廃過ぎる!LSに2人しかいないのに!廃過ぎる!
ふふふ
我が極東LSは総勢2名、レリック含有率100%の
いんだか悪いんだか分からない事でスーパーLSでいい

てかゼロたんもばんちょもみんなつおい!
この構成でまたメリメリしてやんぜ

寄生ウマー( ^ω^)
オッス!オラ番長!よろしくな!
なんで番長なのかさっぱりわからないのになんだかオラわくわくしてきたぞ!

ところでですね
僕REPの見方がよくわからないんで
誰か解説してくれませんか
とりあえずあれかな?
戦闘力530000とか目指しとけばおk?


(∪^ω^)ハマロット、お前がナンバーワンだ
オッス番長!ばんちょはやっぱりばんちょだぜ!
親愛の情を込め込めしてこう呼ぼう・・ばんちょであると!

れぽですが、もうそのまんまでござる!
与ダメ全部が全部で/hが時間ダメで@は前衛さんなら
通常の命中%とその他のWS平均ダメをチェチェチェーック!
あとは被ダメ通常のタゲ占有もチェーック!
さらにアビのバーサクリキャごと使えてるかとかもチェーッキュ!
おりちゃんは弱体のエレジーとかをチャーック!

て言うかネタにマジレスだたらおりちゃんカコワルイ
読むんじゃない!感じるんだ!こうですかわかりません!

戦闘力53万強いつよすぐる
わたしのせんとうりょくわぁあああああああ

・・・・ゴジュサンマンデスヨッ!!!!

( ^ω^)もいん
きも毛がいる・・・・w

ぎもぎも~~~~っていっといてw

きも毛とかすね毛とか超うけるー( ^ω^)
一瞬カコ良い名前なのにどこから毛がっ

ぎもぎもー( ^ω^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/274-79c7d598
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#